TOP >sackboy_macマイページ

sackboy_mac

さんのマイページ
sackboy_mac
つぶやいた映画
269 本
総ツイート
521 件
マイページ閲覧数
9,604 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
4 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

sackboy_macさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
269 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ザ・コンサルタント
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    インフェルノ
    ジェイソン・ボーン
  • 高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    ストリート・オーケストラ
  • ターザン:REBORN
    シン・ゴジラ
    ロスト・バケーション
    KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    ダーク・プレイス
    レジェンド 狂気の美学
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』自閉症のめっちゃ強い会計士っていう文字で書くと掴みどころのない役をベン・アフレックが見事に演じてたっていうかはまり役でした。ただ敵を倒すだけじゃない散りばめられたドラマが綺麗に収束するのは気持ち良かった。
      いいね

      良い
    • アメリカン・ハッスル
      『アメリカン・ハッスル』計画が動き始めてからの展開は見入ってしまった。でも基本的にはずっとエイミーのおっぱいから目が離せなくなってしまってました。「人は信じたいものを信じる」はネット社会の現代こそ如実だなと思った。
      いいね

      良い
    • アメリカン・ハッスル
      『アメリカン・ハッスル』クリスチャン・ベールの役作りに脱帽w ブルース・ウェインと同一人物とは到底思えないw エイミー・アダムス、ジェニファー・ローレンスもいいし、マフィアのボスのロバート・デニーロもいい。キャスティングが最高。
      いいね

      良い
    • スティーブ・ジョブズ
      『スティーブ・ジョブズ』ダニー・ボイル版を鑑賞。公開中に劇場で観たかったけど見逃したやつ。ジョブズの独裁的な部分を存分に楽しめたw 重要な3つの製品の発表会の裏舞台の三部構成と回想のはさみ方は流石でした。父としてのジョブズは新鮮。
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』ミラ・ジョボビッチかっこよすぎ!うまいこと完結したなと思いました。もはやホラーからかけ離れたジャンルだったけどwガソリンで一気に火葬するのは気持ち良かったwあとマッドマックスぽい画面も好きw
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』強いていえば、RADの曲のオープニング。キャラ分からんしネタバレ含んでるし、あれ観て何を感じろというのかわからなかった。後半、RADの曲がうるさかった。てか初めてRADの曲を聴いたわけだがBUMPって言われても信じるw
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』年明けに10周くらい周回遅れでやっと初鑑賞。ただ男女が入れ替わるだけかと思ったらこんなSF要素があったのはいい意味で裏切られた。みんなが観るわけだ。面白い。都会と田舎、過去と未来、いい構図だなと思った。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』ギャレス・エドワーズはこれが監督3作品目っていうんだから凄いとしかいえない。ゴジラもそうだけどセンスよすぎ。フォレスト・ウィテカーが期待はずれだったのと、もっと人外を出して欲しかったw
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』ジェダイも出ない話なので過剰な期待はせずに鑑賞したけど正直Ep.7より面白かった。反乱軍の闇をあえて語ることも成功してたと思う。スピンオフであるもののしっかりSWな絶妙なバランス。
      いいね

      良い
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』これが実話っていうのに驚く。純粋で力強く生きるフローレンスとそれを支えるシンクレアの姿に魅了された。コズメ役のサイモン・ヘルバーグの存在が絶妙。エレベーターで笑い堪えるとこでつられたw
      いいね

      良い
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』キャラもアクションもカーチェイスもサスペンスも全部中途半端で不完全燃焼だし、ジャック・リーチャーに家族感とか求めてないっしょ。娘を助けるのはリーアムに任せとけばいいと思うよw
      いいね

      残念
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』「アウトロー」って邦題の前作があるって知らない人はそのまま知らないままなのではw前作の渋さを少し期待して鑑賞したけど、これジャック・リーチャーである必要がないのでは…
      いいね

      残念
    • インフェルノ
      『インフェルノ』だんだんインディジョーンズになってきた。謎解き感ちょっと薄め、その代わりアクション多め。フェリシティ・ジョーンズのあのシーンの表情怖くてよかった。敵方の考えが陳腐なRPGのラスボスで草。もうちょい深みが欲しかった。
      いいね

      良い
    • ロスト・バケーション
      『ロスト・バケーション』これも北米からの帰国の機内で鑑賞。ライブリーをじっくり堪能しつつサメ映画を楽しめる。いい意味でB級臭を漂わせつつ、しっかり作り込んだ設定で楽しめた。頭の良い主人公が状況を打開していくのは気持ちが良い。
      いいね

      良い
    • ベイマックス
      『ベイマックス』北米からの帰国の機内で鑑賞。観たかったけど観てなかったので観られてよかった。てかずっとピクサー製作作品かと思ってた。ベイマックスの質感、アクション、脚本、ほんと完成度高い。「ベイマックス、もう大丈夫だよ。」に泣いた。
      いいね

      良い
    • ロッキー3
      『ロッキー3』順調にチャンプ防衛してハングリー精神を失ったロッキーがエイドリアンの言葉で頑張るっていうベタな展開。ミッキーの死からアポロとの友情の流れはグッとくる。ハルク・ホーガンが本人役で出演してるの知らんかった。ラストいいね。
      いいね

      良い
    • ロッキー2
      『ロッキー2』ずっと陰鬱な雰囲気が続くが目覚めたエイドリアンの「Win」から一気に空気が変わりそのままトレーニングシーン、そして試合へ繋がるところは熱くならざるを得ない。ロッキー単純すぎだけど、気持ちがすごく分かるし愛すべき筋肉。
      いいね

      良い
    • ロッキー2
      『ロッキー2』前作のラストシーンがそのまま導入部へ。成り上がってすぐ散財するクズwいろいろうまくいかない中でエイドリアンが出産と同時に昏睡状態へ。献身的なロッキーもそうだが、それにずっと付き合うミッキーに何か心を打たれた。
      いいね

      良い
    • キング・コング
      『キング・コング』クリスマス・イブの夜に1人で映画館行って鑑賞したのを覚えてる。カップルばっかで「クリスマスにキングコング観に来んなよ」と思いながらの鑑賞。随所にオリジナルへのリスペクトが観てとれたものの冗長な感じが否めなかった。
      いいね

      普通
    • キング・コング
      『キング・コング』倒した恐竜のアゴを閉じて死んだことを確認する仕草とエンパイアステートビルの先端で弱っていく姿は10年経った今でもはっきりと思い出せる。最後は図らずもコングに感情移入してしまっていた。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      pervert_phantom
      1221movies / tweets
      advertisement

      follow us