TOP >sakurajima1914マイページ

sakurajima1914

さんのマイページ
sakurajima1914
つぶやいた映画
91 本
総ツイート
101 件
マイページ閲覧数
2,050 view
ウォッチしている
10 人
ウォッチされている
4 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
91 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 前編
    映画 聲の形
    バケモノの子
    イニシエーション・ラブ
    アメリカン・スナイパー
    MONSTERZ モンスターズ
    永遠の0
  • かぐや姫の物語
    清須会議
    風立ちぬ
    モンスターズ・ユニバーシティ
    オブリビオン
    ジャックと天空の巨人
    クラウド アトラス
  • オズ はじまりの戦い
    ダイ・ハード ラスト・デイ
    ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日
    テッド
    レ・ミゼラブル
    ドリームハウス
    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』キャストが殆ど私のイメージと一致!!それに結構原作通り。それが逆に最近原作読んだ身としてはおさらいしてるだけの気分になった。本当に原作ファンなら喜ぶ所なんだろうけど。私は原作読んで後編はパスかな〜(汗)
      いいね

      普通
    • アメリカン・スナイパー
      『アメリカン・スナイパー』衝撃のラストといえば私の中ではこの作品も入る。アメリカの狙撃手の英雄として、父親として葛藤した男の実話。「守る」番犬を貫く主人公、それが不安で仕方ない妻。どちらの意見もよく分かり、ラストは本当に辛い。
      いいね

      良い
    • セブン
      『セブン』これは良作!後味の悪さが癖になる(笑)本当によく出来てる。殺しを行うシーンはラストしかないという意外性。それなのに充分グロさや恐怖を出せるのは凄い。良作サスペンスを勧めるならコレ。
      いいね

      良い
    • MONSTERZ モンスターズ
      『MONSTERZ モンスターズ』意外と評価低い(;^ω^)私は結構楽しんだけどな。まあ操られるって言ってんのに武装してくる警察には呆れたけど(笑)藤原竜也が安定のクズ役だった。クズをさせるならこの人しかいない(※全力で褒めてます)
      いいね

      良い
    • 映画 聲の形
      『映画 聲の形』今年流行った某アニメ映画より断然こっちを勧める!ワンシーンワンシーンが重い。被害者も加害者もいなくて皆の気持ちが分かる。色々考えさせられる。どうすれば良かったんだろうなーって。何で知名度こんなに低いの?!ってなる笑
      いいね

      良い
    • 素晴らしき哉、人生!
      『素晴らしき哉、人生!』皆が言うように王道ストーリーではあるけれど、ラストにジーンときた。自分は世界にどれほど影響を与えているのだろうか…… 最後の『友ある者に敗残者はいない』って言葉はまさに主人公の人生だね。素敵な言葉だ。
      いいね

      良い
    • バケモノの子
      『バケモノの子』格闘シーンにテンションあがった!師弟愛とか、家族愛とか恋愛とか色んな要素が入ったエンターテインメント映画。上映中幼児が暇そうに騒いでたから、小学校高学年から大人が楽しめる作品だと思う。
      いいね

      良い
    • グラン・ブルー
      『グラン・ブルー』長かった……綺麗な映像だった事は覚えている(-ω-;)ラストはえっ?えっ?ってなったから元気で集中できる時に観るべき映画。横になって観たら寝てしまう。 でもちゃんと観たら良い作品だと思う。
      いいね

      普通
    • イニシエーション・ラブ
      『イニシエーション・ラブ』女ってコワイ、男って単純。そんなコメディ映画だった。一昔前の時代背景をお洒落に演出していた。前田敦子も演技に違和感なかった! でも、2回は観ないね(^^;)1回で分かるからそれで満足しちゃった💧
      いいね

      普通
    • ガタカ
      『ガタカ』遺伝子で将来を決められる社会に立ち向かう物語。沢山の人に支えられ助けられ、夢を叶えようとする主人公に感動。音楽も印象的。SFだけどSFじゃなかった、良い意味で。
      いいね

      良い
    • バケモノの子
      さて、もうちょいしたらバケモノの子が見れる~(●´∀`●)
      いいね
    • シックス・センス
      『シックス・センス』途中でオチに気付いてしまって何か申し訳なくなった(汗)音楽が怖い。あ〜なんかくる〜(´;Д;`)って分かるし出た時の音もゾクッてきた。でも男の子の演技と親子の絆に感動。大人しいブルースもなんだか新鮮だった(笑)
      いいね

      良い
    • ミスト
      『ミスト』人間性の崩壊の様が凄かったし、人々が絶望の中で救いを求め宗教に縋りつくところも怖い!あのオバサン役の女優さんすごく良い演技してた!だってホントにむかついたから(笑)これは良作だと思うけど、また観たいとはあんまり思わない。
      いいね

      良い
    • ミスト
      『ミスト』数日経った今も落ち込んでる。もうずっと絶望。アレの正体はぶっちゃけどうでもいい。それより小さなコミュニティが極限の状態で崩壊し発狂し出す所が一番の恐怖。鑑賞の際は一緒にすごぶる明るい映画を借りることをお勧めします。
      いいね

      良い
    • クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲
      『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』最後に観たのは高校生の時だったかな?ひろしに何回も泣かされた(涙)結婚して家族ができてから観たらまた違うのかな~ やり直しは出来ないから今を大事に生きよう!!
      いいね

      良い
    • 羊たちの沈黙
      『羊たちの沈黙』レクター博士の目力が怖い……ラストの地下のシーンはホントハラハラした!ジョディーフォスターは凄いね、極限状態の人間を見事に演じていた。人間ってホント怖いわ~(;^ω^)
      いいね

      良い
    • ジャックと天空の巨人
      『ジャックと天空の巨人』主人公はあの騎士でしょ!!横でイチャついても黙って見守ってるし……マジイケメン!巨人の迫力も良かったし、話も分かり易く展開してた、最後以外は。なぜそこに着地した?もっとあったろ(;´д`)困惑しかなかったよ…
      いいね
    • ダイ・ハード ラスト・デイ
      『ダイ・ハード ラスト・デイ』ド派手な演出、終盤にはズタボロ、それがダイハード。今回もまあそんな感じで(笑)毎回相棒がいるけれど今回は息子さんってことで、親子の絆も垣間見れた(ような気がする)。何も考えずに観れる映画。
      いいね

      良い
    • テッド
      『テッド』あんなに可愛いのに口から出る言葉はヤクと女とオタ話(あとI love You)……そのギャップが面白い!やっぱメルヘンは子供時代だけで良いね(^-^; 喧嘩のシーンは凄かったけどぬいぐるみに殴られたら痛いのかなwww
      いいね

      良い
    • マン・オン・ザ・ムーン
      『マン・オン・ザ・ムーン』主人公は殴られようが嫌われようが笑いの為なら身体を張って笑いをとる。そんな彼の最後は皮肉で切なすぎるものだった。緩く笑える作品じゃないけど、昔命を掛けて笑いを追求した男がいたことがよく分かった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4124movies / tweets
      advertisement

      follow us