TOP >rock1977マイページ

rock1977

さんのマイページ
rock1977
つぶやいた映画
33 本
総ツイート
50 件
マイページ閲覧数
53 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rock1977さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
33 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
    アトラクション 制圧
    海辺のリア
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ドクター・ストレンジ
    この世界の片隅に
  • スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    あやしい彼女
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    アンジェリカの微笑み
  • マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ゼロ・グラビティ
    エリジウム
    スター・トレック イントゥ・ダークネス
    ワールド・ウォー Z
    オブリビオン
    ストロベリーナイト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマン ホームカミングの勉強クラブの先生は、Huluの海外ドラマのシリコンバレーのアノ人ですよね(^_^)
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      スパイダーマン ホームカミング。声出して笑った。最高な場面だらけ。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      今日、ワンダーウーマンの映画館初回を観に行ったら、完全に貸切でした。LEGOバットマンのウエインさんの気分で、たったひとりで楽しみました。ダイアナのかっこいい所、キュンとする所、可愛い所、見どころ満載。我が身に置き換えられるようなテーマ。大満足。
      いいね
    • アトラクション 制圧
      面白そう!見たい!→ 『第9地区』『エリジウム』のスタッフが放つ、ロシアSF超大作『アトラクション 制圧』予告編 https://t.co/o9pGBmt8mk
      いいね
    • 海辺のリア
      今日は、映画 海辺のリア も観てきました。独特の編集。手持ちカメラ撮影の感じ、舞台的な喋りで展開する作り。もろもろの意図が気になる。独特な作品でした。 https://t.co/D35roJ8DXU
      いいね
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      ガーディアンズオブギャラクシーの新作が、なぜ、日本は、オリジナルの「ボリューム2」ではなく、なんだか紛らわしい「リミックス」なのか。誰が決めたのか。「2」じゃなくしたことで得られる事などについて、Gigazineに調べていただきたいです。(´ー`)
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジは、松下奈緒さんの吹替も自然で、エンドクレジットで気づくほどに、気になりませんでした。(^_^)
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に の片渕監督の監督作品!→ Netflixでブラックラグーンを観よう https://t.co/1PMYaK5KVV https://t.co/kbuD2CQdIR
      いいね
    • この世界の片隅に
      昨夜のしゃべくり7で、海賊と呼ばれた男の山崎監督が、公開前のキャバクラ嬢の反応で興行成績が分かるとおっしゃってて、その方程式で「この世界の片隅に」がどんな反応なのか、公開中ですけど、誰か調べてください。 #このせか
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に は、君の名は。でもそうでしたけど、アニメならではのイマジネーションの豊かなビジュアル表現があったり、単純に、文字や絵を描くシーンの表現が本当にそこにいる人が書いているようだったり。4Dシアターみたいに、世界を体感してる臨場感が凄いです。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「君の名は。」に関して著名人が呟いた数と、「この世界の片隅に」に関して著名人が呟いた数を調べるフィルターは無いものか。観たら呟きたくなるパワーがある作品だから、きっとまだ一部の著名人にしか情報が届いてないんだなぁ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」をあまり暑苦しく勧めてしまうと、天邪鬼な人は、行きたくなくなるのでは?と思う時もありますが、そういう気持ちになった人は、ぜひ、一度観ていただいてから、好きなだけケナすなりしていただけたら良いと思います。そういう部分があればですが…。m(_ _)m
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に は素晴らしいエンタメ作品でしたが、 スタートレックビヨンドも、素晴らしいエンタメ作品でしたよ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      入口の敷居は低く、入ると深くて、豊か。 映画「この世界の片隅に」という作品が子供も大人も、みんなが楽しめる作品なのは、そんな感じだと思いました。
      いいね
    • この世界の片隅に
      映画 この世界の片隅に を既に見た身としては、有名人・芸能人の皆さんの感想も聞きたいのです。(^-^)
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に 何も心配いりませんから、1人でも、家族とでも、恋人とでも、年齢も性別も、恋愛映画が好きな人も、カッコイイ映像が好きな人も、単純な話が好きな人も、深く考えたい人も、声優さんに興味がある人も、全員が楽しめる不思議な作品です。 #このせか
      いいね
    • この世界の片隅に
      アニメ好きのタレントさん、アイドルさん、 この世界の片隅に の魅力を、じゃんじゃん語ってくださ〜い!風通しの良いのがネットや今の時代の良い所!自由に語っちゃおう!(^-^) #アニメ #声優
      いいね
    • この世界の片隅に
      俳優さんやアイドルさんなどの著名人の皆さんに映画「この世界の片隅に」をオススメして、発信して欲しいです。それで「確実に」情報が届く人達がいますから。アニメ好きのアイドルさんも多いと思います、感想など情報の発信お願いします! m(_ _)m
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」は50代以上の人にも見て欲しい、満足感を得られる作品だけれど、その世代はSNSの活用は少ないので、作品がヒットして欲しいと思っている身としては、情報がちゃんと届いているのかが心配。例えば、君の名は。の前に予告とか流れてたりすれば知ってもらえるかなとか。
      いいね
    • 君の名は。
      周りのおじさん達は、君の名は。をまだ見てない人ばかりで、まだ、ラストは言わないでとか言ってる。そろそろ、見た人と好きなように話したい。話してるけど。(笑)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....