TOP >s_h_o_taaaマイページ

s_h_o_taaa

さんのマイページ
s_h_o_taaa
つぶやいた映画
69 本
総ツイート
70 件
マイページ閲覧数
362 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

s_h_o_taaaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
69 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    インフェルノ
    ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影
    ONE PIECE FILM GOLD
    ファインディング・ドリー
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    海よりもまだ深く
  • アイアムアヒーロー
    ズートピア
    名探偵コナン 純黒の悪夢
    映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
    ボーダーライン
    N.W.A & EAZY-E:キングス・オブ・コンプトン
    ヘイトフル・エイト
  • オデッセイ
    カンフー・パンダ3
    信長協奏曲
    シーズンズ 2万年の地球旅行
    ギャラクシー街道
    ピッチ・パーフェクト2
    テッド2
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 千と千尋の神隠し
      『千と千尋の神隠し』 久しぶりに見た!! 細かいところに色んなメッセージがあって、面白かった、見れば見るほど気付くことが多い映画。
      いいね

      良い
    • ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影
      『ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影』 超面白かったー!Blu-rayで見たけど、本当に映像きれいだなー。内容も面白かったし個性的な四人組!
      いいね

      良い
    • 信長協奏曲
      『信長協奏曲』 良くできた話だなーと。 歴史好きからは、違うだろ!って声が聞こえて来そうだけど歴史なんて簡単に変わるしね(笑)(タイムスリップは別) 面白かったよ!柴咲コウかわいい!
      いいね

      普通
    • デイアフター2020 首都大凍結
      『デイアフター2020 首都大凍結』 うーん。長かった(笑) 欲に忠実な人は大体死んじゃうし、娘の誕生日すっぽかして、雪に沈んだ都市でHAPPY BIRTHDAY!って意味わからん(笑)
      いいね

      残念
    • 暗殺教室
      『暗殺教室』 面白かったかな。
      いいね

      普通
    • アルマゲドン2013
      『アルマゲドン2013』 二番煎じかと思ったけど、色んな種類あんのねw でも、大分現実的だね。ただ、人類滅亡の危機なのに機械的に動く警察官やら長官やら腹立たしかった! それ、今してる場合じゃないだろ!みたいなw
      いいね

      普通
    • スティーブ・ジョブズ
      『スティーブ・ジョブズ』 知らない一面を知れたかな。 変わらなかったのは、やっぱり変わり者。
      いいね

      普通
    • カットスロート・アイランド
      『カットスロート・アイランド』 見た。
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』 4Dで鑑賞!最初酔ったけど、段々慣れてきた。結果面白かったなー。飽きる暇なし!レイア姫似てたってか、本物!?って思ったけどさすがに、、、wどーゆーことなんだろ。
      いいね

      良い
    • ベイマックス
      『ベイマックス』 録画してたやつ!見たの2回目だけど、やっぱり一回目の方が感動した(笑)
      いいね

      普通
    • なんちゃって家族
      『なんちゃって家族』 録画してたやつ! アメリカっぽいなー。下ネタありき、家族愛ありき、ガンジャネタありきw
      いいね

      良い
    • おくりびと
      『おくりびと』 まーた、泣いてしまった。
      いいね

      良い
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』 直感で選んで見た(笑) 原作知らずに見たけど、想像と違くて驚きも含めて面白かった! たまには、予備知識無しで見てみるのも良いね。 原作見ます(笑)すみませんでした(笑)
      いいね

      良い
    • アルマゲドン
      『アルマゲドン』 あー、超泣ける。 ストレス溜まった時に泣くとスッキリするね。
      いいね

      良い
    • プリンセスと魔法のキス
      『プリンセスと魔法のキス』 嫌いなキャラクターが一人も居なかった。 後味も全然悪くないし、好きなジャズと絡んでて面白かったなー!
      いいね
    • ホーム・アローン
      『ホーム・アローン』 ブルーレイで鑑賞! いやー。罠が痛々しかった(笑) さすがアメリカ(笑)
      いいね

      良い
    • バイオハザードV リトリビューション
      『バイオハザードV リトリビューション』 原作を知らないが、相変わらずストーリーはほぼ関係なく見てた(笑)アクション映画としてね。 エイダって人かわいいし、かっこいい。アリスと初対面なのに良いコンビ。
      いいね

      普通
    • ギャラクシー街道
      『ギャラクシー街道』 発想は面白かったし、常識が違う、文化が違うってとこの観点が良かったけど実際ウケたところが無かったかな(笑) サラッと鑑賞終了。
      いいね

      残念
    • ハリー・ポッターと秘密の部屋
      『ハリー・ポッターと秘密の部屋』 あー面白かった!!
      いいね

      良い
    • バイオハザードIV アフターライフ
      『バイオハザードIV アフターライフ』 もー、人間離れし過ぎてるよね(笑) ストーリーとかどうでもよくなってきてるから、単純に映像として楽しんでます!中島美嘉もちょい役で出てた。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4031movies / tweets
      advertisement

      follow us