TOP >robosuretaroji_マイページ

robosuretaroji_

さんのマイページ
robosuretaroji_
つぶやいた映画
322 本
総ツイート
1,836 件
マイページ閲覧数
1,189 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

robosuretaroji_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
322 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    ジャスティス・リーグ
    予兆 散歩する侵略者 劇場版
    BRAVE STORM ブレイブストーム
    シンクロナイズドモンスター
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
  • セブン・シスターズ
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    アウトレイジ 最終章
    エイリアン コヴェナント
    三度目の殺人
    ダンケルク
  • 散歩する侵略者
    スキップトレース
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    パターソン
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      失念してたけどもう来週にはジャスティスリーグ見れるって楽しみとかより時間経過の早さの怖さが滲んじゃう。年取ったからかな
      いいね
    • ダンケルク
      フォロウィング、今のインターステラーやダンケルクのイメージからとかく本物主義の壮大な画を求める人、ってイメージが強くなってるけどこれとかメメントの初期作を顧みると一貫してサスペンスを大事にする人なんだなと。人が人によって惑わされるのを見るのが好きな人なんだ、ノーランって人は
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      結局真壁と散歩する侵略者の神父について同一人物節みたいなのは無いのか。でも無いなら無いであんなのと全く同じ顔の人間が世界に二人いるのも怖いよね。もう東出昌大でドッペルゲンガーやろうよ清
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      アンも勿論だけど、シンクロナイズドモンスターはうん、やっぱりジェイソン,サダキンスが本当の本当に良かった。一見お節介で、でも良いやつに見えるんだけど闇の深さというかクズさのとんでもなさと生々しさ。でもギリギリ不思議な愛嬌があるのはサダキンスが演じてるからで。ありがとうサダキンス
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      にしてもアン・ハサウェイは最高だった。そりゃ滅茶苦茶綺麗だけど、男の善意にダラダラ依存しちゃったりちょっとつまみ食い感覚で寝ちゃったり。そもそも自分が怪獣に同期してると分かった上で悪ふざけとかの時点で相当クズなんだけど、そんな彼女の目つきの変わり方がね>シンクロナイズドモンスター
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      けれどそんな奴でも超えちゃ行けないラインは存在していて。そこを超えたらもう只のクソな訳で。そこに対峙するのがボカす意味ない気もするけど同じくどうしようも無い生き方してきた彼女という。だから例え人様に誇れぬ生き方してても守るべき物はあるって意味で泣いたね>シンクロナイズドモンスター
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      とかまあグダグタ書きましたが、ほぼ限定公開なのが勿体無い位面白い作品でした。黒沢監督ファンにも散歩する侵略者ファンにも、何より東出昌大ファンに予兆 散歩する侵略者、超オススメします!怖いよ!
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      でも俺、予兆が好きな一番の理由はやっぱりこの作品が綺麗に散歩する侵略者の裏側として機能しているからかもしれない。愛や友情を補完した真治や天野に対し、人間を研究対象にしか見えない真壁、同じ夫婦愛でも全く違う末路を行く加瀬夫婦と山際夫婦。希望と絶望。ある種この二作で完成してると思う
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      散歩する侵略者は作品を一貫しているテーマが愛が故に、良くも悪くも黒沢監督らしくないハートフルさが特色だったんだけど、予兆はもう個人の願いの前なら世界なんてどうにでもな〜れっていう、それこそ回路や叫みたいな破滅願望がモロ全開でね。尚且つ高橋洋さんとの黄金タッグの恐怖演出とか完璧だよ
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      予兆 散歩する侵略者、見た。超超サイコー!散歩する侵略者のキャッチーさをかなぐり捨て黒沢監督がひたすら宇宙人って怖くね?を描く最早黒沢流コズミックホラー!様々な黒沢恐怖美学を織り込みつつ、散歩する〜の暗黒面としても完璧。全人類必見 https://t.co/nbH8RXyWaD
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      ひとまず3本目、ある種一番期待してる予兆 散歩する侵略者見て来ます https://t.co/OxWwX0XuUe
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム、パシリムに並ぶとかまでは無論言わないけど、あの作品の根底にある、自分達の好きな作品に対し恩返し的に精一杯アクションや造形に取り組んでる姿勢は感じ取れたからそこは大好きだな。はっきり言って話やキャラクターは難かなり有るけど、それ以上に好きさが勝る。好きだよ
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      個人的にブレイブストーム、最初は正直主要人物二人がどっちも直情的過ぎて共感も理解もしにくくて困っちゃうんだけど、約束ってキーワードから話の筋が通ってきてからは興奮のるつぼだった。こう、製作者がやりたい事のお膳立ては揃った!って感じで。そうしてあのラスト。もうマジで続編見たい作って
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム、重たくてデカい巨大ロボットの戦闘や飛翔だけでなく必殺技に拘る人や戦闘ヒーローの変身やパワーアップに拘りたい人、超能力少女の活躍が見たい人や昔懐かしな特殊造形が見たい人、壇蜜ファンとあらゆるニーズに本当に応えるから、これらに少しでも反応するなら是非見ていただきたい
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム、見た。ど直球に巨大ロボットの戦いとヒーローの活躍、それに伴うターミネーターやジュブナイルを思わせる真っ直ぐなSFマインドに満ちたストーリー展開の明快さ!こういうのが見たいというあらゆるニーズに応える国産SFの快作! https://t.co/OvSUovVVnc
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      まだ余韻全然抜けないのにこれから新宿でブレードランナー2049見るんですよ。どうなのそれ(何が?
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      たーいーきーんーだーーー!これからマイティソーバトルロイヤル後に念願のSuchmosライブ!深夜にブレラン2049とアトミックブロンドお代わりして日曜は遂にハイローFMと予兆とシンクロナイズドモンスターや!一人文化の日を楽しむぜー! https://t.co/WBuUSjB8dh
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      退勤したぞ〜〜!これからちょっと真面目な打ち合わせオフ会の後に男だけど1人でHIGH&LOWカフェ行って、ブレードランナー2049かマイティソーバトルロイヤル、どちらか時間のちょうど良い方を見た後フォロワーさんとサシ飲みだ!漲るぞ! https://t.co/6wb6FSQa4S
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      仕事中ブレードランナー2049のことを性懲りも無く考えてたんだけど、Kがなんであんな好きかって考えてあいつ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/YydxSNvemc
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      斉木楠雄のψ難、180分位あるかと思ったけど90分なんだよね。ブレードランナー2049は160分が90分感覚で終わったんだけど凄い、色んな意味で時間通り終わってくれない。本当にこんな事言いたかないけど見る拷問ですわ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....