TOP >ryuugo0420マイページ

ryuugo0420

さんのマイページ
ryuugo0420
つぶやいた映画
570 本
総ツイート
749 件
マイページ閲覧数
898 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

ryuugo0420さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
570 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スウィート17モンスター
    楊貴妃 Lady Of The Dynasty
    エクストーション
    哭声 コクソン
    ボヤージュ・オブ・タイム
    白い闇の女
    エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
  • ロスト・エモーション
    お嬢さん
    バンクラッシュ
    アンダーカバー
    クレイジー・ナイン
    マン・ダウン 戦士の約束
    スモーク・アンド・ミラーズ 1000の顔を持つスパイ
  • バンコクナイツ
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    バイオレンス・マックス
    ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    サクロモンテの丘 ロマの洞窟フラメンコ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 哭声 コクソン
      哭声 コクソン まいった、こんなに映画の中に陶酔しきった映画はない!タイコがやばい。 まず観て陶酔を感じて下さい。それにしても描ききる勇気と描写がたまらないね。 3月11日公開 https://t.co/rUjeOq4Pt7
      いいね
    • スウィート17モンスター
      スウィート17モンスター これほどまでに身近に感じる映画はないね。恋愛に憧れ、感じて、気付いて、だけど全てが上手くいかない。だからこそいろんな事に手を伸ばす!笑えて泣けて、きゅんとして、絶対に観て欲しい傑作な映画!何がいいって全… https://t.co/Nyp7eoVyQC
      いいね
    • バンコクナイツ
      バンコクナイツ そこには純愛がある。じっくりと男と女を描く中には生きる為の表と裏がひらひらと舞う。分からない事だらけの人生なんだけど、一つの方向を向けばそう難しい事はない人生。せっかくだから胸が生きたい道を進もうと感じさせてくれ… https://t.co/FihDJ1A7Ti
      いいね
    • お嬢さん
      お嬢さん 人生には裏の顔がある、一つ二つ三つと。完璧に大好きな映画! 愛の変態さ、酷さ、惨めさ、をより官能的に、より醜愛的に、そして愚直に。 音がより観客の心を揺れ動かし、物語を加速度的に奮い立たせる。全てを受け入れあらゆる顔を… https://t.co/Kgv2N0NKBm
      いいね
    • ボヤージュ・オブ・タイム
      ボヤージュ・オブ・タイム マリック最高。宇宙、地球、人類、全てを描く。一気にこの世界観に入り込み、まったりと身体全体に染み込んでくる。 まるで詩を読んで感じるように。 あのナレーションがやばいくらいに気持ちがいい。考えるのを止め… https://t.co/veKxVhOCI4
      いいね
    • エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方
      エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方 全く恥ずかしげも後悔もない前を向いただけの楽しければいいパーティな毎日、それはそれで最高なんだけどやはり恋愛だけは真っ直ぐに見つめたい。笑かしてくれるし自分を見… https://t.co/YhtAoPfSvU
      いいね
    • マン・ダウン 戦士の約束
      マン・ダウン 戦士の約束 完璧に最後にやられた。見事にここまで騙されたのは久々かも!予想もつかなかったよ、本当に。それほど丁寧に描かれているんだよね。愛は全てを狂わすんだなー、、。 2/25公開 https://t.co/utOBhELGdu
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ナイスガイズ! ララランドだけではない!こちらのゴズリングもいけてる、いや彼はいつでもいけてるな。物語の面白い展開が待ち受ける、というのが本当に面白い展開にどんどん転がっていく、スマートな佇まいとシルエットが抜群だね。全体に醸し… https://t.co/gVzHIyvi1n
      いいね
    • サクロモンテの丘 ロマの洞窟フラメンコ
      サクロモンテの丘 ロマの洞窟フラメンコ 突拍子もなく堪能できる作品。心も体も映画に身を委ね、うずうず踊りたくなる。音が迫力となって迫ってくる、リズムが鼓動となって押し寄せる、唄が脳天を刺激する。まじまいったよ! 2/18公開 https://t.co/kwE6las7SM
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      雨の日は会えない、晴れた日は君を想う 容赦なく降り注ぐ自分が、気にしてはいけない者に執着心が芽生える。コテンパンな表情が胸に突き刺さる。何に携わりたいのか、人は、、。 2/18公開 https://t.co/GTjQxUUcmH
      いいね
    • トリプルX 再起動
      トリプルX 再起動 いやいやドニー・イェン半端ないなー。 久々に全てを忘れ怒濤のアクションと撃ちまくりガンアクションに没頭!お決まりだからこそ、よりかっこ良さがいい。 決めまくるなー!! 2月24日公開 https://t.co/FspOC64H6c
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド 叶う夢もあるが叶わない夢もある。 と来日時にゴズリングは言っていた。 一人の愛の行方なんてほんの些細な事 愛を込めたって他人なんかに構ってられない、だけど構わずにはいられないキュートな内容に見終われば必ず恋した人… https://t.co/45EEQ8cWM4
      いいね
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男 正に信念の生き様を魅せる。何を為すべきかを貫く様相が心を熱くする。直向きに真っ向から挑む姿に今を生きる我々に教えてくれることとは。存在がやばいね。 2017年2月4日公開 https://t.co/XHKV5u9BMa
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド 来日記者会見っす。 https://t.co/TDYDMFsByT
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      今日はラ・ラ・ランドのライアンの来日記者会見にきてまーす! https://t.co/Ghx24tyDpW
      いいね
    • ホームレス ニューヨークと寝た男
      ホームレス ニューヨークと寝た男 ふとしたした瞬間に流した涙の意味を、あなたの胸には何が投影され、あなたの頭にはどのような言葉が浮かび、あなたの肌で何を感じたのか、、。 寂しさ、いや。 刹那さ、いや。 苦悩、いや。 後悔、いや。… https://t.co/qEfYnvBAAT
      いいね
    • 未来を花束にして
      未来を花束にして タイトルの捻りが素晴らしい。考えもつかなかったなー。 信念が形になる瞬間には人の決意が表情に表れ、その過程と結果の表現が素晴らしい。自分には今を生きる世界の中で信念があるのかを問う事ができるな、。 1月27日… https://t.co/sigT2ZvrRm
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブン 痛快っす、。あまり深く思考を張り巡らせずに、全身で男の美学を受け入れよう!只管に男くさいかっこよさがここにありますー。喋り方、着こなし、呑み方、食べ方から女性の扱い方まで、素敵っす。 1月27日公開 https://t.co/6DXBf7HlUV
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち 奇抜であって奇妙。鮮やかであって鮮明。観る者の心を奪う王道で不思議な物語が展開する。キャラの可笑しさを充分に引き出す展開と、ラストに向けての見応えが際立つね、、。 2月3日公開 https://t.co/ETbkCLWqId
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタント あっぱれなぐらいに素晴らしい作品。 まず全体の雰囲気作りがいい、また主人公のもつ空気が完璧にいい。物語の出だしから盛り上げ、更なる盛り上げに乗せてく盛り上げがたまらない。魅せてくれる、男を!深く抉られた心には… https://t.co/suHXb7ptx8
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1588movies / tweets
      advertisement

      follow us