TOP >sakiaki0826マイページ

sakiaki0826

さんのマイページ
sakiaki0826
つぶやいた映画
190 本
総ツイート
195 件
マイページ閲覧数
530 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sakiaki0826さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
190 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    サーミの血
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ジーサンズ はじめての強盗
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    カフェ・ソサエティ
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
  • ドント・ブリーズ
    アズミ・ハルコは行方不明
    野生のなまはげ
    ファインディング・ドリー
    ふきげんな過去
    貞子vs伽椰子
    デッドプール
  • スノーホワイト 氷の王国
    レヴェナント 蘇えりし者
    リリーのすべて
    悼む人
    はじまりのうた
    アニー
    ビッグ・アイズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ブレードランナー 2049
      来月公開のブレードランナー2049、観たいと思って調べてたんですけど…163分て…長すぎるでしょ…
      いいね
    • サーミの血
      ノルウェー大使館での『サーミの血』試写会。引き込まれて、2時間しっかり集中して観られました。下等な民族としての迫害→研究対象→保護対象と、周りの振る舞いは様々あるのですが、どれも本人たちの意思を無視して行われるものは差別でしかない… https://t.co/hSwWdubMDs
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』試写会。過度に煽情的でなく、前半は地味にも見えるけれど、そこが良い。同じ陣営にいても個々に温度差があったり、微妙に目指すところが違ったり、実話ベースなだけあってリアルだった。
      いいね

      良い
    • ジーサンズ はじめての強盗
      いや、まぁ、主人公たちほどのご年齢ではないでしょうけども。女性もいたからジーサンズ&バーサンズだけども。そして私自身もどちらかというとバーサン寄りだけれども…
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      もうほとんどの劇場で終わってしまうので、あわててレイトショーで観てきたのですが、私以外はみんなご老人ばかりで、リアルにジーサンズだった… https://t.co/Lda8UuG46a
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』を観て、悲しくてたくさん泣いた後みたいな気分になり、気分を変えるのに他の観たいような気もするけど時間がちょうどいいのが『メッセージ』で、これもこれで胸が苦しくなりそうな気がして躊躇して、結果ぼーっとベンチに座って30分経過…
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      昨日は『カフェ・ソサエティ』を観たのだけど、友人に「ウディ・アレンだな〜って感じだった」と伝えたら、「わかりやすい表現。笑」と言われた。ウディ・アレン、すごいな。
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方 』試写会。ニヤニヤしちゃう。大きなテーマパークじゃなくて、移動遊園地とか、昔デパートにあった小さな屋上遊園地みたいな映画。 子どもたちもおじいちゃんおばあちゃんもハナグマも町並みも小道具もみんなかわいかった♪
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』の予告観るたびに、デアデビル!?年取ってお金なくて凶暴になったデアデビル!?!?って思う。
      いいね
    • アズミ・ハルコは行方不明
      『アズミ・ハルコは行方不明』 共感できないどころか、正直不快。時間がごちゃ混ぜに前後する演出は悪くないし、役者はみんな良かったけど。男性陣がムカつくとかでなく、大変だよね!わかる!って的外れなことを言われた時の気分に似てる。
      いいね

      普通
    • 野生のなまはげ
      題名が気になって仕方なかったので、観てきた。『野生のなまはげ』面白かった!笑える!そして少しほっこり!!この機会を逃すと、下手したら一生観られないかもしれないので、気になった人は観るべし!https://t.co/YkO8dIfJYu
      いいね
    • デッドプール
      そういえば昨日『デッドプール』の話をしてたら、それをメモってた人のノートには『レッドブル』って書かれてて、翼授かっちゃう!ってことしか頭になくてその後の話すっ飛んだし。
      いいね
    • ファインディング・ドリー
      この間、『ファインディング・ドリー』を英語で書きたかったんだろうと予測はつく状況だったけど、fighting dokkyって書かれてた時は日本の英語教育について思いを馳せたよね。
      いいね
    • スノーホワイト 氷の王国
      先日『スノーホワイト 氷の王国』を観て、ナレーターの声「あれ?リーアム・ニーソン?」と瞬時に気付いて、後で調べたら当たってた。以前、アリス・イン・ワンダーランド2の予告でアラン・リックマンに気付いた時にも思ったけど、私、自覚なかったけどめちゃくちゃ声フェチなのかもしれない。
      いいね
    • 貞子vs伽椰子
      『貞子vs伽椰子』というタイトルを見ると、『エイリアンvsプレデター』がもれなく頭に浮かぶ…勝手に戦ってろ!人間そっちのけ!!て思うの、いつも。AVP観たことないけど。
      いいね
    • リリーのすべて
      いま一番楽しみなのは『リリーのすべて』。早く観たいなぁ。エディ・レッドメインが、本当に女性に見える…
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      予想というより願望だけど…レオにあげて!希望賞品は④ 作品賞:レヴェナント 監督賞:ジョージ・ミラー 主演男優賞:レオナルド・ディカプリオ 主演女優賞:ブリー・ラーソン 助演男優賞:マーク・ラファロ 助演女優賞:アリシア・ヴィキャンデル #アカデミー賞大予想
      いいね
    • ふきげんな過去
      観たいなーと思っている映画のタイトルなのだけど、いつ見ても ふきげんな過去 を ふざけんな過去 に空目する…
      いいね
    • 悼む人
      『悼む人』観た。昨日。主人公は自分の行為が自己満足だと自覚しているように見えたし、これはこれでアリなんでしょう。彼の趣味というか精神安定法として。葬儀とか供養とかは遺された人のためにあるんだと思ってるので、こういう形も悪くはないと思う。
      いいね
    • アニー
      『ANNIE アニー』観た。昨日。私、実はあんまりミュージカル好きじゃなかったのかな…?入り込めなかった。主人公アニーはそうでもないけど、周りの大人たちの反応や心境変化の描かれ方があっさりしすぎに見えて、全体的に軽く感じてしまった。キャメロンのスターオーラはすごかったけど。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....