TOP >sacred_tree5518マイページ

sacred_tree5518

さんのマイページ
sacred_tree5518
つぶやいた映画
111 本
総ツイート
133 件
マイページ閲覧数
2,201 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sacred_tree5518さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
111 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    キングコング 髑髏島の巨神
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    本能寺ホテル
    ドント・ブリーズ
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    スター・トレック BEYOND
    CUTIE HONEY TEARS
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    君の名は。
  • ゴーストバスターズ
    X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    ウォークラフト
    エクス・マキナ
    アウトバーン
    デッドプール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エクス・マキナ
      『エクス・マキナ』結末がわかってから2回目を観ると美しいが故にアリシア・ヴィカンダーめっちゃこわっ!と感じる。少女はすべてを踏み台にして女となり世界に降臨する
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』攻殻機動隊を観に来たらロボコップだった的な感じ。哲学的な問いを捨てテーマが変わった(矮小化した)ため、普通のそれなりな映画に出来上がっています。二重の意味でホワイトウォッシュされててさすがにびっくり
      いいね

      普通
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』撃てなかった英雄がついにショットガンの引き金を引くシーンがカッコよくてめっちゃ好きです
      いいね

      良い
    • ちはやふる 下の句
      『ちはやふる 下の句』とにかく松岡茉優が素晴らしいですそれしか言いようがありません
      いいね

      普通
    • ちはやふる 上の句
      『ちはやふる 上の句』良い評判は聞いてましたが噂に違わぬ素晴らしい映画でした~まさか机くんで泣くとは思わなかったわー
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』クリステン・ウィグ好きとしては楽しく観たが、ジョークが1センテンス多いだけで話が停滞したりテンポが悪くなるもんなんだなぁと勉強。3Dで観とくんだったな~
      いいね

      良い
    • アウトバーン
      『アウトバーン』車が高速でバンバン吹っ飛ぶ映画を見慣れてしまっているため、アウトバーン疾走率の少なさで物足りなさを感じるけどまあまあでした。銃撃戦のほうが印象に残るね
      いいね

      普通
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』最高!怪獣プロレス万歳!ギャレゴジより男気があり、ジュラシックパーク(ワールド)より怖い。コングだけじゃなくトムヒ、ブリー・ラーソン、ジョンCみんなにもカッコいいキメシーンがあってもう最高す!
      いいね

      良い
    • ウォークラフト
      『ウォークラフト』著名なスターも出ていないし、内容的にも絶対に一般ウケはしないはずで興行的にもそうなってますけど、自分は断固支持しますよポーラ・パットンを。そしてラミン・ジャヴァディの劇伴も
      いいね

      普通
    • チアーズ!
      『チアーズ!』決勝前夜に他チームが練習している声を聞いて、今さら練習してもしょうがないじゃないとパジャマパーティ的にまったりしている主人公チームを見て、実にアメリカっぽいなと
      いいね

      普通
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』地下室での正邪が混沌となる瞬間がたまらなく面白かった(このおっさん予想以上に変態じゃんとわかる時)
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』帰り道、指先をフッフッとやってから車を運転しましたw 導入部はほぼ完璧なつくりなんじゃないでしょうか。ベンアフ結構細かい演技しててバットマンよりずっといいよ。絵の知識があればもっと深くわかったのかもね
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      マグニフィセント7を観たいのだが50km先まで行かねばならぬトリプルX再起動を観たいのだが50km先まで行かねばならぬアサシンクリードを観たいのだが50km先まで行かねばならぬパッセンジャーを観たいのだが50km先まで行かねばならぬキングコング髑髏島の巨神を観たいのだが50km先
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドすげぇ観たいんだけど、ミュージカル映画を劇場でどういう態度どういうテンションで観たらいいのかわからんど
      いいね
    • 本能寺ホテル
      『本能寺ホテル』コメディですよねこれ、なのに笑えるところが皆無。良かったのは綾瀬はるかの白ニットのみ!
      いいね

      残念
    • ザ・コンサルタント
      (猛吹雪にならなければ)ザ・コンサルタントを観にいくのだ!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』3回目鑑賞してきた。撮り直しが4割あったというだけあってやっぱりいびつな映画なんだけど、どうしてだろう気づくとこうも観たくなってしまうのは
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      しかし、金曜の封切日初日『ドクターストレンジ』と、年を越した1月末の『君の名は。』の入りが同じくらいの人数ってどういうことなのよ
      いいね
    • 君の名は。
      『君の名は。』あえてパスしてきましたが、避けて通れない道かと思い鑑賞。ツッコミどころはあるけどすごく感心した。これは流行るわ(今さらw)エッセンスの連結具合がとても上手なので、普段あまり映画を観ない人のほうが楽しめるんじゃないかな
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』3D良かった。面白い視覚効果が多くてリピートしたくなる。時間経過が飲み込めないところはあるけれど、マーベル映画のお気楽な感じがめっちゃ楽しい。ラスボスはFFのバルトアンデルスだなありゃ絶対
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2090movies / tweets
      advertisement

      follow us