TOP >ruruoマイページ

ruruo

さんのマイページ
ruruo
つぶやいた映画
694 本
総ツイート
1,726 件
マイページ閲覧数
9,522 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
3 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
694 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 勝手にふるえてろ
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    gifted ギフテッド
    火花
    ローガン・ラッキー
    全員死刑
    KUBO クボ 二本の弦の秘密
  • 一礼して、キス
    ゴッホ 最期の手紙
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ノクターナル・アニマルズ
    ポンチョに夜明けの風はらませて
    先生! 、、、好きになってもいいですか?
    ミックス。
  • バリー・シール アメリカをはめた男
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    愛を綴る女
    ドリーム
    スクランブル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 一礼して、キス
      『一礼して、キス』お砂糖たっぷり映画かと思ったらすごくスパイシーだった。だって2人の距離が近づく度に不穏な旋律が流れるから「これは只事ではない…」とワクワクしてしまった。面白い。あ、物理的に人が射られるシーンはありません。
      いいね

      良い
    • 火花
      『火花』鑑賞。主演2人はすごいね。特にそうだそうだ、桐谷健太は受け芝居が上手いんだった、と思い出した。ただ、製作陣はこの2人の芝居を信用してないのかな。とにかくテンポが一定で久々に寝そうになった。こんな風に作るだったら原作読むわ。
      いいね

      普通
    • gifted ギフテッド
      『gifted ギフテッド』号の泣。泣くに決まってるでしょ、こんなの!クリス・エヴァンスに猫ですよ!そこのアナタ!?!
      いいね

      良い
    • ローガン・ラッキー
      『ローガン・ラッキー』面白かった!頑張っているのになぜか報われない人たちの物語。アダム・ドライバーは最高だなぁ、なんでカイロ・レンなんだろう(笑)
      いいね

      良い
    • KUBO クボ 二本の弦の秘密
      『KUBO クボ 二本の弦の秘密』2度目の鑑賞だから割と序盤でもうグッと来る。クボはほんといい子だねぇ…そしてそれはどこから来てるのかと言うと…ねぇ。ルーニー・マーラほんと怖いねぇ。しみじみ。
      いいね

      良い
    • ゴッホ 最期の手紙
      『ゴッホ 最期の手紙』努力賞。最初はどこを見ればいいのかわからなくて戸惑ったけど、すぐに慣れて物語に予想以上に集中できた。全編油絵で凝っている分、展開はストレート。
      いいね

      良い
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』鑑賞。車内や帰宅してからもあれこれ考えてきたけど、やっと少し納得した気がする。うん、たぶん。あのメールはどんな顔して送ったんだろうか、とかまだまだ考え中。
      いいね

      良い
    • ミックス。
      『ミックス。』予想以上に面白かったけど、全体的に古い…何だろ、脚本かな。
      いいね

      普通
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』面白かった〜。嬉しくなるね。ソーは短髪でもカッコいいね…結婚するならキャップだけど彼氏にするならソーだよね…愛人にするならロキだよね…。
      いいね

      良い
    • 先生! 、、、好きになってもいいですか?
      『先生! 、、、好きになってもいいですか?』クレジットが生田斗真→広瀬すずなのが不満。この作りなら逆。100歩譲って同列だろうに。
      いいね
      評価
      なし
    • ポンチョに夜明けの風はらませて
      『ポンチョに夜明けの風はらませて』役者陣はみんなよかったんだけど、展開として女の子2人とも要らなくないか。あと染谷くんが存在感ありすぎて彼の話を観たくなってしまう。
      いいね

      普通
    • アトミック・ブロンド
      「アトミック・ブロンド」鑑賞後に六本木通いだから黒ワンボックスカーの中からサイレンサー付銃で撃たれる妄想する。六本木こわい。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』好きな惣菜をめいっぱい皿に盛ったけど、いざ食べ始めたら二品めで飽きました。
      いいね

      普通
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール アメリカをはめた男』トム・クルーズ主演作品で○○○○○○○○○○○! https://t.co/3K1wJA8L3g
      いいね
    • バリー・シール アメリカをはめた男
      『バリー・シール アメリカをはめた男』鑑賞!米国現代史の勉強になるよ!有名人がチョロチョロ出てきて面白いよ!某ジュニアの登場に近くの席の外国人客が爆笑。米国人だったんだろうか。あと、エマ先生が出てくるよ。
      いいね

      良い
    • 女神の見えざる手
      『女神の見えざる手』ジェシカ・チャスティンの起伏の少ない(ように見せる)芝居がよかったのは言わずもがな、助演女優の2人が最高すぎる!最高じゃ!!
      いいね

      良い
    • 女神の見えざる手
      空港からそのまま映画館。さすがに眠い…。「女神の見えざる手」が緊迫感あって面白かったのが救い。
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      予告「最後のジェダイ」→「ゴールデンサークル」→「ローガン・ラッキー」の順で観れたのでよかった。最後で脱力。でもたぶん真ん中のは観ない…前作と同じ気持ちになるだろうから。予告は面白いのにねぇ。
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』鑑賞。予想以上に面白くて噛み締めながら泣いたり笑ったり。アンディ・サーキスは本当にすごい。ほんと、オスカー余裕で獲れるよ。
      いいね

      良い
    • 勝手にふるえてろ
      購入ボタンが出てこないのはどうしようかと思ったけど、コンペの方は開始40分後からはすんなり行けたな。「アリフ〜」は取れなかったけど「勝手にふるえてろ」は前方席取れて嬉しいー! #東京国際映画祭
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....