TOP >rubbishypaintマイページ

rubbishypaint

さんのマイページ
rubbishypaint
つぶやいた映画
93 本
総ツイート
174 件
マイページ閲覧数
291 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

rubbishypaintさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
93 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パーソナル・ショッパー
    哭声 コクソン
    アシュラ
    お嬢さん
    愚行録
    ザ・コンサルタント
    ホワイト・バレット
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    造られた殺人
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    溺れるナイフ
  • ソーセージ・パーティー
    永い言い訳
    高慢と偏見とゾンビ
    オーバー・フェンス
    キング・オブ・エジプト
    後妻業の女
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パーソナル・ショッパー
      映画『パーソナル・ショッパー』鑑賞。予告編からは想像もつかないようなホラー。 アサイヤスmeets黒沢清みたいな。よくある怖い話で「今お前の後ろにいるよ!」的な演出もあり堪能した。近い内にまた観たい。しかしアサイヤス監督は女優を色っぽく撮る天才だ。作品ごとに好きになる。
      いいね
    • アシュラ
      映画『アシュラ』鑑賞。 鼻をつまむぐらいの男臭い映画。でも1番ハラハラしたのは、下半身スッポンポンのファン・ジョンミンが、ウロチョロしたり机を叩いたりする度に、ジョンミンのアシュラが見えるんじゃないかとそこばかり目が行った…… なのでジョンミン好きは劇場へ!
      いいね
    • 哭声 コクソン
      あと映画『哭声』で1番笑ったのは、「よし!國村隼を殴りに行くぞ!」てゆう場面で、トラックの荷台にスコップやらバットやら投げ入れてる最中、ついでにデカイ牛骨も入れてるとこ。ナ・ホンジン監督、牛骨好き過ぎ!
      いいね
    • 哭声 コクソン
      映画『哭声』、昨日観たけど早くまた観たい。 あのアッパーな祈祷シーンが好きです。シングルリリースしてくれ。
      いいね
    • お嬢さん
      明日は『お嬢さん』と『哭声』のハシゴ予定。楽しみ過ぎる。はー。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      映画『ザ・コンサルタント』鑑賞。死んだ目代表格のベン・アフレックが、演技か地か分からない怪演で面白かった!もし『イコライザー』のデンゼル・ワシントンと対決したらと妄想すると、ワクワクする反面、お互いに闘うまで仕草が多いからなかなか闘わないのでは?と思ったり。
      いいね
    • 愚行録
      映画『愚行録』鑑賞。 「仕掛けられた3度の衝撃」の謳い文句に期待していくと肩透かしを喰らうかもしれないが、映画自体は紛れも無い「厭」な映画で良かった。そして満島ひかりの演技が凄すぎて、美人だけど怖い領域に達してました。
      いいね
    • ホワイト・バレット
      映画『ドラゴン×マッハ』も声が出るぐらい燃えたし、もちろん『ホワイト・バレット』のスローモーションでは息を止めるぐらい見惚れた。そして観る前はトゥームレイダーのパクリぐらいにしか思ってなかった『ロスト・レジェンド〜』も、途中でゾンビもどきが出てきてアガッた。
      いいね
    • ホワイト・バレット
      シネマート心斎橋にて『人魚姫』『ドラゴン×マッハ』『ロスト・レジェンド 失われた棺の謎』『ホワイト・バレット』と4本連続で鑑賞。映画のハシゴはよくするけど、同じ館で4本は初めて。しかし移動時間無く5分刻みぐらいで次の映画なのでケツが痛い。映画がどれも面白かったのが唯一の救い。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      とゆうことで今年の映画納めは『ドント・ブリーズ』とゆうホラーの皮を被った変態映画になりました。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      映画『ドント・ブリーズ』鑑賞。まさか大晦日にホラー映画をほぼ満席で観ることになるとは……。ホラー映画の場合、始まるとみんな静かになるから良いな。ネタバレは避けるけど、前半の犬の大漁よだれは、“アレ”の前フリなのかな?(笑) みんなドン引きの中、笑いを堪えてました。面白かった!
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      うーん、明日の映画納めは何にしよう?『ドント・ブリーズ』は観ないとなー。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      映画『ローグ・ワン』2回目の方がやっぱり涙腺にきた。しかし、どうしても大好きになれないのは、あんなに頑張ったあいつらにもう会えないと思うと監督に殺意が……。 感情移入し過ぎ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      映画『ローグ・ワン』2回目。 1回目の時はまだキャリー・フィッシャーが生きてたと思うと凄いなこの感じ……
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』鑑賞。観始めてすぐ、「あ、でかいスクリーンを選ぶべきだった……」と後悔するほど迫力のシーン満載で、出てくる魔法動物はみんな可愛い。が、しかし!鑑賞中ずっと「もっと良い鞄買えや‼︎‼︎」とゆうストレスが、半端なかった。何回開くねん!
      いいね
    • 造られた殺人
      映画『造られた殺人』鑑賞。 タイトル通りの内容だなと思って観ていると、「シリアルキラーもの?」「ん?コメディ?」「いやミステリー?」とジャンルが二転三転し、それに合わせて映画のトーンもコロコロ変わる不思議な映画。そしてペ・ソンウの… https://t.co/pFymCLTLOe
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      なんか最近イウォーク関連いっぱい出てない?『ローグ・ワン』に期待してしまう......。 #starwars #ework #wicket #medicomtoy #bearbrick https://t.co/2S3OjTJMpQ
      いいね
    • 溺れるナイフ
      映画『溺れるナイフ』、演技が上手くて気になってた俳優をパンフで確認すると、ジャニーズWESTの重岡大毅と書いててびっくり。稲垣吾郎、森田剛に続き上手い人が多いなー。何回か台詞を噛んでるところも使ってたので、ある程度アドリブというか、任せた演技プランだったのかな。
      いいね
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      映画『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』鑑賞。 正直、前作の大暴れを期待すると肩透かしを喰らうが、それでも無意味なトムのヌード(胸板の厚さがエグい)も登場するし、なんといっても最強夫妻の疑似家族映画として最高だった。やっぱどこか抜けてるトムは良い。
      いいね
    • 溺れるナイフ
      映画『溺れるナイフ』鑑賞。 監督の顔がスクリーンに浮かび上がってくるほどの山戸映画。あと原作未読なのでそれを読む楽しみが出来た。映画が終わり客電が点いた瞬間、隣の中学生?の女の子が「クセが強い!」と言ったのに笑った。ぜひ『おとぎ話みたい』を観て欲しいな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....