TOP >saramaro5682マイページ

saramaro5682

さんのマイページ
saramaro5682
つぶやいた映画
48 本
総ツイート
51 件
マイページ閲覧数
373 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

saramaro5682さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
48 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • PとJK
    おとなの事情
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    コスメティックウォーズ
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
  • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
    フレンチ・ラン
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    サバイバルファミリー
    傷だらけの悪魔
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    僕らのごはんは明日で待ってる
  • 私の少女時代 Our Times
    この世界の片隅に
    ボクの妻と結婚してください。
    92歳のパリジェンヌ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    永い言い訳
    高慢と偏見とゾンビ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • PとJK
      『PとJK』SFもファンタジーも無いある意味昔かも。それでも恋する乙女にきゅんとするだろうし、亀梨さんの真面目な青年姿に引き込まれて行くと思う。格闘シーンなどきまってるし少女漫画の再現率は高いです。大人女子にお勧めです。
      いいね

      良い
    • PとJK
      『PとJK』多分この作品をまず「漫画原作でしょ」「ジャニーズの子が主演でしょ」と敬遠されるポイントは高いかと思う。ファンなら何も言わずに足を運ぶでしょう、それ以外?と聞かれると微妙。そんな予想を吹き飛ばす作品。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』バブル時代に青春した人達にも懐かしいナンバーが沢山あり、親子で楽しめる作品だと思う。動物達のもふもふ感は相変わらず安定しているし、笑いのツボもしっかり。字幕版も観てみたいと思わせる作品です。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』但し、最初の入部シーンでバレエをやっていたと言うならもう少しバレエ体型の役者をあててほしかったなと思います。あれはやっていた演技でもない。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』実話ものだけに出演者の猛練習が想像できます。笑いありほろっシーンもありで(題名が全てを想像出来ちゃうけど)団体戦の良さも難しさも良く描いていると思う。
      いいね

      良い
    • フレンチ・ラン
      『フレンチ・ラン』パリのCIAに追われる羽目になったスリの男。それが反対に追われる目に!!仲間?同士?テンポが良くて楽しめる。又パリの風景なども街中だけでなくアパルトマンの中とか生活感の中に進むストーリーが良い。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』電子音が多い中(ピアノの音でも電子ピアノを利用していることが多い)本物のピアノの音・弦楽器の音、クラッシック聞くと寝ちゃう人は要注意かも!ひるね姫になっちゃいます。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』神山監督の世界が詰め込まれた作品。映像美でいうと君の名はよりは少々ダウンだけど、ファンタジーとSFとが堪能できるかな。私的には「音楽」の素晴らしさが印象的でした。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』「聖の青春」も将棋の棋士のお話ですがこちらはもっと将棋に関わる人達を描いていると思います。「将棋の映画でしょ」とみないのはもったいない。豊川悦司・伊藤英明・佐々木蔵之介・加瀬亮が良い味出してる。
      いいね

      良い
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』中国であった様な粉ミルク自体に問題があるのかと思ってた。実話の作品だけど最初は躊躇していた事もどんどん当たり前になってくる。それも戦略という企業。今も解決してない事に驚きを感じます。
      いいね

      良い
    • 私の少女時代 Our Times
      『私の少女時代 Our Times』80年代後半に青春時代だった人は懐かしさを感じるかも。当時人気だった日本製バイクに乗っていたりとあの頃の気持ちになれる作品。派手さはないけどじーんとくる感じ。もう一度観たい作品です。
      いいね

      良い
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』トキメキはどこ?の一組の夫婦、結婚したい・結婚出来なくても子供が産めるうちに産みたい。じゃあ…とマギーが考えた方法。気持ちは解るけどね~もし身近にこんな女性居たら好きなれないかも。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      私達何も隠すことはないでしょ?から始まる携帯の公開。メールも通話も皆で…だけど友人にも言えない事があった、それを知った男は秘密を守るため繕うはずが自分が疑われる羽目に。と次々と出てくる事!大人にお勧め!
      いいね

      良い
    • 僕らのごはんは明日で待ってる
      『僕らのごはんは明日で待ってる』ごはんと題名にありながら後半のごはんシーンの食事がちっとも美味しそうに撮れていないのは何故?ポカリとケンタッキー広告作品?もう少しさりげなく描く事は出来なかったのだろか…片桐はいりさんが救い
      いいね

      残念
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』現実にいたらとんでもないクソガキ!(笑)大人への警笛とおじいちゃんおばあちゃん大好きから始まるストーリー。色が綺麗で大人も子供も楽しめる作品。助演男優?女優?賞はハナグマさんです。
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』細かい部分には目をつぶってみてほしい、現実電気が止まると蛇口から水も出なくなる。勿論トイレのタンクにも水がないので使えない。計画停電のあの時がずっと続いたら…ごはん炊飯器ではなく鍋で炊けますか?
      いいね

      良い
    • 傷だらけの悪魔
      『傷だらけの悪魔』学校っていつからこんなに気遣いと裏の時間になったのだろう…と考えさせられる。映画ではあるけど現実的なのが怖い部分。親世代には解らないラインの便利さをしたたかに使う主人公。親も是非観てほしい作品。
      いいね

      良い
    • コスメティックウォーズ
      『コスメティックウォーズ』アルビオンの為の広告作品といっても過言ではないと思う。女の戦い・産業スパイ…うーん2時間テレビドラマでも視聴率微妙だと思う。裏側をって「会社にすっぴんで行く」位しかないんですもの。残念!
      いいね

      残念
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』広島を描いた作品は数あるけど、呉から見た広島は又違うものがある。普通の生活、戦争が終わってもまだ平穏に過ごせなかった現実。世界中の多くの人にみてほしい。私は義理のお姉さんの優しさと悲しみが印象に残りました。
      いいね

      良い
    • 92歳のパリジェンヌ
      『92歳のパリジェンヌ』私の人生よ!と終活出来る人はどれほどいるのだろう。ものを手放し、その嫁ぎ先は誰かの元へ…捨てる選択は悲しいのよね。ありがとう嬉しいわ、大事にするねと受け取れるかな?
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2706movies / tweets
      advertisement

      follow us