TOP >saeki0327マイページ

saeki0327

さんのマイページ
saeki0327
つぶやいた映画
66 本
総ツイート
540 件
マイページ閲覧数
161 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

saeki0327さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
66 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    人生はシネマティック!
    ノクターナル・アニマルズ
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    婚約者の友人
    アトミック・ブロンド
  • ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ハクソー・リッジ
    キング・アーサー
  • ブラッド・ファーザー
    LOGAN ローガン
    夜に生きる
    フリー・ファイヤー
    バーフバリ 伝説誕生
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 人生はシネマティック!
      『人生はシネマティック!』のバックリー、見覚えあるな~~~と思ったら『世界一キライなあなたに』のあの富豪の青年か!!!サム・クラフリン、覚えたぞ
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      人生はシネマティック良かった…
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      ノクターナルアニマルズ公式がアミハマディスを痛烈に皮肉っててにこにこ。アミハマが顔が良いだけの俳優なんて思ったことないよねぇRT
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ冒頭から号泣した謎メンタル
      いいね
    • 婚約者の友人
      来月は新文芸坐でハイドリヒだから行かなきゃだしシネマカリテで婚約者の友人だっけ
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      クボも観たいしジャスティスリーグも観たいし実を言うとバトルロイヤルもまだだしノクターナルアニマルズと女神の見えざる手もまだ
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクがどれだけ観光地としてインフラ整ってるか知らないけど、タクシーくらい掴まえられるやろ…いける…そんでダンケルク-カレー間は車で40分くらい、電車だと1時間半くらい…いける…?
      いいね
    • ダンケルク
      シャネルのスプリングも微妙だったのでこれはいよいよダンケルク貯金??お金が貯まったとしても行くタイミングがねえな???
      いいね
    • ダンケルク
      ハイドリヒ2月…??遅すぎない??ダンケルクと続けて観たいのに…
      いいね
    • ダンケルク
      イミテーションゲームとMMFRとパシリムとローグワンとマグ7とダンケルクは記憶をなくして観たい。ナルニアとハリーポッターは記憶なくした上で小学3年生に戻って観たい
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクはレーザーIMAXが良いって言われたけど大阪かぁ…映画のために大阪はちょっと遠いかな… #記憶をなくしたダ民
      いいね
    • ダンケルク
      うーん当時見たダンケルクのCMで、キリアンの「You should be at home!」が「絶対に帰る!(だったかな?)」って字幕当てられてるやつが見つからない…そもそもキリアンのこのシーンの音声が入ってるやつすら見つからない
      いいね
    • ダンケルク
      あれれ~?おっかしいな~~『ダンケルク』公開日のはずなのに全国ほぼ上映してないぞ~~~???(cv.高山みなみ)RT
      いいね
    • ダンケルク
      記憶消してダンケルク観直したい
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲットアウト』ネイティブ話者じゃないから細かいことは分からないけど、同じ英語でも黒人のスラングとか違いが何となく分かってそれがじわじわ違和感煽っててよい感じだったなぁ。予告の「No,no,no」のシーンが来たとき鳥肌がすごかった
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      息つく間もなくブレードランナー2049!極爆!💥💥💥
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲットアウト』やっぱりお前~~~~!!!!!という気持ち
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウト観る。その次It。何が楽しくてダンケルクの後にホラーを2本も梯子するスケジュールにしたのか
      いいね
    • ダンケルク
      最近は糞顧客のお顔が"ダンケルク代""トムハ代""ジャクロ代"にしか見えないから心中割と穏やか
      いいね
    • ダンケルク
      勿論ダンケルクも特別な作品なんだけど、こうやって映画を何度もリピートする習慣ができたのもMMFRのおかげだからね、トムハという俳優の素晴らしさを認知したのもMMFRからだしね
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....