TOP >ryoko_njmマイページ

ryoko_njm

さんのマイページ
ryoko_njm
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
186 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ryoko_njmさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • コクリコ坂から
    ブラック・スワン
    ショージとタカオ
    × 絞込みを解除する
    • コクリコ坂から
      友達にチケットもらったので、コクリコ坂の原画展行ってきた~ アニメのコマは緑色が気持ちわるくて微妙だったけど、イメージスケッチとかラフスケッチはすごくよかった♪本格的に水彩はじめようかな。15日までです。
      いいね
    • ブラック・スワン
      ブラックスワンの恐怖で良く眠れなかった… ホラーはあかんな。笑 おはようございます♪
      いいね
    • ブラック・スワン
      ブラックスワン観てきた。思ってたより恐かった。しかもサイコ系なのでさらに恐い。その反動か、今すごく眠い。リセットしようとしてるのか。
      いいね
    • ブラック・スワン
      まずは、ブラックスワン観に行くよろし♪
      いいね
    • ショージとタカオ
      ショージとタカオ観てきた。長い!けど人生について考えさせられた。今に満足できない人、自分が何したいのか分からない人にオススメ。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1923movies / tweets
      advertisement

      follow us