TOP >sashimisuiマイページ

sashimisui

さんのマイページ
sashimisui
つぶやいた映画
48 本
総ツイート
68 件
マイページ閲覧数
138 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sashimisuiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
48 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 我は神なり
    月と雷
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    花に嵐
    BLAME!
    無限の住人
    ゴースト・イン・ザ・シェル
  • はらはらなのか。
    人生フルーツ
    14の夜
    退屈な日々にさようならを
    湯を沸かすほどの熱い愛
    葛城事件
    ディストラクション・ベイビーズ
  • アイアムアヒーロー
    ズートピア
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    いいにおいのする映画
    知らない、ふたり
    ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
    ストレイヤーズ・クロニクル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 我は神なり
      「新感染」のヨン・サンホ、「我は神なり」でリンチや古谷実から受けた影響語る - 映画ナタリー https://t.co/tgHS1zZLrs
      いいね
    • 花に嵐
      TLにやたら花に嵐関連のツイートが流れると思ったら今K’sシネマで公上映中だとか!
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      「民生ボーイと狂わせガール」試写会付き街コン開催、舞台挨拶にはキャストが登壇 - 映画ナタリー https://t.co/YUElxvzKTu
      いいね
    • 月と雷
      月と雷の公開を知って最近の初音映莉子さんのこと調べてたら、B&Bのイベントに初音映莉子さんが参加するってとこまで知ったけど、時すでに遅し。 https://t.co/wP2PX1Vm81
      いいね
    • BLAME!
      BLAME!の映画化の波にそれほど乗ってなかったけどコラボカフェなんてものもあるとは。シャキサクは気になる。
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      奥田民生になりたいボーイ、大根監督ってすごくマッチする。コーロキが妻夫木聡ってのも大ハマリ!
      いいね
    • はらはらなのか。
      観ようと思っててタイミングを逃してたはらはらなのか、今日の上映後のトークゲストがロロ三浦直之とのことで来ました。リニューアルした新宿武蔵野館も初!
      いいね
    • 無限の住人
      高校生の時に読んでた俺の中での漫画の三本柱のうち無限の住人とBLAME!が十数年の時を越えて今年映画化されるんだが、残すはドロヘドロなんだけど何か動きありませんかね。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      「ゴースト・イン・ザ・シェル」特集|弐瓶勉インタビュー (1/3) - コミックナタリー Power Push https://t.co/u06KxPsTWZ
      いいね
    • 人生フルーツ
      人生フルーツ地上波でやってたのか。ポレポレの予告で見て良さそうだったから見たかった。まだやってるようなら劇場行くべきかも
      いいね
    • 14の夜
      あと福原遥の幼馴染である健太郎も、この前観た14の夜での不良グループのリーダー役で注目度が上がった。チャラいだけの中途半端な不良かと思いきや、勇気を見せた主人公を認めた時のあのアニキ感が心地よかった。
      いいね
    • 14の夜
      14の夜。主人公のタカシ役をやった子が今後に期待できそう。年相応のあどけなさを残しつつの切れ長の目が独特の雰囲気を生んでいる。
      いいね
    • 14の夜
      14の夜。昨年末見た百円の恋の脚本が足立紳だったのでなんか奇遇。いい青春映画だった。性春のほうが映画にあってるか。中学生男子のエロに対する興味、父親に対する不満や、自分てなんだろうっていう思春期特有の疑問など男なら共感できる要素が盛り沢山。
      いいね
    • 14の夜
      キネカ大森の百円の恋、昨日までか。14の夜を見たので見たくなったんだけど。
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      思えば主題歌であるカネコアヤノさんの「退屈な日々にさようならを」がものすんごい良い曲だった。ムーラボ2014の恋文Xでその片鱗をみせていたのに今までチェックしていなかったとは。ロビーでCD売ってたらしいけど終了後次の映画が始まるからロビーでゆっくりできず買えずに終わってしまった。
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      退屈な日々にさようならを。人の数だけ日常がある。登場人物すべてが魅力的で、その人々が織りなす日常の風景が愛おしく思えた。水風船でのキャッチボールやトウモロコシの皮むきなど、ストーリーを彩る要素の選択が秀逸だった。
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      退屈な日々にさようならを めちゃくちゃ良かった
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      退屈な日々にさようならを のチケット買えたー。昼休みに来て正解だった。ついでと言っちゃなんだけど 眠り姫のサラウンドリマスター版も今日までなので買っといた。
      いいね
    • 退屈な日々にさようならを
      ケーズシネマで退屈な日々にさようならを やるってよ!chelmicoが楽曲提供してるってよ!
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      湯を沸かすほどの熱い愛、凄まじそうだな。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....