TOP >sakosako385マイページ

sakosako385

さんのマイページ
sakosako385
つぶやいた映画
144 本
総ツイート
226 件
マイページ閲覧数
3,605 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
144 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • デッドプール
    太陽
    僕だけがいない街
    I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE
    インサイド・ヘッド
    バケモノの子
    シンデレラ
  • イントゥ・ザ・ウッズ
    ソロモンの偽証 前篇・事件
    ゴーン・ガール
    インターステラー
    天才スピヴェット
    馬々と人間たち
    アバウト・タイム 愛おしい時間について
  • 柘榴坂の仇討
    舞妓はレディ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
    るろうに剣心 伝説の最期編
    イントゥ・ザ・ストーム
    STAND BY ME ドラえもん
    るろうに剣心 京都大火編
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • デッドプール
      デッドプール◆MAXIMUM EFFORT!!! 早口で聞きとれないとこも、分かんなくても面白かった! ストーリーは王道かな。スローモーションは程良くカッコいい。メタ発言多過ぎwwだからこそ、いやいやいやw撃て撃て!って、こっちからも話しかけながら観れたのが楽しかったわw
      いいね

      良い
    • デッドプール
      デップーちゃんが診断するsakosako385さんへのイチオシ映画は…? 的中率100%!? http://coco.to/special/40721 世界120カ国でまさかのNo.1 映画 #デッドプール 6/1(水)公開 http://pic.twitter.com/YgwHy1acba
      いいね
    • デッドプール
      え ここで座れるとか マジ奇跡 イエーーーーーイ!!!!! 今日はいよいよデッドプール観ちゃうからこちらのGIFでww https://t.co/R72ARAvnW4
      いいね
    • 僕だけがいない街
      僕だけがいない街◆アニメ>映画ではあるが、なかなか面白かったかな。てか、八代がミッチーとか!!!ユーキさんが林遣都とか!!私得。登場人物少なすぎだから、ミステリー感がイマイチ。(犯人わかってて観たからかな) でもラストは、悟のマンガとストーリーとの絡みがいい感じであった!
      いいね

      普通
    • 太陽
      sakosako385さんは新人類寄りな旧人類です! http://coco.to/special/40575 #神木隆之介 #門脇麦 #古川雄輝 直筆サイン入りポスターが当たる!【あなたは新人類?旧人類?】映画『太陽』4/23公開 http://pic.twitter.com/eS985nhU5X
      いいね
    • I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE
      I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE◆4DXで鑑賞!飛行機のシーンの風がほんとにほんとに素晴らしい。最高だよ!話も感動したしね!てかスヌーピーて喋らないのね!チャーリーはのび太タイプの子なのね!びっくりがいっぱい!哲学系てのは知ってたから、キャッチできた。
      いいね

      良い
    • ハッピーフィート
      ハッピーフィート◆近頃ペンギン萌なので観てみたら、想像の斜め45度くらい上をかすめて行き、数十㍍先に不時着した感じの映画だったよー(-ω- ペンギンが踊ってみんなハッピー♪な映画じゃなかったw 小さな存在、ましてや声も持たないような存在でも、訴えれば何かが変わる!的な?!
      いいね

      普通
    • グレムリン
      グレムリン◆早送り観賞wwwヤバイなこれwww小さい頃にたぶん観たことあって、グレムリン?トラウマだしー的なことを言ってたけど、まさかこんなに覚えているものとは思わなかった!!!やはり幼い頃に観た強烈な作品って覚えてるものなんだなぁ。今も昔もギズモがキモかわいいのは変わらないw
      いいね

      良い
    • インサイド・ヘッド
      インサイド・ヘッド◆素晴らしかった!!めっちゃ声出して笑ったわー。これは親子で観て思い出になる作品。頭の中であんなコトになってたら超おもしろい!ガラス?のボールのビジュアルも大好物過ぎる♡ 最初はヨロコビの突っ走り感に疑問を感じたけど、それが後々効いてくる。何度でも観たい作品!
      いいね

      良い
    • バケモノの子
      バケモノの子◆1ヶ月前に観たんだけど、忘れちゃったなw確か長過ぎて途中ダレた。あー、あと恋愛要素要らねーとか思ったな。他はそうだな、んー覚えてないやw一緒に行った子とあんまりだったねって話したか。細田監督作品意外に合わないなwサマーウォーズくらいだもんな、スカッと観れるの。
      いいね

      残念
    • 言の葉の庭
      言の葉の庭◆大雨の夜に。27歳の9月に観たのには、何かしらの意味があるのではないかと思ってしまう。やはりラストの階段のシーンがたまらないね。とにかく憧れに向かって駆け足気味に生きる主人公。多くをひた隠しにし、後ろめたさと情けなさで身動きがとれない雪野先生。いやー。また観よ。
      いいね

      良い
    • プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング
      プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング◆むかーし観たような観てないような。とりあえず、アンハサウェイがかわいい♡クリスパインがかっこいい♡ ドレスもティアラもキラキラ✧ストーリーもディズニープリンセスの正統派ですな!戴冠式は鳥肌モノでしたー
      いいね

      良い
    • マレフィセント
      マレフィセント◆ブルーレイで1年ぶりに鑑賞。やっぱアンジーが美し過ぎて惚れ惚れする。てかもうアンジーの登場シーンだけ観たいもん。 飛んでるシーンとかアクションシーンのCGが凄まじい!シンデレラのCGは残念だったから、尚更感動したわ。メイキング観て更にブルーレイ欲しくなったな。
      いいね

      良い
    • シンデレラ
      シンデレラ◆マレフィセント同様、アニメーションでは決して見せない行動の裏側が少し見えた。特にあの継母。彼女だって夢見る純粋な気持ちがあった。でも育った環境で何もかも変わる。幸せの在り方が変わる。結局は自分の考え方次第で決まるし、誰のどんな言葉を真に受けるかも重要。
      いいね

      良い
    • シンデレラ
      シンデレラ◆小さい頃ビデオをめっちゃ観まくった作品。久しぶりに観るといろいろ考えちゃう。 実写化すると現実寄りになることを改めて実感。イジメにすげー耐えてたw家を守るってのはいいけど、もっと酷い生活の人がいるって比較にはなんかがっくし。 ま、でも王子様がとにかくイケメン!!!
      いいね

      普通
    • シンデレラ
      シンデレラいっきまーーーーす!!!
      いいね
    • かぐや姫の物語
      かぐや姫の物語◆画が凄まじかった!あの筆の感じ凄いなぁ。表情も豊か! あとさ、嫗がさ、素敵過ぎるよ。人を想う気持ちが曇りなく真っ直ぐ。あれが愛?真心?最後泣いちゃったよぅ(´;ω;`) かぐや姫が地球に落とされた理由はよくわかんなかったけど、そんな嫌いじゃないよ、この作品。
      いいね

      普通
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      イントゥ・ザ・ウッズ◆予習ゼロで鑑賞。なにがなんやらわちゃわちゃで逆に面白かった!価値観とか何もかも変わってしまうという森は何の事だったんだろ? 途中の罪の擦り合いのとこ面白かったなー。姫達に魅力は感じず、王子達はあれギャグでしょw 魔女がなんか一番人間ぽくて可哀想だった。
      いいね

      普通
    • 処刑人II
      処刑人II◆ま、無くてもいいかなーとは思ったけど、あったらあったでよかったww とりあえずかっこい兄弟をまた観られて幸せだったってこと。 あとは、意外なキャラ設定でしたよ、全く!! やはり、良い意味で裏切ってくれる作品である。 Daddy's working!!!!!!
      いいね

      良い
    • 処刑人
      処刑人◆なんだ、この映画はっ!!!!かっこよすぎるぜ!!!たぎるっ!!!!間違いなく、ママへの電話までが本編ですね。はい。 寄り道しないから、野暮ったさがない。キャラが魅力的で個性的。 倫理観とかうんぬんかんぬんあるけど、まぁ、映画はかっこよけりゃ正義よ!!!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....