TOP >saoco_jinroマイページ

saoco_jinro

さんのマイページ
saoco_jinro
つぶやいた映画
21 本
総ツイート
26 件
マイページ閲覧数
39 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

saoco_jinroさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
21 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    スパイダーマン ホームカミング
    ハクソー・リッジ
    LOGAN ローガン
    スプリット
  • ノー・エスケープ 自由への国境
    スウィート17モンスター
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    レゴバットマン ザ・ムービー
    モアナと伝説の海
    お嬢さん
  • ラ・ラ・ランド
    沈黙 サイレンス
    牝猫たち
    14の夜
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      こないだ観た『散歩する侵略者』のことを時々思い出してる。 何があったか分からないけど、一番切ないのは本物の真治じゃないかってずっともやもやしています。(悪い意味じゃなく) 本物の真治の視点がどこにもないから。あの話で唯一抹殺されてる存在。
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      観劇二本、観てきました。 イキウメ『散歩する侵略者』良かった… あんなの切なすぎる。悲しくて泣いちゃう。 けど美しくていい舞台だったなあ。
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      イキウメ『散歩する侵略者』見に行けることになりました! 丁度友達も同じポスターを見ていたらしい!こういう運命的なことってあるよね。 映画はさすがにアップリンクでしかやってないので、名画座を待と。 お芝居ハシゴデーになってしまったなー(笑)
      いいね
    • ダンケルク
      久々の映画合宿は、 『ダンケルク』 ↓ 『ズートピア』 ↓ 『葛城事件』 ↓ 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』 という4本になったのでした。 ほぼ『葛城事件』合わせのチョイスになってしまった(笑) あと2本は観たかったけど、やらなきゃいけないこともあったし仕方ない。
      いいね
    • ダンケルク
      映画合宿。 ダンケルク、見ました。 あと4本観るための作品選考会議中。 葛城事件とズートピアが決定。 あと2本がなかなか決まらない…
      いいね
    • ワンダーウーマン
      将軍さんにワンダーウーマンの話聞こうと思ってて忘れてた…
      いいね
    • スパイダーマン ホームカミング
      ホームカミングもだけどワンダーウーマンやってくるし、原田眞人監督の関ヶ原を結構楽しみにしてるので観たいもの増えてきそう… あれ、観たい映画今そんなないなと思ったけどそんなことなさそう。 ファウンダーもウォルト・ディズニーの約束の監督だと知って観たさ増してる…
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      メル・ギブソン監督『ハクソー・リッジ』を先日観てきました。 第二次大戦のハクソー・リッジこと沖縄の前田高地戦で、武器を持たず衛生兵として75人の兵士(内日本兵2名)を救助し続けた男を描いた実話。という内容。 メルギブ10年ぶりの監… https://t.co/3MtesloSLQ
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ちなみにガーディアンズのパンフも大変良いものでした。 サブキャラを演じた役者や、デザイナー・スタントコーディネーターなどのインタビューもちゃんと載ってます。嬉しい。 批評的な構成になってるらしいローガンも観たい。ホームカミングも楽しみになってきた。観たい映画に溺れるー
      いいね
    • スプリット
      シャマラン次回作、スプリットVSアンブレイカブルって本当ですか(笑)!!!
      いいね
    • 美女と野獣
      映画はもっとかっこいい大人を恥ずかしがらず描くべき…。 美女と野獣も良いですが、そしてララランドよりは確実に今の一押しデートムービー! 主人公の痛さと共感した直後で、さりげなくそこを刺激しつつ柔らかく包み込むとかなりぐっと来ると思うよ!でも心開く以前に同じことすると逆効果だぞ!
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』観ました! 誰しもが心に覚えのある、知らなかったことにしていたい、卒業できない苦々しい感覚がどっさり詰まったこの映画。 全体よりシーンよりカット単位で「分かる!」「今痛い!」と逐一感想を無駄に言いたくな… https://t.co/exspMGfSxZ
      いいね
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノー・エスケープ』観ました。 ゼロ・グラビティでおなじみアルフォンソ・キュアロンの息子が監督。メキシコ不法入国者達VSアメリカ退役軍人。緊迫感が度を越すと段々何を観ているのか分からなくなってくる。そう思えるくらい大地が美しく厳しくシャープに描かれているところもこの映画の魅力。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』観て来ました。想像通りの祭り映画でした。 前半スローテンポでやや長めに感じるけれど、何気ない日々での嫌な予感の積み重ねと、事件の原因に対する無言の怒りと、油田での圧力上昇と、全てが着実に蓄積されて…からの打ち上げ花火が最高でした。 あー、心底怖かった。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      今のきらめく映画劇場公開作品の中、流れで『バーニング・オーシャン』をレイトショーで観に行くことに。 アカデミー作品賞とかも公開しているというのになぜ油田パニックを(笑) でも監督はバトルシップのピーター・バーグだし、GWのお祭り感には相応しいのかも。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      スウィート17モンスターもバーニングオーシャンもガーディアンズ2もメッセージも。 観たいもの多すぎか!映画館全然行けていないというのに!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』頑張って観て来ましたたた。 『シカゴ』のようなブロードウェイ発ではなく、私の大好きなハリウッド産ミュージカル映画の流れを汲んだ今作。様々な監督が挫折してきたものを形にしてきた若手監督すごい。 ちゃんとミュージカルで語っていたので、それだけで観れて嬉しかった。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      観たい映画メモその2 すごく> ・アシュラ ・クーリンチェ少年殺人事件 できれば> ・ハードコア ・モアナ ・SING ・コクソン ・夜は短し歩けよ乙女 ・ストロングマン
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      観たい映画メモ すごい> ・ラ・ラ・ランド ・ムーンライト ・ジャッキー ファーストレディーの最後の使命 ・キングコング ・トレインスポッティング2 できれば> ・レゴ・バットマン ザ・ムービー ・はじまりへの旅 ・ライオン ・パッセンジャー and more…
      いいね
    • お嬢さん
      パク・チャヌク監督の『お嬢さん』観て来ました。エロはあったけどグロはなかった。けれど一番やらしかったのはえっちなシーンより左手の指全部切り落とす場面のねちっこい演出…。話は思った以上に爽やかでエンタメ度も高く楽しかったです。 衣装と美術がとても素敵でずっと観ていたかった。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....