TOP >ryuuzakiminoriマイページ

ryuuzakiminori

さんのマイページ
ryuuzakiminori
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
6 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ryuuzakiminoriさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    テラフォーマーズ
    グラスホッパー
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      3月25日にまいだーりんと一緒にPとJK見に行くことになりました☺💕 Wできゅんきゅんしすぎて死なないように気をつけます…😂💓 #幸せ 私が初めて本気で恋した人は …。 こっちも映画に出来そう🙈💭
      いいね
    • テラフォーマーズ
      今日誕生日で17歳になった♡ ってのも嬉しいけど(笑)、一番嬉しいのはやまぴーの誕生日の9日とみのの誕生日の20日を合わせて29日にテラフォーマーズ公開ってこと♡運命的💕絶対見に行く!♡ って事でやまとま٩(.› ‹. )۶💕 https://t.co/DtJrvLpiJu
      いいね
    • グラスホッパー
      グラスホッパーの番宣しだした時、今までは「はーいっ!絶対見に行くね♡」やったけど今は「もう見たよーっ!♡めっちゃ良かったよ♡♡(*ˊ˘ˋ*)」って画面の向こうの斗真に向かって叫んでる♡笑
      いいね
    • グラスホッパー
      グラスホッパー観てきた♡ 斗真永遠LOVEのみのととびっ子の友達で!(笑) 最初から最後までとうま……鈴木可愛すぎた♡ https://t.co/mwC6OEzvcs
      いいね
    • グラスホッパー
      グラスホッパー観に行く! 電車なう! 「いく」って打ったら「行く」って出ずに「生田斗真」と「イクオ」って出た(笑)
      いいね
    • グラスホッパー
      ♡*⇝斗真大好きな人だけ答えてください♡*⇝💕 グラスホッパーもう観た?
      いいね
    • グラスホッパー
      今日はヒルナンデスで斗真見れたしグラスホッパーのCMとアリエールのCM見れたしボンビーガールにも出てくれたしマジで斗真の日やった♡斗真♡(*´˘`*)だーい好き❣❣ 毎日こうならいいのに♡(✿˘艸˘✿) https://t.co/Kc8VvPaJfK
      いいね
    • グラスホッパー
      映宣。笑 斗真グラスホッパーのと違うけど笑 こんな風に言われたら絶対100回は観に行っちゃう
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1421movies / tweets
      advertisement

      follow us