TOP >sa9237aマイページ

sa9237a

さんのマイページ
sa9237a
つぶやいた映画
2,080 本
総ツイート
2,397 件
マイページ閲覧数
15,690 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
12 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

sa9237aさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2080 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    恋妻家宮本
    ザ・コンサルタント
    劇場版 新・ミナミの帝王
    本能寺ホテル
    チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2章
    パシフィック・ウォー
  • ザ・スクワッド
    ブラック・ファイル 野心の代償
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
    僕らのごはんは明日で待ってる
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    ダーティ・グランパ
    MERU メルー
  • 甲鉄城のカバネリ 総集編 前編 集う光
    スタンドオフ
    こころに剣士を
    14の夜
    土竜の唄 香港狂騒曲
    聖杯たちの騎士
    ポッピンQ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 劇場版 新・ミナミの帝王
      『劇場版 新・ミナミの帝王』TVの枠から抜け切れていないようだが、そもそも千原ジュニアのやるミナミの帝王を観るのは初めてだったのでどう演じるのかと思っていたが、もう一歩貫録は欠けるが、これから彼らがどのようにミナミを仕切っていくか
      いいね

      普通
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』何かありそうでいて何もないキャラクターやシーンが多くておふざけが過ぎた感が、あるけれど、ただやっぱりこの役は、綾瀬はるかであって彼女の大きさがよくわかるいでたちやったし、むちゃなところも彼女なら許せる。 https://t.co/mJ18t4obmg
      いいね
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』何かありそうでいて何もないキャラクターやシーンが多くておふざけが過ぎた感が、あるけれど、ただやっぱりこの役は、綾瀬はるかであって彼女の大きさがよくわかるいでたちやったし、むちゃなところも彼女なら許せる。
      いいね

      良い
    • チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2章
      『チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2章』第1章の流れからすると、大した見せ場もなく尺が短い割にダラダラした展開で中倒れした感じ。このままだと第3章の期待が薄れてしまうが大丈夫か。所詮ゲームの世界だから展開は読めるし
      いいね

      残念
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』どんどんエキサイトしていくんだけれど、観てる方はそれほどリアリティ感も得られず、いかにも的な流れになってしまいピークに達しない展開だったのが残念。もうちょっと脚本練らないとだめだね
      いいね

      普通
    • ブラック・ファイル 野心の代償
      『ブラック・ファイル 野心の代償』ホプキンスはホプキンスだけれど、A・パチーノは、マフィアの面影が消えてどんどんインチキなおっさんになっていくなあ。でもイ・ビョンホンの役をイ・ビョンホンがやる意味あったのか疑問。
      いいね

      良い
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』ケンタッキーの協賛なく無許可であそこまでやったのなら褒めてあげるけど、あれ抱えて走れる程度の重さなんだろうか。阪神優勝で道頓堀に投げられてみつかったカーネル・サンダースだと効力ないのかな
      いいね

      普通
    • ザ・スクワッド
      『ザ・スクワッド』相棒の彼がいつ死ぬのかとハラハラしながら、あ~そこで1人になっちゃってついにその時が・・と思いきやずっと予想を裏切ってくれる展開だったね。一方でそんなところで無防備なって展開は、ドジとしかいいようがない
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      ぶうすけさんの裏の顔はひきこもりです。本当は一歩も外に出たくない!嫌いな言葉は「外出」です。 映画『 ザ・コンサルタント 』1.21公開 https://t.co/KInTc7NcuC #あなたの裏の顔 https://t.co/WwF71hDf1o
      いいね
    • ミス・シェパードをお手本に
      『ミス・シェパードをお手本に』もしも彼女が、本来のピアニストとしての人生を送ることができていたとすれば、まったく違う人生だっただろうけれど、不幸な出来事はともかくこれもまた彼女の人生 ハンチング希望 #シェパード
      いいね
    • At the terrace テラスにて
      『At the terrace テラスにて』いやあ90分間フルに楽しませてもらったわ。テラスでの一夜の出来事での人の本音と建前いやそれ以上の感情が揺れ動く様が面白く、帰るようで帰らない、終わるようで終わらず永遠続くんじゃないかと。
      いいね

      良い
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』アイヒマン本人ではなくタイトル通りアイヒマンを追い続ける男の話ということで、歴史に疎いのでイスラエルで裁かれたということと、アイヒマンの裁判の関係性がわからなくなったので整理しないと https://t.co/RD9XawijcZ
      いいね
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      『アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男』アイヒマン本人ではなくタイトル通りアイヒマンを追い続ける男の話ということで、歴史に疎いのでイスラエルで裁かれたということと、アイヒマンの裁判の関係性がわからなくなったので整理しないと
      いいね

      普通
    • パシフィック・ウォー
      『パシフィック・ウォー』もしもこの船の積荷を届ける前だったとしたら、世界は、日本はどうなっていたのだろうと考えもしたが、もちろんその部分にも焦点は当たっているが、ことが起こってからのサメとの戦いやその後の裁判のほうに視点があるかな https://t.co/1mjXRKntVv
      いいね
    • パシフィック・ウォー
      『パシフィック・ウォー』もしもこの船の積荷を届ける前だったとしたら、世界は、日本はどうなっていたのだろうと考えもしたが、もちろんその部分にも焦点は当たっているが、ことが起こってからのサメとの戦いやその後の裁判のほうに視点があるかな
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』正月から爆笑させてもらったわ。ただおバカな笑いだけでなく、ちゃんと押したり引いたりしているので、話の展開も楽しめ、どうなるんだろうという期待感もあり、デ・ニーロの強さが、緩んだ顔を締めてくれる #スカパー映画部 https://t.co/TSUIMzHTxo
      いいね
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』正月から爆笑させてもらったわ。ただおバカな笑いだけでなく、ちゃんと押したり引いたりしているので、話の展開も楽しめ、どうなるんだろうという期待感もあり、デ・ニーロの強さが、緩んだ顔を締めてくれる #スカパー映画部
      いいね

      良い
    • ダゲレオタイプの女
      『ダゲレオタイプの女』こういう写真があるのは知らなかったが、写真から浮き出てきそうなリアル感からそれが幽霊に結びついてきたのか、尺も長く普通なら眠くなりそうな話なのだが、妙に目が冴えてずっと追ってしまったが、ラストはどうだろう
      いいね

      普通
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』一瞬たりとも目が離せない息を飲む緊張感と起こってしまう状況に対する悲しさ。それが今なお世界のどこかで存在しているという現実に人間の行動の身勝手さを覚える。自分達が撒いたものを自分達で片付けろ、それもまた道理
      いいね

      良い
    • 14の夜
      『14の夜』これは監督の体験そのものじゃないのか、彼らよりは、もう少し年食ってるがそれでもこの年代が大人になったおっさんにとっては、身にしみるほどのあるある感。それはスマホとネットが全ての今の世代には、計り知れない体験だな https://t.co/1CJZRD6aL1
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2080movies / tweets
      advertisement

      follow us