TOP >saaco5909マイページ

saaco5909

さんのマイページ
saaco5909
つぶやいた映画
1,317 本
総ツイート
1,631 件
マイページ閲覧数
14,907 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
12 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

saaco5909さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
1317 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 無限の住人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    3月のライオン 後編
    バーニング・オーシャン
    LION ライオン 25年目のただいま
    ハードコア
    ムーンライト
  • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    3月のライオン 前編
    SING シング
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
  • しゃぼん玉
    アサシン クリード
    マン・ダウン 戦士の約束
    彼らが本気で編むときは、
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 無限の住人
      『無限の住人』殺陣アクションの連続。決して強いわけじゃない万次の不死身としての苦悩も。凛を守りながら敵を斬りまくるってどんだけ凄いの。キムタクの後ろ姿がいいね。カッコいい。皆さん、立ち回りは大迫力でチャンバラの見応えありました。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』ファミリーもあの家族もサイコー!悪女に徹してたC・セロン、冷静で美しくカッコいいよ。時々ウルウル、ましてラストなんて…反則〜。ぶちのめされたカーアクション、また観たい。だからワイスピ大好き!
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン 後編』後編にきてイジメや父親の事、といろいろ問題も出てきた。真摯な態度で向き合う零くん。若さ故?突っ走っちゃう所はヒヤヒヤしたけどそれも含めて全部、神木君の演技は良かった!ラストの表情も良く観終わって清々しい気分。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』利益を優先した人災、実話に涙出た。リアルで怖かった、怖かったよ。大爆発と襲いかかる猛火と火の海と。凄まじく壮絶。マーク・ウォールバーグは良いなぁ。ピーター・バーグ監督、次回作にも期待。エンドロールで追悼。
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』久々の3D。CGとは分かっててもそれでもあの壮大なスケール感にはオォッ!ってなった。アップや集結したクリーチャーもキモいけど迫力。リン将軍、勇ましく美しい。命を顧みず闘う勇敢な彼らやM・デイモン、カッコよかった!
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』子どもの頃のサルーが可愛くて可愛くて。それだけでウルウル。迷子になった時は怖くてどれだけ不安だったか計り知れないけど良い青年に育ったサルー。家族の愛情と温かさに溢れ、涙も溢れた良い映画でした
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』白い部屋で黒いドレスの憔悴しきったジャッキーが弱々しく歩く後ろ姿。それだけで痛々しいのに気丈に振る舞いファーストレディとして最後の大仕事を仕切る凛と美しいナタリー・ポートマンが良い。
      いいね

      良い
    • ハードコア
      『ハードコア』怒涛のぶっ飛びグロアクション!次から次へとこれでもか、ってくらいくるからもうお腹いっぱい。一人称視点でパルクールは自分も体がフワフワした感じ。サイボーグ化したヘンリーの最強アクションにはお口あんぐり、圧倒されましたわ。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』子どもの頃から居場所がなく気弱で孤独なシャロン。それぞれ時代を演じた三人の役者さんは素晴らしい。大人になって外見はイカツク変わっても心は純粋なままのシャロンに胸がジーン。静かで行間を読み取る様な繊細で素敵な映画でした
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』宇宙船で冬眠中に一人目覚めてしまったジムの孤独感や焦りが痛々しい。可哀想。設定は面白いんだけど単調なのがちょっと残念。でも主役の二人がいいから良し。SFラブストーリーで仲良しな二人は可愛い。二人が居たからこそ…。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』キングコングのあんな活躍やこんな活躍がオトコマエ。トムヒも相変わらずのカッコ良さで素敵だったので♡続々登場巨体怪獣、ガンガンやっつけるスケール感、超重量感に圧倒される。エンドロール後の映像にもアガる。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』桐山零の生い立ちや育ってきた環境、今の彼を取り巻く人間模様に脇役も良かったなー、と。芸歴の長い神木君、苦悩し抑えた演技の高校生役もハマってた。緊迫する対局シーン、特にイイ男二人の対局にはこちらも緊張したわ
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』楽しかった。良く特徴掴んだ愛らしい動物たち。役者さんも歌が上手い。勿論、上手な人を選ぶんでしょうけど。歌唱力に魅了され、笑って時々ウルウル。ムーンが口元とか何回かマコノヒーの顔に見えた。おかわりは吹替えの予定。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』爽やかな青春映画を観て来ました。天真爛漫で屈託のない笑顔の広瀬すずはやっぱイイ!地獄先生も天海祐希で良かったんじゃない⁉︎勢いだったかもしれないけど有言実行は凄いね。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』予告の時からベイビーモアナが可愛くて可愛くて。出てくるキャラもユニークで愛らしく楽しい。ホントにマッドマックスだねwでもカワユイ。大きくてむちむちした体つきや顔の表情、ダンスや海、リアルで良く出来てて楽しかった。
      いいね

      良い
    • しゃぼん玉
      『しゃぼん玉』神様はこの二人が出会う様に導いてくれたのね。主人公も真はいい子だから村の人達やお祭りに馴染んでいったんだと思う。山深い村の風景がいいですね。市原悦子の包み込む様なお婆ちゃん、林遣都も上手かった。昔気質のシゲじぃが又いい
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』シャイア演じる海兵隊帰還兵。家族を愛するが故の心の病などテーマは重い。会話シーンや回想が交互に入り混じり時折戸惑うもシャイアの演技は良かったなぁ。ラスト数分は涙が止まらなかった。衝撃的。辛い。
      いいね

      良い
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      『クリミナル 2人の記憶を持つ男』凶悪犯ケビン・コスナーが他人の記憶を植え付けられる。ワルのジェリコが時折見せる善の部分、二面性演じたK・コスナー良かったなぁ。迫力あったし。ガル・ガドットは華ですね。豪華キャストで面白かったよ。
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』暗めの画面と低い音楽が続く。初アサシンでゲームも知らないので良く分からない所も多々あったけどマイケル・ファスペンダーらのアクションはカッコ良かったわ。マリオン・コティヤールは今日も美しかった。
      いいね

      普通
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』ヴィン・ディーゼルやアジアスターのアクションやエクストリームスポーツがカッコイイ!高い身体能力で凄いね。あれやこれや見入ったわ。可愛い子や綺麗な女の子たちも魅力的。また言うけどアクション楽しかったよー。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1911movies / tweets
      advertisement

      follow us