TOP >sakurako810マイページ

sakurako810

さんのマイページ
sakurako810
つぶやいた映画
61 本
総ツイート
94 件
マイページ閲覧数
107 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sakurako810さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
61 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バンコクナイツ
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    エゴン・シーレ 死と乙女
    アンチポルノ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
  • 君の名は。
    シン・ゴジラ
    AMY エイミー
    裸足の季節
    アイアムアヒーロー
    リリーのすべて
    キャロル
  • オデッセイ
    傷物語I 鉄血篇
    ステーキ・レボリューション
    真珠のボタン
    キングスマン
    インサイド・ヘッド
    バケモノの子
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      友達が「セッションは時間の無駄、ララランドは無駄とは言わないけど良くはない」ってゆってた
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      お嬢さんとララランドとドラえもんかな今の課題
      いいね
    • バンコクナイツ
      くまさんと『バンコクナイツ』の萌えポイントが完全に一致したのも凄かったけど『エゴンシーレ』の話したらすぐチェットベイカー出てきたのもたのしかったです シーレはヤク中になったり殴られて歯が抜けたり転落死したりはせず大人しくスペイン風邪で亡くなったのですが
      いいね
    • バンコクナイツ
      くまさんとバンコクナイツの胸キュンポイントが完全に一致したのと、櫻子さんはエゴンシーレの絵の人か楠本まきの絵の人みたいと褒められたのでやったーと思いました
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ドラえもんとララランドとミュシャ展の時間をくれ あと厚めの本を3冊
      いいね
    • バンコクナイツ
      バンコクナイツみおわったー!妙な達成感が…
      いいね
    • バンコクナイツ
      ららららららんどは暫くかかってるだろうからバンコクナイツが望ましい出来れば両方が望ましい何故なら春には名探偵コナンとドラえもんが控えているからである
      いいね
    • バンコクナイツ
      バンコクナイツ観てから浮かびたいよなホントは
      いいね
    • バンコクナイツ
      びょいん行かねばならんのでゆっくり寝て鳥を愛で午後から出掛けて飯食って帰りがけらららららららんど観るかバンコクナイツ観るか両方観るか飯はしんぱちのサーモンハラスなのか王ろじなのかひつじやなのか
      いいね
    • アンチポルノ
      そうだ、アンチポルノも始まってるんだった。スコセッシとストレンジ先生と、見たい映画がたくさん。
      いいね
    • この世界の片隅に
      オルガさん見てて思い出したんだけど『この世界の片隅に』の声優さんはアニメ声優ぽくない話し方をしているのが映画に似合ってていいなと感じました
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      しかしローグ・ワン、水曜日なのに空席目立ったな。続き物のイメージがあるのかなあ。ここからSWシリーズを観るの最高だと思うから初見の人も行くと良いのになあ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンの座頭市ちょうかっこいい
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワン、EP7より好きだった。贅沢だったしずっしりしてたしドキドキしっぱなし。映像もスケール感あったなー。何より後付けとは言え個人的にSW最大のもやっとポイントに理由付けがされたことが収穫だわ。立て続けにEP4見直したい。ここからはじめてSW観る人が羨ましい。
      いいね
    • サバイバルファミリー
      サバイバルファミリーも面白そうだ
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      エゴンシーレは28日からかーその前にローグワンだな
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      早退してローグワンを観る計画を立てる
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』やっと観てきました。よく描ききったなあ。オルガさんも小野Dものんちゃんもよく演じきった。コトリンゴさんの破壊力も凄かったです。子供ができないこととか、リンさんのエピソードとか入れて5時間ディレクターズカット版でも見たいです。新年1本目に観られて良かった。
      いいね
    • この世界の片隅に
      名作『プラネテス』に登場するユーリの台詞に「宇宙と地球の境目ってどの辺だと思う?俺の感じではない……んだよね。無いんだ。世界のさかい目が。なんか……それでいいと今は思うよ。」ってのがありまして、『この世界の片隅に』における平時と戦時下に置き換えてうーむ深いと独りごちるなど。
      いいね
    • エゴン・シーレ 死と乙女
      映画「エゴン・シーレ 死と乙女」 https://t.co/Kj65NJLXew
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1630movies / tweets
      advertisement

      follow us