TOP >runtransrunマイページ

runtransrun

さんのマイページ
runtransrun
つぶやいた映画
105 本
総ツイート
141 件
マイページ閲覧数
1,937 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

runtransrunさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
105 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ジョン・ウィック チャプター2
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ハクソー・リッジ
  • 怪物はささやく
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    ムーンライト
    わたしは、ダニエル・ブレイク
  • ドクター・ストレンジ
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ボーダーライン
    リリーのすべて
    マネー・ショート 華麗なる大逆転
    ヘイトフル・エイト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ダンケルクは、題材的には最高なんだから、もっと面白くして欲しかったという気持ちはある。二歩進んだと思えば三歩下がる、でも最後は四欲進む。みたいな脱走劇で、意外と地味だったかなあ。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      「エイリアン:コヴェナント」も観た。そこまで期待してなかったけど、個人的には十分面白かった。やっぱエイリアンといえば、あれだね。体内からドバーッてやつね。 プロメテウスの内容覚えてなかったので、前作からのつながりは微妙にわからなかった。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクを観た。「ベルファスト71」みたいな脱走劇を予想してたけど、もっと泥沼の脱走劇だった。期待とは全然違ったけど、これはこれでありだったかな。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンとelleを観てきた。elleは予想以上にコメディ。 ワンダーウーマンは中盤までは最高だったけど、終盤がいつも通りだった。 イザベルユペールは洗練されてて60代でも全然おばちゃんって感じじゃない。50代ロビンライト姉さんも同じ。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      今週末は観たい映画が3本もある。何を観に行くか迷ったけど、「パターソン」にした。ジャームッシュは究極の癒し系。 Elleとワンダーウーマンも近いうちに観たいな。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      「ベイビードライバー」を観た。大体予想どおりの面白さ。自分が住んでる街では音楽をがんがんかけて走ってる🚗によく遭遇するけど、そんな人にぴったりの映画でしょう。自分も急にそういう車が欲しくなったよ。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「ありがとう、トニ・エルドマン」も見た。 「人は成果を挙げることばかり重視しすぎだ。義務に追われてる内に、人生はあっというまに終わっちまう」 ・・・。 ・・・、・・・。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ブレードランナー、ダンケルク、ワンダーウーマン、新感染、全部面白そう。8月以降は忙しいなこれは。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジを観てきたけど、2時間あっという間だった。メルギブソン、漢だな。メルギブソン好きだわ。俳優としても、監督としても。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジは来週みにいけたらいいな。ジョンウィック 2も始まるけど、7月は見たい映画ほとんどないからスケジュール的には余裕。なはず。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ああ、7月はジョンウィック チャプター2と the vvitch🐗 が楽しみだ。 The vvitch🐮 超傑作だったらどうしようか。ずっと待ってたのでかなりハードルをあげてしまいそう。the vvitch🐤
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      あすの6時からの大会は、このカードで戦えばいいのか。戦いかたわからんからハクソーリッジみにいきたい。
      いいね
    • 怪物はささやく
      「怪物はささやく」を観た。泣いた。凄く良い映画だった。
      いいね
    • パーソナル・ショッパー
      アサイヤス監督のパーソナルショッパーを観た。観終わった後思わず頭を抱える映画だった。。ここ最近観た映画の中では一番。悪い意味ではなく、良い意味で。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      「マンチェスターバイザシー」を観た。心が壊れている人を描いた映画。壊れてる人を描くのだから、この映画は登場人物の心情をとても丁寧に描けてると思う。自分の感触では、リアルだった。 平常心のときは、何度も観たいタイプの映画ではないかな。壊れかけたときに見直すと良い映画だと思う。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      パーソナルショッパーはすごい好きそうな予感がするからかなり観たいんだけど、最初にみるのはやっぱりマンチェスターバイザシーかな。 ガーディアンズオブザギャラクシーはたすぐには公開終わんないよね。
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      今週から観たい映画が毎週のように公開される。特に今週末はマンチェスターバイザシー、ガーディアンズオブザギャラクシー、パーソナルショッパーが一度に公開されるから忙しい。 何から観ればいいんだバカヤロウ。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      みんな当然 美女と野獣を観に行ってると思ったら、バーニングオーシャンのレビューばかりあがってる。 絶対に美女と野獣を観たほうがいいと思う。ディズニー黄金時代といえば、美女と野獣だし。 ああ早く観に行きたい。
      いいね
    • ムーンライト
      「ムーンライト」を観たけど、とてもパーソナリティな内容の映画。淡々としているようにみえて、意味深遠で、感性の鋭さを感じる映画。この映画の印象的なセリフ、主人公のその後の人生でどういう意味になったかを考えて、主人公という人間を理解しようとすると魅力的な映画になるんじゃないかと思う
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      予定どおり、今日は映画3本観たよ。一番期待してた experimenter が3本の中で一番いまいちで、「わたしはダニエルブレイク」が予想よりだんぜん面白かったです。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....