TOP >rocky_monkeyマイページ

rocky_monkey

さんのマイページ
rocky_monkey
つぶやいた映画
69 本
総ツイート
81 件
マイページ閲覧数
738 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
69 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ソーセージ・パーティー
    手紙は憶えている
    奇蹟がくれた数式
    われらが背きし者
  • 世界一キライなあなたに
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    アスファルト
    君の名は。
    ペット
    ジャングル・ブック
  • ルドルフとイッパイアッテナ
    ロング・トレイル!
    ターザン:REBORN
    プロヴァンスの休日
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    セトウツミ
    MARS ただ、君を愛してる
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • しわ
      『しわ』上映されてから、既に5年近く経つ。当時の私が観たいと思ったまま、過去の記憶となりつつありました。観たかった事を思い出して本当に良かった。 誰にでもいつかは訪れる、老い。 ミゲルの様でありたい。(改心した後)
      いいね

      良い
    • ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
      『ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男』 殺したかった、だけで殺してないのか。本当は殺したのか。 最後の笑いが意味するところは、、 コービーが気持ち悪すぎて苛立ちを覚えた。
      いいね

      普通
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      『ヤング・アダルト・ニューヨーク』 疲れたぁ。20代と40代の夫婦がお互いに相乗効果でハッピーライフ的な話かと思ったら…てんで違いました。 ジェイミー嫌い。ジョシュの空回り感も報われず。 何なんだ、この2人。
      いいね

      残念
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』 評価的は期待値に対して、残念。というだけで、内容自体はロマンチックな嫌いではない話。 ただ、せっかくの踊りをカメラさんが台無しにしている気がしてならない。 セブズに乾杯。
      いいね

      残念
    • セトウツミ
      『セトウツミ』 ただただ川べりで喋ってるだけの青春。 なのに何でこんなにもジワジワと感じるものがあるんだろう。 面白い。
      いいね

      良い
    • ソーセージ・パーティー
      『ソーセージ・パーティー』くだらない映画を観たいな、と思って選んだら。凄い面白かった。 こんなにもグロテスクなシーンがあるとは思わなかったけど、いや、少しくらいはあるの知ってたけど。 なんか、とりあえず良い暇つぶし。
      いいね

      良い
    • ルドルフとイッパイアッテナ
      『ルドルフとイッパイアッテナ』 イッパイアッテナが、イケメン。かっこよすぎる。 オチは想像ついたけど、内容としては子供達に見せたい。勉強?する大切さというか、知識が増えれば世界が広がるって、事ですね。
      いいね

      良い
    • MARS ただ、君を愛してる
      『MARS ただ、君を愛してる』 窪田くんがひたすらカッコよかった。 内容は何だか飛び飛びで、何がしたいのかよく分からないまま過ぎていった。
      いいね

      残念
    • ロング・トレイル!
      『ロング・トレイル!』少し前に鑑賞したので、役名忘れたけど。道中に出会うあの女性に、ひたすらイラっとしてました。 内容自体はノンビリしてて面白おかしくて、嫌いではない。結末も、それでよかった。
      いいね

      普通
    • 超高速!参勤交代
      『超高速!参勤交代』 超高速、ってどういう意味か知らなかったけど、そういう事か。いわきの辺りから茨城に掛けての話だから、凄く親近感。叔父が馬鹿にしてる!って訛り全開で怒りながら、面白いぞ!って言ってた事に納得。笑
      いいね

      普通
    • ニュー・シネマ・パラダイス
      『ニュー・シネマ・パラダイス』鑑賞 トトの子役がとっても愛くるしい。映画が唯一の娯楽だった時代、老若男女座る席が無くても映画館へ足を運ぶ。映画はいつの時代も民衆から愛されてるのですね。 青春を回想しながら、ノスタルジー満載
      いいね

      良い
    • ホリデイ
      『ホリデイ』鑑賞 キャメロンディアスがめっちゃキュートで、ジュードロウが顎ケツなのに、めっちゃカッコよくて。 予想外に面白かった。 家を休暇の間だけ交換して、そこから人生が変わる…素敵。んーイギリスの家可愛い〜
      いいね

      良い
    • ターザン:REBORN
      『ターザン:REBORN』 ジャングルブックの続編的な感じかなと思って鑑賞 こっちは、ゴリラがお母さんなんですね。 どっちに育てられたい?と聞かれて、考えたことがなかったので、うむむむ。 ゴリラ…かな?
      いいね

      普通
    • 白ゆき姫殺人事件
      『白ゆき姫殺人事件』面白かった。犯人は単純で、分かりやすかった。メディアというのが本当にあんな感じなら、捏造力と説得力はさすがですね。証言する一人一人違うこと言ってるのに、同じものを示してるかの様に作り上げる。…なんてことだ
      いいね

      良い
    • 秒速5センチメートル
      『秒速5センチメートル』ようやく見てみたけど、予想外の話だった。One more time, One more chanceが流れてて、本屋時代の事をふと思い出した。
      いいね

      普通
    • ジャングル・ブック
      『ジャングル・ブック』鑑賞。最高! 全てCGとは、本当に思えないくらい、主演の子が素晴らしい演技でした。 ただ、動物に育てられても、人間は道具を操れるようになるんだなーと。人間が凄いのか、分からないけど、人間凄いなと思った。笑
      いいね

      良い
    • フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
      『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』 グレイの様な人がいたら、完璧過ぎて…とキャイキャイしながら見てたら… うーん、最後の瞬間、消化不良!って思ったけど、続編が出るんですね。グレイの苦悩と葛藤が、魅力的な作品。映像は好き。
      いいね

      普通
    • バイオハザードIV アフターライフ
      『バイオハザードIV アフターライフ』 もうゾンビとか基本的にいてもいなくても良い存在。 バレンタインファンとしては、バレンタインがいつ出てくるのか、とワクワクしてた訳ですが… …黒髪、バレンタインがぁぁああ…
      いいね

      良い
    • 教授のおかしな妄想殺人
      『教授のおかしな妄想殺人』 哲学の話を交えて、淡々と進み行く物語。哲学自体小難しい、語ってる人自体理解し難い印象で。それをよく描いていたと思う。 主人公に魅了される2人の女性に共感も出来なくて、淡々と事が進んで…淡々と終わった。
      いいね

      普通
    • プロヴァンスの休日
      『プロヴァンスの休日』鑑賞。 ジャンレノ演じるおじいさん、ポールと聴覚障害を持った孫のテオのコンビが愛おしく。思春期真っ盛りの兄貴と妹の破天荒ぶりとポールへ心開いていく描写が心温まった。 思春期兄妹には、序盤イライラしたけどね。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mokomoko37
      1888movies / tweets
      advertisement

      follow us