TOP >ryuryu13マイページ

ryuryu13

さんのマイページ
ryuryu13
つぶやいた映画
255 本
総ツイート
277 件
マイページ閲覧数
5,171 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
255 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅
    キック・アス ジャスティス・フォーエバー
    スノーピアサー
    新しき世界
    アメリカン・ハッスル
    小さいおうち
    MUD マッド
  • オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
    ゼロ・グラビティ
    バレット・ヒート 消えた銃弾
    REDリターンズ
    かぐや姫の物語
    悪の法則
    マラヴィータ
  • サプライズ
    清須会議
    キャリー
    マッキー
    もうひとりの息子
    死霊館
    トランス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • トールマン
      『トールマン』怖い話かと思いきや、これは重い話です。ネタバレしそうで何も言えないのですが、謎ときをしようとすると疲れちゃうけれど、そんなことせず、最後までじっくりと観るのがいいのかも。
      いいね

      良い
    • 死霊館
      『死霊館』いたずらに恐怖を煽る音やら過剰演出なしの正統派エクソシズム作品。キリスト教世界では「悪魔」だけど、これが日本だと「狐憑き」とかになって、払う方法も違ってくるけれど、同じことなのよね~と、こういうのを観るたびに思います。
      いいね

      良い
    • トランス
      『トランス』ヤヤコシイ話は好きだし、映像や仕掛けもいいし、ラストも納得なのだけれど、「面白かった!」という気持ちになれない・・・(^_^;)その理由がわからないのがまたもどかしい。どこがいけなかったのかなぁ・・・
      いいね
    • スノーピアサー
      『スノーピアサー』う~ん、原作があるからいろいろ突っ込んではいけないのですが、それを割り引いても、なんかこう<普通>。凝っているけど、それも無駄遣いに感じるこの普通さは、一体なんなのでしょう?ティルダ・スウィントンの弾けっぷりは良い!
      いいね

      残念
    • 小さいおうち
      『小さいおうち』劇場の年齢層の高さに、びっくり!作品は原作の雰囲気を崩さず、さらに山田洋次節を利かせた・・・的なよい作品。でも、松だか子の演技がわざとらしすぎて、それがあえてなのかただ下手なだけなのか、悩んでしまう・・・(^_^;
      いいね

      良い
    • イングロリアス・バスターズ
      『イングロリアス・バスターズ』タランティーノの愛があふれている!ジャンゴよりゼンゼン面白い!
      いいね

      良い
    • スーサイド・ショップ
      『スーサイド・ショップ』ちょっと期待が大きすぎたかも(^_^;)。絶望が希望に変わるということをどう描くのかと思っていたけれど、うん、まあ、悪くないけど、そんなものね~というカンジ。クレープ好きだから、いいよ~!
      いいね
    • セントアンナの奇跡
      『セントアンナの奇跡』バッファローソルジャー、つまりアメリカの根強い人種差別、スパイク・リーらしい状況プラス善意の連鎖・・・ちょっと突っ込みたくなるところはあるけれど、人間のイヤなところと素晴らしいところを描いた良作です。
      いいね

      良い
    • レッド・ライト
      『レッド・ライト』キリアン・マーフィーの使い方は「なるほど」。でも、デ・ニーロじゃなくてもよかったんじゃない?いや、デ・ニーロだから良かったのか?オチは想像していたし、うーん悪くはないけどそっちにもこっちにも気を使った?みたいな~
      いいね
    • みなさん、さようなら
      『みなさん、さようなら』これは本を読まないで観る方が絶対にいい作品。私は原作を読んでしまったので・・・でも!濱田岳ってすごい!!そして、お母さんってやっぱり最強よね?
      いいね

      良い
    • キャリー
      『キャリー』夫には怒られたけど、ついつい前作と比べてしまって・・・(汗) 今でもアメリカの高校生って3年生になってもあんなイジメとかしているのかなあ???子どもっぽすぎじゃない?とにかく!クロエは可愛すぎ!ジュリアン・ムーアは怖すぎ!
      いいね
    • 新しき世界
      『新しき世界』これ、もっと話題になったほうがいいんじゃない?すごく面白かった!!ドキドキし、ハラハラし、ウルウルし、最後は・・・いや、これ以上は言うまい・・・宣伝のキャッチコピーが邪魔している部分もある?ノワール好きは行くべし!
      いいね

      良い
    • オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ
      『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』今の世に対してのジャームッシュの「オイオイ・・ (;´д`)ノドウナノヨ~」感がいっぱい!だけど、滅びてしまうわけにはいかない!吸血鬼って、スノッブ臭プンプン。そしてそこが魅力的なのです。
      いいね

      良い
    • マッハ!
      『マッハ!』12月24日鑑賞。CGなし!ワイヤーなし!早回しなし!すごい~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!格闘シーンもすごいけれど、逃げているときの次々とくる障害物のかわし方が!それによくあれあだけ障害物を思いつく・・・
      いいね

      良い
    • 運命じゃない人
      『運命じゃない人』よくできていて面白かった~!温かい気持ちになれました。。。伏線があれこれあるのは好きなパターン。もう25年以上あっていなかった知り合いが出ていて、さらに評価アップ。2005年かあ・・・今はどうしているのかな・・・
      いいね

      良い
    • ザ・タワー 超高層ビル大火災
      『ザ・タワー 超高層ビル大火災』12/17鑑賞。ベタベタだからこそ、心落ち着けてフラグを立てながら観られるというものです。マックイーン!と叫びながら観ていましたが、まあでも、エンターテイメントとしては(古くても)ハリウッドの方が上!
      いいね
    • メン・イン・ブラック3
      『メン・イン・ブラック3』12/13鑑賞。え!?そうなんだ!というラストが嫌いではない♪ジョシュ・ブローリンは好きな俳優ではなかったけれど、ブッシュではブッシュに、コレではトミー・に見えるというのは、やっぱり上手なんだろうなぁ
      いいね

      良い
    • ボーン・アルティメイタム
      『ボーン・アルティメイタム』パメラ、ニッキーと、女性は本当に正しいものがちゃんと見えるというのも、メッセージの一つなのかも・・・と思った。だから、ボーンはイケメンじゃダメ(そこに惑わされない)ってことなのかな~と、3作観終わって思った
      いいね

      良い
    • ボーン・スプレマシー
      『ボーン・スプレマシー』でもって、続いてスプレマシー。アイデンティティーより盛り上がった!
      いいね

      良い
    • ボーン・アイデンティティー
      『ボーン・アイデンティティー』そういえば、ボーンシリーズはレガシー以外見たことがない!と思い立って、3作一挙に借りて見た。評判より、地味?
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1361movies / tweets
      advertisement

      follow us