TOP >saruyan66マイページ

saruyan66

さんのマイページ
saruyan66
つぶやいた映画
232 本
総ツイート
243 件
マイページ閲覧数
2,639 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
232 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    特捜部Q Pからのメッセージ
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    マグニフィセント・セブン
    スノーデン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
  • スケア・キャンペーン
    FOUND ファウンド
    グースバンプス モンスターと秘密の書
    ドラゴン×マッハ!
    ピートと秘密の友達
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー
    ブレア・ウィッチ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    PK ピーケイ
    スター・トレック BEYOND
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』まさかのTバートン版のX-MEN 過去作などの要素も持ち込みながらファンタジーから、以外な展開に。それが好き嫌いかに別れて評価が変わる作品だと思います。私はかなり好きでした。双子が◎
      いいね

      良い
    • スノーデン
      『スノーデン』彼の発言が事実かどうかはさておき、Oストーン流石です。アクションシーンが一切無いのにこの緊張感とサスペンス JGレビイットもニヤニヤ笑いを封印しての知の演技 静かに恐ろしく進行するハイテクな現代の恐怖を描いてます。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』銃の重い発射音など迫力ありだし、仲間もユニークなのだが、この手の映画にある肝心の死に様がアッサリというか、ドラマチックさにかけるというか、いまいち盛り上がりにかけて残念な気がしました。面白いんだけどね。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』町の風景が上下回転しながらでの戦闘はファンタスティック ただしラスボスがなんだかもやもやしてたし、もはやチートとしかいえない戦い方は今後のMCUにどんな影響を与えるのか興味深くはある。社長とは絶対ケンカだね。
      いいね

      良い
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      『破門 ふたりのヤクビョーガミ』皆さんおっしゃる通りの主演二人のハマりっぷり。大阪発ピカレスクロマンであり、段々とバディとなっていく過程も楽しかったけ。ただ場面のくどさもあったのでもう少しテンポよく見せてほしかった。続編みたいです。
      いいね

      良い
    • FOUND ファウンド
      『FOUND ファウンド』母はホラーを毛嫌いしているのに父は弟一緒にホラーを見に行ったりとなにげに父と母の不仲が描かれたりしていたり、兄がイジメや黒人に過敏なのはカウンセラーとなにかあったのか?とか 宗教倫理もからんで意外と複雑
      いいね

      良い
    • FOUND ファウンド
      『FOUND ファウンド』中弛みなところもあったが、見終わったあとからじわじわと思い浮かぶところが多いのは監督の意図したところか?たとえば父は黒人嫌いなのに母はなぜ黒人のカウンセラーも元にかよっているのか?とか
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』個人的な感想ですがキチジローはユダではなく、真にキリスト教を理解しようとした日本人に映った。偶像崇拝を踏みにじることで生き延び、惨めだがさらに理解と祈りを続けた苦悩の人に思えた。生きることは難しいのだから。
      いいね

      良い
    • 特捜部Q Pからのメッセージ
      『特捜部Q Pからのメッセージ』あいかわらずの安定のシリーズ。多くを語らないのにしっかりと感情や状況がしっかりと伝わる。神を信じるもの、信じないもの、裏切られたものそれぞれの葛藤が苦い。毎回思うけど公開拡大してもいけると思う。
      いいね

      良い
    • スケア・キャンペーン
      『スケア・キャンペーン』特殊効果など映画、お化け屋敷の裏側が見れるのもこの映画の楽しいところ。ストーリー的には中盤の話のままいっても面白かったように思われるが、細かいところまで作りんである良作である。サイコキラー役の方も良かった
      いいね

      良い
    • ドラゴン×マッハ!
      『ドラゴン×マッハ!』主人公の二人だけでなくサイドキャラ、悪役にいたるまでそれぞれの思いが絡み合ってストーリーを面白くしている。アクションも見せ方に工夫がされており何度もエッとうなってしまった。Mチャンの動きがとても華麗で美しい
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』二回目吹き替えで鑑賞。最初見たとき前半つまらないて言ってすいませんでした。SWのテーマである離ればなれになった親と子ドラマが心に染みました。前半があるから後半が盛り上がったんですね。
      いいね

      良い
    • ピートと秘密の友達
      『ピートと秘密の友達』やっぱりドラゴンというよりは、ワンコに見えた。その分新密度がふえたのかも。テンポよく進むがその分人物関係の描き方は薄かったと思いますがやはり泣かされてしまいました。とてもディズニーらしい作品で、楽しめました。
      いいね

      良い
    • グースバンプス モンスターと秘密の書
      『グースバンプス モンスターと秘密の書』最初の音楽からして80'な雰囲気を纏ってワクワクさせるし、怪しい隣人をJブラックがおさえた演技でみせてくれた。もちろん主役のモンスター達も大騒ぎ大活躍。上映してくれたHTC渋谷に感謝します
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』帝国軍のお偉方の方々には権力争いに始終せずに、帝国国民ファーストを考え、デススターの建設費の削減、機密保持、メンテナンスの再見直しを徹底していただかないとなあ。と。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』後半はSW屈指の戦闘シーンではあり、怒濤の展開なのだがそこにいくまでがまったく残念。SWいっものオープニングで語らせればよいことのような。その分キャラにエピソードを持たせてほしかった。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』イッツフォローズと同じく廃墟とかしたデトロイトの町が印象的。そして皮膚の触覚や目がアップになったときの毛細血管とか細部へのザラザラとしたいやな感じを味合わせてくれた。ノイズがまじった音楽も良い意味でいやな感じ
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー
      『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン 』敵はもちろんのことライダーオリキャス達もアクションがんばってました。変身後の特撮技のてんこ盛りもよい。タケルのアカリへの思いの深さもつたわってきた。あと御成で外伝作って欲しい
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』アメリカ人とイギリス人、マジとノーマジ異なる種族?が段々と心重なる瞬間がジーンときました。魔法動物の生態もよく考えられていて個人的にはハリポタよりも合っていました。4DXで見てもいいかも
      いいね

      良い
    • ブレア・ウィッチ
      『ブレア・ウィッチ』フエィクリアル感はさすがに前作には及ばないまでもしっかりと丁寧に作ってあるとは思いますがAウィンガード監督の他作品に比べてはパワー不足。あとは劇中ギャーギャー騒ぎで怖さよりもうるさかったかも。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1604movies / tweets
      advertisement

      follow us