TOP >romrom33823マイページ

romrom33823

さんのマイページ
romrom33823
つぶやいた映画
8 本
総ツイート
14 件
マイページ閲覧数
26 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

romrom33823さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
8 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワンダーウーマン
    BLAME!
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
    劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
    ガラスの花と壊す世界
    紅殻のパンドラ
    メイズ・ランナー
  • 劇場版 零 ゼロ
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      しかしサイボーグ純恋子さんの造形って、めっちゃスタイリッシュじゃね?EDの戦闘画像を眺めてるだけで、スピンオフ一本できそうな気がしませんこと?ワンダーウーマンばりの露出&戦闘力&血筋に加えて、物語初期から番場さんにガチ惚れという百… https://t.co/9rIPWZguJX
      いいね
    • BLAME!
      映画『BLAME!』を観に行く。・・め、めっちゃ面白かった!!これが、今の日本最先端SFアニメなのね!?独特の終末感漂う近未来世界にドップリ浸かる快楽。映像美もはんぱない。ただ、SFの知識がゼロだと展開についていくの難しそう。攻殻とかが好きなら100倍楽しめると思います。オススメ
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      大阪日本橋のアニマックスCAFE がいつの間にか閉店。『結城友奈は勇者である』のコラボフードのイベントで一度行ったっきりだったな。謎の席料とられたし、値段が割高だった記憶がある。洗脳されやすい後輩は『こ、これは友奈ちゃんたち勇者部が食べていたうどんだ~!!』とか嬉しそうだったな。
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      劇場版『結城友奈は勇者である(鷲尾須美の章)』第2章<たましい>を、結構前に鑑賞。三人の勇者達のつかの間の平穏と、幸せな日々の終わり。三ノ輪銀の魂と生き様を、超超超超堪能致しました。小説版では、銀の結末はサラッとした感じの描写でしたが、映像になると結構衝撃的でした。普通に泣いた。
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第2章「たましい」
      『結城友奈は勇者である』の2期アニメが今から楽しみすぎてヤバイ。1期最終回で友奈ちゃんだけなんで長期廃人状態だったのかとか、芝居中に眩暈を起こしてたのはなぜかとか、外のバーテックスどうすんのとか、東郷さんといつ祝言挙げるのかとか、2期への期待値は今からMAXですわよ。
      いいね
    • ガラスの花と壊す世界
      『ガラスの花と壊す世界』のドロシーのキャラ、私、めっちゃ好きかも。。艦これでいう満潮と、ゆゆゆでいう夏凛ちゃんを足して2で割った性格に、(百合好き声優)佐倉綾音さんの可憐なヴォイスが乗っかるという・・・はい、最強の布陣キタ━(゚∀゚)━!!
      いいね
    • ガラスの花と壊す世界
      『ガラスの花と壊す世界』マジで良かった。。劇場で見ると、結構オオッと思うくらい映像も独創的で綺麗だったです。女の子同士が仲良くしたり、友達のために頑張ったりするのって・・・ホント・・・ホントに最高やね(感涙。。 https://t.co/IleguoYzNS
      いいね
    • ガラスの花と壊す世界
      先日公開のアニメ映画『ガラスの花と壊す世界』を鑑賞。控えめに言って・・・めっっっちゃ良かった!!主人公の少女たちが紡ぐ「友情」の、尊さ・気高さ・清らかさが、この世界には光のように満ち溢れておるんよ!!電脳空間を舞台にしたSF設定のお話だけど、ある意味青春の友情(百合)物語でした☆
      いいね
    • 紅殻のパンドラ
      『紅殻のパンドラ』でSF百合の新境地を感じた私・・・。でもまあ、SFと百合って、謎の親和性がありますよね。たとえば小説でオススメなのはうえお久光先生の『紫色のクオリア』、漫画なら西UKO先生の『となりのロボット』、アニメなら『BLUE DROP』、映画なら『ハーモニー』などなど
      いいね
    • 劇場版 響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ
      劇場版『響け!ユーフォニアム』も気になりますね。特に前売りについてくるらしいクリアファイルの夏紀とデカリボンのイラストに心惹かれますね・・・。完全にイチャイチャショットですね。。 https://t.co/Pxqp9qgdkn
      いいね
    • 紅殻のパンドラ
      映画『ハーモニー』に、多少のSF百合描写を期待して見に行ったらハイパー鬱クラッシュをお見舞いされてしまったような人間(私)は、『紅殻のパンドラ』のような真面目でアフォなSF百合描写が満載の映画に救われるしかないんですよ。はい。
      いいね
    • メイズ・ランナー
      今日は映画『メイズランナー』を鑑賞したけど、マジ私好みのB級パワー炸裂で大満足でしたわ。謎×巨大迷路×イケメンパラダイス×進撃の巨人×ダンガンロンパ(?)×CUBE×ハンガーゲーム×男同士の友情×獣王星(?)×新たな謎・・・あらゆるヲタの心を絶妙にくすぐる要素満載なので是非!!
      いいね
    • 劇場版 零 ゼロ
      “劇場版零(ゼロ)”への愛があふれたのでブログに感想記事書いちゃいました。こちらもよろしく→→→『劇場版 零~ゼロ~』がウルトラC級の百合映画だった件http://t.co/higg4Y25JV
      いいね
    • 劇場版 零 ゼロ
      『劇場版 零(ゼロ)』鑑賞しました。近年稀にみる百合映画で、鑑賞中に10回以上悶絶しました。とてつもない百合シーンの連続に、鑑賞終了後に軽く昇天しました。百合好きなら間違いなく全力で観るべき映画です!!正直全然怖くないので、これは百合ミステリーとして楽しむべき作品かもです☆
      いいね
      Loading.....