TOP >s__Norahマイページ

s__Norah

さんのマイページ
s__Norah
つぶやいた映画
56 本
総ツイート
660 件
マイページ閲覧数
117 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

s__Norahさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
56 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ロスト・エモーション
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
  • ネオン・デーモン
    太陽を掴め
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ヒッチコック/トリュフォー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
  • 湯を沸かすほどの熱い愛
    スター・トレック BEYOND
    GANTZ:O
    SCOOP!
    ハドソン川の奇跡
    怒り
    スーサイド・スクワッド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ワンショットがどれも素晴らしかった。ララランドもだけど、映画を撮影している風景を思い浮かべたくなる。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      さっきまでララランドのバッドエンドについて考えてたのに今は無性にジュラシックワールド観たくなってしまっている
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドで疲れ切ったせいか喧嘩もしたく無いし自分のこと言われてるの見ても「まあいろんな考えがあるよね…」で終わる。 普通に映画観たいです。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      てか!キングコング始まるってことはララランドIMAX縮小だよね?! 早く行かなきゃ…まだIMAXで観れてない… 見納めは立川2回目かな。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの話するとフォロワーが減るからララランドの話やめません。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      就職活動とかはある程度の年齢が必要となる一つの大きな分岐点だから、「年齢」って言われるのも分からんでもないけど、その時にどれだけ注ぎ込んだかの度合いによってはララランドって全然共感出来ないじゃないですか。 だから大人の人でも分からなかったっていう人いっぱいいるんだと思う。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの感想で映画を「分かる」の指標としてよく用いられる年齢だけど、すごくこれに引っかかってて、色々考えた結果今まで何を考えて何をやってきたのかという人生経験なんだろうなと思いました。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      さすがにまだララランド観てないのはもう知らんってことで話すけど、私がミアの分かる〜ってなったのって、「妥協」の考え方なんだよね。 セブは妥協した先をゴールだと思っていたけど、ミアは妥協はただの回り道で、その先にまだ何かあると信じてる。 完全にわしじゃん、ってなったんすよ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      自分的には今の私はミアだし、大人の人と話すとセブみを感じるし、やっぱララランドは人生。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      今日疲れすぎて今までめっちゃ寝てた… というか、最近お前ミアかよ、って思うことありすぎてちょっとララランド観に行きたくなってきてる。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      昨日は初の立川で極音上映でのララランド3回目! 最初のポニーキャニオンのロゴの音だけで全然違う…ってなってびっくりした。 よく分かんないメンバーで行ったけど最高だった!!! https://t.co/87FgdD7pNg
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      これから本当にララランド観るの?って感じのオラァテンションで映画館向かってる。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      明日は!立川ララランド!!!
      いいね
    • ロスト・エモーション
      ロストエモーション、リドリースコットがプロデューサーだったのか…
      いいね
    • ロスト・エモーション
      『ロストエモーション』観賞。今まで見た中で最も美しい○○○○○○○○○○だった。無機質な白の中に、感情という心が動く様だけが色を添える。手が少し触れる、目が合う、そんな静かで繊細な動きに魅了されてしまう映画でした。 https://t.co/0djolzK0nq
      いいね
    • ロスト・エモーション
      本日2本目は『ロストエモーション』 https://t.co/luFfcs7qgz
      いいね
    • お嬢さん
      これから『お嬢さん』! https://t.co/Xs5HhIdCWd
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド観に行くの久しぶりだなあって体感だけどスケジュール帳見たら普通に週一ペースだった…
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド3回目は立川じゃい!
      いいね
    • ロスト・エモーション
      ロストエモーション、We are X、お嬢さん、人類遺産、愚行録、静かなる叫びが観たいです。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ka_mito
      1694movies / tweets
      advertisement

      follow us