TOP >ronpekunマイページ

ronpekun

さんのマイページ
ronpekun
つぶやいた映画
665 本
総ツイート
1,300 件
マイページ閲覧数
833 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ronpekunさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
665 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    哭声 コクソン
    バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
    トゥー・ラビッツ
  • ナイスガイズ!
    グリーンルーム
    特捜部Q Pからのメッセージ
    沈黙 サイレンス
    東京ウィンドオーケストラ
    スケア・キャンペーン
    静かなる叫び
  • レジデント
    牝猫たち
    ネオン・デーモン
    FOUND ファウンド
    ヒトラー最後の代理人
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    The NET 網に囚われた男
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ブレードランナー 2049
      これでドゥニ・ヴィルヌーヴ作品は 「渦」 「静かなる叫び」 「灼熱の魂」 「プリズナーズ」 「複製された男」 「ボーダーライン」 と、すべて劇場で観ることができた。 今年はさらに「メッセージ」「ブレードランナー 2049」の2作品を観れそう。素晴らしい。
      いいね
    • 静かなる叫び
      「静かなる叫び」、何度も叩きつけられるような展開があり正直77分でもかなり疲れた。面白いカメラワークなどもあり、ドゥニ・ヴィルヌーヴが映像にこだわりがあるという印象は同じですが、この後10年ほどで今の作品にたどり着いているのが凄いな。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • 静かなる叫び
      未体験ゾーンの映画たち2017「静かなる叫び」鑑賞@ヒュートラ渋谷。モントリオールの理工科大学内で起きた銃乱射事件を基にした2009年のドゥニ・ヴィルヌーヴ監督作。全編モノクロ。冒頭、ファーストカットから張りつめた緊張感を出す構成は見事。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • レジデント
      未体験ゾーンの映画たち2017「レジデント」鑑賞@ヒュートラ渋谷。デンマーク産ゾンビホラー。住宅地で発生する感染、そしてけっこううまくいく隔離を淡々と見せる。ここに隔離された人たちの視点でエンタメ色薄めで描くのがちょっと新鮮。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • スケア・キャンペーン
      「スケア・キャンペーン」、上映時間は76分。監督・脚本は「モーガン・ブラザーズ」のコリン&キャメロン・ケアンズ兄弟。B級映画的な題材でちょっとひねりがあって、安っぽく見えない演出がうまい。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • スケア・キャンペーン
      未体験ゾーンの映画たち2017「スケア・キャンペーン」鑑賞@ヒュートラ渋谷。ホラー演出なドッキリ番組の撮影現場で起こるオーストラリア産スリラー。二転三転する構成。とくに二転目が強引でどうかと思ったけど最後まで観るとけっこうよく出来ていた。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • 沈黙 サイレンス
      「牝猫たち」、ここぞというところは長回しだったり、シリアスになりすぎない感じも良かった。あと松永拓野はイイ顔してますよね。Netflix「火花」ですごいインパクトがあった人。スコセッシ「沈黙」にも出てるとのことなのでそちらも期待。 #twcn
      いいね
    • 牝猫たち
      「牝猫たち」鑑賞@新宿武蔵野館。日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクトの3作目で監督は白石和彌。このシリーズは本当にいい女優さんを抜擢していると思いますが本作主演の井端珠里もとても良かった。演技もいいし、髪型もコートもトータルで素晴らしい。 #twcn
      いいね
    • グースバンプス モンスターと秘密の書
      「グースバンプス モンスターと秘密の書」、でも未体験ゾーンで観れるだけでもありがたい。 続編も作られるみたいだし、「特捜部Q」のような未体験ゾーンでおなじみのシリーズとなるものいいかな。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • グースバンプス モンスターと秘密の書
      「グースバンプス モンスターと秘密の書」、とても楽しいホラー・ファンタジーといった感じで、何というか「ジュマンジ」ぐらいのテイスト。こういう映画減ったなぁ。本来であればシネコンでやって多くの子供たちにも楽しんでほしい作品。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • グースバンプス モンスターと秘密の書
      未体験ゾーンの映画たち2017「グースバンプス モンスターと秘密の書」鑑賞@ヒュートラ渋谷。アメリカの人気ホラー小説シリーズの映画化で、ジャック・ブラックが重要な役で出演。 #未体験ゾーン2017 #twcn
      いいね
    • 疾風スプリンター
      タマフルの「疾風スプリンター」評、冒頭で紹介されていたロードレースチームの方からのメールのスタンスがとても良かった。ある特定のジャンルに中途半端に詳しい人がそのジャンルの映画を観ると揚げ足取りの批判ばかりになりがちだけど、本当に詳しい人が観るとこうゆう意見になるのだと。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」、あとチアルートとベイズのシーンをかなり注意深く観ていたんですけど、やはりこの二人の関係素晴らしいです。 #twcn
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」鑑賞@シネマシティ。2D字幕、極上爆音上映。公開初日以来となる2回目の鑑賞。すごい月並みな表現で恐縮ですが、2回目観ると話がよくわかります。 #twcn
      いいね
    • 疾風スプリンター
      「疾風スプリンター」、もう脚本のうまさとか考証とか関係なし。話を面白く盛りまくる姿勢に感服。やはり面白い。映像も迫力あって、また大きなスクリーンで観れて良かったです。 そしてヒロインのワン・ルオダンのショートカットがいいなぁ。 #twcn
      いいね
    • 疾風スプリンター
      「疾風スプリンター」鑑賞@シネマシティ。2015年のTIFFで観た以来となる再見。ダンテ・ラム監督によるロードレースもの。熱い。かなりど直球の前半、そしてドロドロしてダンテ・ラムらしさが炸裂する後半。 #twcn
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」、ただ主人公が女性というのがレフン作品ではおそらく初なんじゃないかな。 #twcn
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」、特に後半の展開などはハイレベルの悪夢。 レフン作品はざっくりいくつかの系統に分かれていると思うのですが、その中でも本作は「Fear X」や「ヴァルハラ・ライジング」「オンリー・ゴッド」に近い方の作品になっている気がします。 #twcn
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」鑑賞@シネマシティ。ニコラス・ウィンディング・レフン監督作、主演はエル・ファニング。モデル業界を描く、レフン作品らしい色彩が炸裂した一種のホラー。この色彩とエル・ファニングの白の対比、低音重視の音楽と緊張感ある静寂の対比。 #twcn
      いいね
    • ホワイト・バレット
      小次郎 新宿 歌舞伎町店でチャーハン、餃子セット。 そうえば「ホワイト・バレット」は食事シーンがほぼない。ちょっとハンバーガーを食べるぐらい。せっかくラム・シューが買ってきたのにルイス・クーに捨てろ!て云われるしね。。 https://t.co/3O1FLDrn8F
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2598movies / tweets
      advertisement

      follow us