TOP >ryuzimoneyマイページ

ryuzimoney

さんのマイページ
ryuzimoney
つぶやいた映画
44 本
総ツイート
67 件
マイページ閲覧数
1,474 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

ryuzimoneyさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
44 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    新宿スワンII
    本能寺ホテル
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    われらが背きし者
    WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ
  • ヒメアノ~ル
    追憶の森
    テラフォーマーズ
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
    ボーダーライン
  • 最愛の子
    消えた声が、その名を呼ぶ
    グラスホッパー
    Mr.タスク
    奇跡のひと マリーとマルグリット
    新宿スワン
    明烏 あけがらす
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 それぞれの登場人物の何通りかのストーリーが、現在と過去を行き来して、最終的に繋がっていく。 何か心が暖かくなる映画でした。 また、門脇さんの唄が良かったです。
      いいね

      良い
    • コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
      『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』 とにかく、ハチャメチャで面白かった。
      いいね

      良い
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』龍彦と滝のバトルは、もの凄い映像だった。そして、続編に繋がる伏線も散りばめられていて、真虎さんの過去の話、映像で観たいと思いました。
      いいね

      良い
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』鑑賞。 テレビで、『信長協奏曲』の再放送と映画を最近やってたのは、こちらの信長の宣伝も兼ねてたんですね。 小栗くんのは面白かったけど、こちらは、なんだか笑ってしまった。内容も薄かったな〜残念。
      いいね

      残念
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』 YES・NOを突き付けられて、どちらを選択するんだど画面越しに迫られる…緊迫した展開は見事な演出だと感じました。最初から最後まで肩の力が抜けない展開で内容が素晴らしい。
      いいね

      良い
    • われらが背きし者
      『われらが背きし者』緊迫感の連続。ユアン・マクレガーとステラン・スカルスガルドの二人の演技に惹きつけられました。謎解きも最後に全て回収出来るし、とても楽しめたよ!
      いいね

      良い
    • WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ
      『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』EDM音楽を通しての青春映画。恋愛、友情、若さ故の裏切り、許し、死、再生、要素が詰まった素晴らしい出来でした!人生這い上がりたい気持ち大事だなと改めて思う。
      いいね

      良い
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』とにかく、凄い映画でした。暫く放心状態でしたね。ラストの余韻、素晴らしい出来でした。
      いいね

      良い
    • 映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
      『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』子供達と先週鑑賞。でも、途中で私はタイトルと同じで爆睡!でも、子供達は楽しんだみたい。
      いいね
      評価
      なし
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『レヴェナント 蘇えりし者』レオの演技素晴らしい。大自然と人間の怖さ、実感させられた。ただ私にはグロ過ぎた。
      いいね

      普通
    • ズートピア
      『ズートピア』楽しめました。笑いのツボもきちんと押さえているストーリーが良かったです。
      いいね

      良い
    • テラフォーマーズ
      『テラフォーマーズ』原作を読んでいた者としては、実写化するとこうなってしまうのか〜と…予告編でなんとなく想像出来てはいたのだが。残念の一言。
      いいね

      残念
    • 追憶の森
      『追憶の森』マシュー・マコノヒーと渡辺謙の演技に惹きつけられる。ナオミ・ワッツも素敵。何か夫婦の在り方、大切なものを改めて考えさせてくれるそんな映画でした。謎が解けた時、ジワーっと感動が押し寄せて来しました。観て良かったです!
      いいね

      良い
    • ボーダーライン
      『ボーダーライン』冒頭から画面と音で完全に映画の世界に吸い込まれました。正に、闇の中で鼓動がこだましてます。このスリリングな展開、本当に面白い!
      いいね

      良い
    • 追憶の森
      「追憶の森」は、ガス・バン・サントが監督。脚本はクリス・スパーリングが手掛け、米ハリウッドの業界人が製作前の優秀脚本を決定する「ブラックリスト」の13年版に選出されている。4月29日から全国公開。
      いいね
    • 最愛の子
      『最愛の子』先ほど鑑賞しました。実際に起こった話を基に作られているらしく、中国の一人っ子政策による社会の歪みをとても良く表してしいた。子を持つ親、これから親になる人、これから結婚する人、いろいろな人に観て貰いたい。早くも今年の傑作!
      いいね

      良い
    • ボーダーライン
      『ボーダーライン』監督のドゥニ・ビルヌーブは、プリズナーズで度肝をぬかれたのが記憶に新しい。そして傑作SFのブレードランナーの続編を撮っている。『ボーダーライン/原題SICARIO』全米大ヒットで評価も高いので、期待超大ですね!
      いいね
    • 消えた声が、その名を呼ぶ
      『消えた声が、その名を呼ぶ』何度も何度も娘達と再度暮らしたいという思いから旅を続けるが、期待を踏みにじられたり、すれ違いで会えなかったり、声の出なくなった父の本当に一途な強い心に胸を打たれました。 感動します!
      いいね

      良い
    • グラスホッパー
      『グラスホッパー』原作とは違った展開もあり、これはこれで面白い。殺し屋二人の対決は見ものですね!
      いいね

      良い
    • Mr.タスク
      『Mr.タスク』ただのホラーではない。本日、シネマカリテにて鑑賞しました!ハーレイくんを間近で見れて、良かった〜。ジョニー・デップもしっかり出演して娘と親子共演なんだね。セイウチにされてしまう人間の恐怖と悲哀を感じる映画です!!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....