TOP >sally_24511マイページ

sally_24511

さんのマイページ
sally_24511
つぶやいた映画
148 本
総ツイート
230 件
マイページ閲覧数
1,357 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
148 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    美女と野獣
    人生タクシー
    パッセンジャー
  • ラ・ラ・ランド
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    たかが世界の終わり
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    未来を花束にして
    ネオン・デーモン
    アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
  • 聖杯たちの騎士
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ミス・シェパードをお手本に
    エヴォリューション
    シークレット・オブ・モンスター
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    胸騒ぎのシチリア
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 光をくれた人
      「光をくれた人」台詞がとても美しかった。なんでうまくいかないんだろうと、誰の気持ちもわかるから辛い。素朴な風景、人間関係、流れる時間、それらが穏やかで、その中で言葉ひとつひとつがしっかりしてて良かったです。ファスベンダーって背中がまっすぐで美しい役者さんだなぁ。#CIAO802
      いいね
    • パトリオット・デイ
      「パトリオットデイ」今週は時間があわず、週末になりそうです。個人的には映画になるには早い気もしますが、事件は解決してたんですね #CIAO802
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガン、感傷的な感想しか言えないけど、思い出すだけで涙なくらいはまってしまったのでした…何度でも観にいきたいけど辛いなぁ。1の時、尖っててぎすぎすして周囲に馴染めないウルヴァリンがしんどかったけど、いつか変わるかと思いきや最後までしんどい人ででも優しい人だった #ciao802
      いいね
    • LOGAN ローガン
      「ローガン」つらくて痛かった。ずっとローガンが闘ってきたもの、負ってきたもの、心も体もたくさん傷つけて、吼えて。それを思い出してみるとほんとにつらいけど良かったのかな…。これ以上の最後はないです。最高のスーパーヒーロー映画でウルヴァリンはヒーローでした(号泣) #ciao802
      いいね
    • 人生タクシー
      そんなこんなで「人生タクシー」、あの小さい空間にいろんな人の色んな人生のほんの一部がいっぱい詰まってて、笑ったり泣いたり唸ったり。そして日本てなんて自由なんだと思い、監督はほんとに映画好きなんだなって思い。これは映画好き、映画を作る人に観てほしいなぁと思いました!
      いいね
    • 美女と野獣
      「美女と野獣」アニメはベルが野獣を変えたような印象だけど、実写は、ベルが野獣を野獣がベルを、出会うことで変わっていったと思った。読むのは(読めるのが)ラブストーリーだけで「運命の出会い」を待つ夢見がちでがさつな人は自分にはあわないと見下したような何もみようとしない少女が
      いいね
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      「ワイルドスピード8」すごいんだけど車がちょいイマイチ…になってってる気が(;; ってのが本音。やっぱりブライアンとミアがいないのは寂しいですねぇ…個人的にはハンも。とにかくステイサムが全部もってっちゃったなぁという感想。ステイサム好きにはおすすめかな! #ciao802
      いいね
    • パッセンジャー
      「パッセンジャー」ちょっとモヤっというか、そりゃアカンやろ…ってのはあるんだけど、『おとぎ話』だねーと思えば(オーロラってディズニーの「眠れる森の美女」のお姫様だしね)まぁいいかな。あかんやろってところを呑み込めれば、最後のオーロラのメッセージが全てだしそれは良かった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      仕事が忙しすぎてなんとララランドもまだ! 評はシャットアウトしてるけど気になる〜〜!今日はゆる〜〜くきいてます…(来週観てからの楽しみに…) #CIAO802
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      その後に観た「世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方」いやぁ…「フツーはいや」って。子供が可愛いけどかわいくない。きついきつい。でもしょうがないねぇ…って思っちゃう。いやー元気とかそういうのんじゃないけど元気だねぇー!いいねぇー!って思っちゃう…
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」思ってたのと違うかったー!子供たちの能力、そのまま現実社会におけないかなと。一番わかりやすい「浮いてる」人。どうやっても周りから浮いちゃう、変わった嗜好をもってたりetcそんな人。エマの台詞「勇気をもつこと」、変わっていても違っていても、
      いいね
    • 未来を花束にして
      「未来を花束にして」黒人も女性も紙切れ1枚のために、一票の権利のために闘ってきたんだよ、という実話ベースの映画。選挙は行こう、主張しよう。これは失ったらもう手にできない権利だよ。 ハードな内容をそのまま描いてて良作だけど、このゆるふわなタイトルはあかん。 #ciao802
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」特に内容なくて、こんな画が観たい!映像がみたい!着飾ったエル・ファニングが観たい!ってのを詰めこんだ作品。監督の趣味かな? 嫌いじゃない。けどキアヌいるかなぁ…女の子だけで充分かな。 #ciao802
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモン、ちょっと諦めようかな(時間ナイヨー)って思ってたらドライヴの監督だしキアヌ出てるし行くしか。
      いいね
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      「アイヒマンを追え!」のアンガーマンてオリジナルの人物らしいのだけど、彼の存在でその後の「顔のないヒトラー」につながっていくって思えるんだな。
      いいね
    • アイヒマンを追え! ナチスがもっとも畏れた男
      「アイヒマンを追え!」モサドの前にちゃんとドイツで動いてる人がいた。観終えて「顔のないヒトラーたち」と「アンナハーレント」をもう一度観たくなった。 (3本セットで出ないかな。)
      いいね
    • 聖杯たちの騎士
      「聖杯たちの騎士」やっと観てきたマリック。登場人物、あらすじ、がっつり予習が必要ですね…。あのポエムが最高に眠気をさそいます…。言葉がなくても映像と演技、表情、雰囲気で充分伝わると思うのです… #ciao802
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」キャプションで出て来る年月が、広島で何がおこったか知っている身で観ると、カウントダウンにも見えて不安でした。原爆が投下されたシーンの描写は衝撃的。こんな描き方もあるんだと。 それでも人は生きていくんだなと思えた最後でした!観てよかったー! #ciao802
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」絵柄や雰囲気、なにより方言と会話がめちゃ可愛い!クセになるかわいさ。私はすずの半生、周作さんとの夫婦愛と観ました。何気ない毎日、だからこそなぜと思う間もなく日常に自然に混ざってくる「異常さ」に怖くなります(この怖さは私がその場にいないから)。#ciao802
      いいね
    • 聖杯たちの騎士
      ツリーオブライフで少し歩み寄れたと思ったのに「聖杯たちの騎士」は反対側に離れてしまってた…。 映像だけで充分かな…あのモノローグいらないなぁ…なくなるとわからなくなるかな…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2243movies / tweets
      advertisement

      follow us