TOP >ryko48_eigaマイページ

ryko48_eiga

さんのマイページ
ryko48_eiga
つぶやいた映画
46 本
総ツイート
64 件
マイページ閲覧数
89 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ryko48_eigaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
46 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    ありがとう、トニ・エルドマン
  • LOGAN ローガン
    たたら侍
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    カフェ・ソサエティ
    バーニング・オーシャン
    哭声 コクソン
  • ラ・ラ・ランド
    愚行録
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    エリザのために
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    聖杯たちの騎士
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』 映画館出てもまだ興奮してる 凄まじい映画。ラストを除いて面白すぎる← ラストの展開や訴えはいいのに、その帰結の魅せ方が残念でもったいない… https://t.co/bp49vrO9cq
      いいね
    • ダンケルク
      エキスポ初日ダンケルク、 初回は必須で今のところ観たいのはこのへんかなー どなたか夜から語りましょう! https://t.co/p89C8btmmx
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクのスマホケースが届いた!使ってたシング・ストリートのケースは一旦お疲れ様 これでダンケルク遠征まで毎日テンション上げてく(ノ^^)ノ https://t.co/fKQVHVzLEE
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      え、新感染ScreenX 吹き替えだけってどういうこと… 初ScreenXは本作と決めてただけに残念… https://t.co/4XgzOKaPHC
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』 好きだけどそんなに面白くはなかった…期待は大きかったとはいえ、正直BvSやスーサイド・スクワッドの時と同じあれ← アクションシーンが退屈だったからかもしれない
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 部分部分にわりと好きなシーンや表現があるから、嫌いにはなれない
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』の映像は気持ち悪いくらいに凄まじかった ただ、個人的にあまり好きでないスローモーションや魅せるだけの時間が多い点が気になってしまった。マイケル・ベイのアクションが合わないのかもしれない(^^;)
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      『トランスフォーマー 最後の騎士王』を観た 一作目しか観たことがなかったけどなかなか面白かった! 評判通り脚本は破綻してるけど、展開は素直に面白い!おとぎ話の「桃太郎」に事件や行動の経緯を求めないのと同じなんだろうな←
      いいね
    • ダンケルク
      2017年 三度目のエキスポでダンケルクフィーバー 閉館前にギャラクシーシアターに行きたい 2019年 池袋IMAXレーザーでリバイバル上映フィーバー(儚い希望) シドニーIMAXレーザーで復活リバイバル上映フィーバー(確固たる希望)
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』自分には刺さらなかったな…さすがに162分は疲れたから次に予定してた『怪物はささやく』は次回にパス(^^;)
      いいね
    • ダンケルク
      Liberty science center IMAXドーム 没入感と迫力は抜群。ただし劇映画は作品を選ぶかもしれません。ダンケルクはもし上映されても合わなさそう。 性格が違いすぎる映画体験ですが、直径27mドームはメルボルンに匹… https://t.co/oM3STF83Bt
      いいね
    • ダンケルク
      そろそろダンケルクで海外遠征勢も出てくるかと思うので、3月に行ったアメリカの世界第3位の平面IMAX"AMC Loews Lincoln Square 13" とIMAXドーム"Liberty Science Theater "のレビュー書きます(笑)出来てたのにすっぽかしてた
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク公開の翌週が三連休ってことに気付いてしまった… これはダンケルク遠征2連チャンあるぞ
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』 面白い!ダークナイトの影響受けすぎだし、もはやダークナイトなんだけど、それ以上に構図や色の映像センスが抜群すぎる どのシーンも一枚画として完成してて鳥肌が止まらない ヒーロー映画の新たな傑作 https://t.co/TAnsrK6yXn
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      マンチェスター・バイ・ザ・シーを観た 素晴らしすぎる!劇的なドラマやアクションなんて無いが、悲劇への向かい方が他にはなく誠実に描かれてた ロバート・ハリス氏のトークショーもまあまあよかった https://t.co/lxerMAivCx
      いいね
    • たたら侍
      シネマイクスピアリなら、『ボーダーライン』以外に 『カフェ・ソサエティ』と『たたら侍』も4K上映! カフェソサエティはシネマイクスピアリくらいしか4K上映してないかも(Twitterで調べる限りでは)
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェソサエティ』面白かった… この作品もまたある種の "LA LA LAND" であり、ラ・ラ・ランドのコピーにもあった「夢をみていた」がしっくりときた。 随所に見られる、クスリと笑ってしまうコメディ要素も◎ 日本版ポスターが… https://t.co/rD1Itu7CNT
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      バーニング・オーシャン、爆発が劇場版コナン並に激しくて迫力もあった! 例えが正しいかどうかは分からない(笑)
      いいね
    • 哭声 コクソン
      今日哭声観てビックビクだったんだけど、夜も今のところ思い出して怖くなったりしてないからよかった← あとは布団に入って寝てから…((((;゚Д゚))))
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ニューヨークのLincoln Square IMAXでローガンを観てきた 英語で細かい部分分からない+X-MEN作品未見で臨んだが、完全に心つかまれた。 X-MENシリーズのダークナイトとの評があるが、正にそう!暗転し終幕した瞬間… https://t.co/VSen1pPA55
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....