TOP >sachiki1030マイページ

sachiki1030

さんのマイページ
sachiki1030
つぶやいた映画
41 本
総ツイート
54 件
マイページ閲覧数
359 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sachiki1030さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
41 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    サバイバルファミリー
    マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    手紙は憶えている
    怒り
  • スーサイド・スクワッド
    ティエリー・トグルドーの憂鬱
    ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    裸足の季節
    64 ロクヨン 後編
  • デッドプール
    殿、利息でござる!
    カルテル・ランド
    ちはやふる 下の句
    アイアムアヒーロー
    レヴェナント 蘇えりし者
    さらば あぶない刑事
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      万人受けするかは悩ましいけど、自分の胸には響くものがあった。なんとなーく東京で生きてる自分には登場人物への感情移入がすんなりと。けど、若い人なら結構思い当たるところあると思うな。ポスターみてなんとなく観に行ったけど正解だった。
      いいね

      良い
    • ティエリー・トグルドーの憂鬱
      晴れた日曜日の朝から観るには重い映画だった。憂鬱になる現実を淡々と見せつけてる映画。地味で好感もてるわけではない主人公も映画の設定にぴったり。万人向けではないかな。
      いいね

      良い
    • ティエリー・トグルドーの憂鬱
      晴れた日曜日の朝から観るには重い映画だった。憂鬱になる現実を淡々と見せつけてる映画。地味で好感もてるわけではない主人公も映画の設定にぴったり。万人向けではないかな。
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      突っ込みどころは色々あるけど、この矢口監督の作風は嫌いではない。間延びしてるかなって思う所もあったけど。スマホとか自分も依存してる部分少なからずあるから登場人物の気持ちは少し分かる。便利な生活ありがたい!
      いいね

      普通
    • マグニフィセント・セブン
      最高!西部劇なんてさっぱり通ってないし、カッコいい男達が華麗な銃さばきを魅せるそれだけでこんな興奮してしまうとは。新鮮味とかじゃなくて、お約束の展開だからこそ変に気を張らなくても観れる。西部劇取っつきにくいと思って観ないと損する。
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』観賞。インターネットってどこでも繋がれるとか思ってたけど、誰にでもいろんな事がばれるってまざまざとみせられた。なんとなく分かってはいるけど、その事実みせられるとやっぱり怖い。
      いいね

      普通
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」観てきた!期待以上でした!一兵士たちのストーリーで、圧倒的な強さをもつものもいない。はかない…帰宅後にepisode4観てしまった!色々言いたいけど… https://t.co/lsoV2626xe
      いいね
    • 手紙は憶えている
      『手紙は憶えている』これはよくできた復讐劇だった。認知症の主人公が手紙を観る度に自分の使命を思い出す。ラストはなんとなく予測はついたけど、この淡々と進む進行が逆に気を抜けない効果を生み出す。ラス… https://t.co/IyXz8yWZBo
      いいね
    • 怒り
      昨日は『怒り』を観てきた。すごく疲れた。なんか緊張感ずっと持たされてた感じ。入場前に買ったポップコーンもコーヒーも半分以上残ってたし。俳優陣の熱量伝わる。音楽も効果的に感情に訴えかける。重いけど… https://t.co/GeXT39TNVO
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』観てきた。色々突っ込みたいけど、ハーレイ・クインが暴れてくれるだけで文句ないです!その敵にバットで挑まないでしょ普通って思わずにいられない!楽しかった! #映画… https://t.co/kNeTzlUhoy
      いいね
    • ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影
      昨日は『ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)』観てきた!アクションとか前作よりも迫力あったと思う。亀さん達がかっこよくスケボー乗ったり、飛んだりしてるだけで満足ですよ!このシリー… https://t.co/6NpWeg2oKR
      いいね
    • アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
      上げ忘れ。『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』診てきた。世界観は相変わらずすごい好み。毒気ないって言われたらそうなんだけど、個人的にはそんなに気にならなかったなー。今作でハートの女王の見方… https://t.co/fqGg4uovI7
      いいね
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      昨日は『インデペンデンス・デイ』を帰宅後に。地元の映画館で観た時にすごく興奮して観た記憶が。もうすぐ続編だけど、ウィル・スミス出てないって噂なんだが…前半の息をのむような宇宙船の攻撃で緊張感ある… https://t.co/8Urw10vL3o
      いいね
    • 64 ロクヨン 後編
      『64ロクヨン 後編』観てきた。原作読んでたから、これ最後どうゆう風にもっていくかきになってけど、予想の範疇内。永瀬正敏さんの演技が特に印象に残ってる。 #64 #movie #映画 https://t.co/Q4Lao3dZqj
      いいね
    • 殿、利息でござる!
      『殿、利息でござる!』も観てきた!結構好評らしく最近は混んでてなかなか見れなかったからようやく観賞。てっきりコメディ路線だと思ってたけど、すごくいい話で良い意味で裏切られた。コメディ路線だったら… https://t.co/Ek07FgfMsD
      いいね
    • デッドプール
      『デッドプール』ほんとくだらなくておすすめ!
      いいね
    • 裸足の季節
      『裸足の季節』試写会で。最初は姉妹の自由奔放な行動やそれを取り巻く人々を観て笑ってたのに、だんだん重い展開に。けどそんな状況を打破しようとするヒロインの行動に少し勇気貰えた気がする。良い作品に出会えた。
      いいね

      良い
    • ちはやふる 下の句
      昨日は結局『ちはやふる 下の句… https://t.co/45DGi84zyw
      いいね
    • カルテル・ランド
      『カルテル・ランド』試写会で観てきた。ドキュメンタリー風に撮ることって出来るけど、この緊迫感ってやっぱり現実に起きてることだからなのかも。正義と悪は結果として繋がっていて、正しい事がなんなのか分… https://t.co/vcVWveVpaU
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....