TOP >s_4_tuneマイページ

s_4_tune

さんのマイページ
s_4_tune
つぶやいた映画
493 本
総ツイート
1,583 件
マイページ閲覧数
1,708 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

s_4_tuneさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
493 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 光をくれた人
    人生タクシー
    午後8時の訪問者
    哭声 コクソン
    お嬢さん
    侠女
    マグニフィセント・セブン
  • ドクター・ストレンジ
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    血闘
    幸せなひとりぼっち
    ヒトラーの忘れもの
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • アズミ・ハルコは行方不明
    エヴォリューション
    シークレット・オブ・モンスター
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    胸騒ぎのシチリア
    小さな園の大きな奇跡
    彷徨える河
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』故キアロスタミ監督の愛弟子パナピ監督自らタクシー運転手となり、カメラを取り付けイランの現状と、そしてイラン映画をとりまく政治的な厳しい人権弾圧をユーモアと愛をもって描いてます。厳しい政治的弾圧は他人事ではない
      いいね

      良い
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』 あの時、扉を開けていれば…あの時、確認していれば…小さな街で身元不明の少女の遺体を巡り、罪悪や建前から口を閉ざす人々。完全な人間なんていない。主人公の女医すらも。ダルデンヌ兄弟らしい冷徹な中に微かな救いがある
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』 美しい海、様々な色を見せるさざ波、空、柔らかな空気の色さえ写し込む撮影やキャストの素晴らしさ。戦争により心を失った男が愛を知るも、愛故に過ちを犯し…映像美はスクリーンで観るべきで、赦しをテーマに神話的に美しい話
      いいね

      良い
    • お嬢さん
      『お嬢さん』 スリル、サスペンス、愛、裏切り、そして美しい美術。女優二人が素晴らしい。女性が観たらさらに楽しめるし、物凄く楽しめました。もう一度繰り返して観たい傑作。
      いいね

      良い
    • 血闘
      キム・ウビンってなんか見たことあると思ったら『チング 永遠の絆』でやたら顔が長くて目が釣りすぎ…と思った兄さんか(『血闘』のチン・グを調べてたら出てきたw https://t.co/eVQ6qIRe1P
      いいね
    • 血闘
      『血闘』 そんな二人の本音が死の間際に爆発し客桟でセックスのごとく第三者を交え血みどろの死闘を繰り広げる(描写がしつこい)客桟の床下には穴があった。穴の奥は「向こう側」だったのかもしれないが、男権社会に支配された彼らは向こう側には行けない。薄氷の下、美しき友情的回想シーンが虚しい
      いいね
    • 血闘
      『血闘』 絶対的儒教階級社会が今だ根深い韓国で時代劇ときたら、より3人の身分差・年齢差が浮き彫りとなり、何となく『生き残るための3つの取引』を思い出したら脚本が本作監督のパク・フンジョン。エンディングは韓国だけでなくどこの国にも通じる、権力者に捨て駒とされる人間風刺となる
      いいね
    • 血闘
      『血闘』 吹雪の中の龍門客桟的家屋に閉じ込めざらぜるをえなくなった階級や立場の異なる3人の男たち。ミステリー劇の様に3人の男たちの思惑や怨念が回想と共に明らかになり、誰が誰を殺すのか分からぬ血みどろ殺し合いは韓国製マカロニウエスタ… https://t.co/kOFgBVsrJK
      いいね
    • 血闘
      『血闘』パク・フンジョン 面白かった。韓国儒教社会特有の階級批判、それに伴う男権的ホモソーシャル批判、そして国家に飲み込まれて犬死にする男たちを龍門客桟を意識させる舞台装置で寓話的に描こうとしてその意義は凄くいいと思うけど、立ち上がりが遅く、監督1作目で手慣れてなさが見える
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』の予告を始めて見たんだけど、動いてる國村さんが褌一丁で滝に打たれてる映像に思わず正気かと吹き出し、猟奇殺人物だと思っていたら『プリースト』みたいなオカルトホラー要素もあって専らクレイジーな感じで凄く面白怖そうだか… https://t.co/MHAVWbcuer
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブン ブリスフリー・ユアーズ 「未体験ゾーンの映画たち」とリバイバル上映はチェック出来てない
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      1月観たいかなリスト ホワイト・バレット ミューズ・アカデミー アイアン・プッシーの大冒険 疾風スプリンター The NET 網に囚われた男 ネオン・デーモン 静かなる叫び ブラインド・マッサージ 沈黙 ドクター・ストレンジ 未来を花束にして タンジェリン アイヒマンを追え
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      姜文氏がローグワン出演の為に鍛えていたのかよくわかんないんですけど、タルッと贅肉乗った感じがいいですね
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      Rt ちょっと違うけど、ゲリラと言う名のローグ・ワン反乱軍を思い出した。帝国軍はもちろんの事、泥仕合
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「現実のふたりはお互いをフォローし合ってました」って所、詳しく…。姜文とドニーさんってあらゆる違う部分でテッペン取った同士でアクが強く見えるけど『関羽』で共演してるからそらローグ・ワンで息がぴったりな訳だ https://t.co/mz2VFrUTf5
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      SWに特別な思い入れがなく、『ローグワン』面白くは観れたけど違和感があった部分は、現実世界に広がる戦闘のリアルさを反映させてるのかもしれないけれど、まるで特攻隊みたいで戦争と言う大儀の下で散った命だから素晴らしいと言う犠牲が美徳に見え、今の時代にしては好戦的に見えた部分ですかね
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』観た後にこの写真見るとギャップにジワジワくる…双子、軍曹に気安すぎだし、ポージングやヘアスタイル、視線とキメキメである https://t.co/euNh0IXaUR
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      『釜山行き』の邦題『新感染 ファイル・エクスプレス』が最も酷いけど、『ヒトラーの忘れもの』や『アイヒマンを追え ナチスがもっとも畏れた男』の邦題も原題や内容からみると微妙だし、外国映画の邦題の質がどんどん落ちている問題
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』でデンマーク軍軍曹役のローラン・ムラが味わいある顔と体格なんですけど、俳優出身でなくデンマークラッパーに楽曲提供、脚本コンサルタントから映画界入りとかなり異色。『真夜中のゆりかご』に出演してたみたいだけど、何… https://t.co/N7rHXMUMnH
      いいね
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』 白磁の砂浜と自然光を取り入れた美しい撮影と景色だからこそ、静寂と緊迫の中での爆発と悲劇が突き刺さる。だけど悲劇だけでなく、ほんの微かな希望…軍曹の人間としての苦悩も浮かび上がる。軍曹役や少年兵役も各々立って… https://t.co/6sKnWDf2n7
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2819movies / tweets
      advertisement

      follow us