TOP >sasinukeruマイページ

sasinukeru

さんのマイページ
sasinukeru
つぶやいた映画
59 本
総ツイート
183 件
マイページ閲覧数
152 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sasinukeruさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
59 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • グレイテスト・ショーマン
    ジャスティス・リーグ
    BRAVE STORM ブレイブストーム
    ザ・サークル
    アトミック・ブロンド
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
    ダンケルク
  • ワンダーウーマン
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    スパイダーマン ホームカミング
    パワーレンジャー
    銀魂
    メアリと魔女の花
    22年目の告白 私が殺人犯です
  • ラプチャー 破裂
    レゴバットマン ザ・ムービー
    ムーンライト
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・サークル
      ザ・サークルのあとにザ・リングやるのいろいろ紛らわしい
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ見たらあとはもうこの世に未練ない感じある
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム、まあ面白いんだろうけどパシリムをそんなに楽しめなかった僕には向いてない気がする
      いいね
    • グレイテスト・ショーマン
      https://t.co/Z3GKGyekpx グレイテストショーマン見たい
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      あとガズラとジャスティスリーグがあるね。その次は平成ジェネレーションズ。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      【伊丹映画】 9:00-12:05  マイティ・ソー 12:10-14:35 IT 【梅田映画】 15:40~17:25 ゴッホ 最後の手紙 【伊丹映画】 18:10-20:15 アトミックブロンド 21:00-22:45 ジグソ… https://t.co/srQXjCpIwP
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      https://t.co/25tJ491HFa ブレイブストームのこと全然知らなかった。見たい。
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      今月、マイティ・ソーにゴジラにジャスティスリーグにITにSAWに見るもの多すぎでは
      いいね
    • 奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
      ペガサス「奥田民生になりたいボーイ」 奥田民生「出会う男すべて狂わせるガールを召喚」 ペガサス「トゥーンだからききませーん」
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク、母親と見に行ってどっちも「は?」って感じで出てきてしまった(よくわからなかった)
      いいね
    • ダンケルク
      地獄が近づいてきてるから、ダンケルクで地獄を地獄で薄める
      いいね
    • ダンケルク
      お昼からお米づくりのお仕事が急に入ったので、ダンケルク見に行けません
      いいね
    • ダンケルク
      バルムンクのせいでダンケルクがなんか宝具の名前みたいに聞こえる
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、ポリコレ視点で見るともにょもにょするけど、普通に見たらワンダーウーマンかっけえで終わるのでまあ視点次第って感じ。アレスはいらない。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      お前は誰だ!!の話題は去ったけどまだ記憶に新しいのでやたらとワンダーウーマン、さっきまで命だったものがあたり一面に転がる感するよ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、多分スティーブとセックスしたんだろうけど妊娠しなかったのは避妊したとかじゃなくてアマゾンの子宮に人間の精子が勝てなかったとかそういうオチな気がする
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンだからすごいと思ったら「誇りに思うべきよ」って言うことにする
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、エンドクレジット後の映像はなかったから早々に席を立つといいよ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、吹替でも見たい。雰囲気としてはキャプテンアメリカだけどあれとは違った視点でのヒーローインザ戦争もの。自分にできることをしようと最初からわかっていたキャップと、自分はすべてを救えると思っていたダイアナの違い。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンめっちゃよかった。ワンダーウーマンのデザインのダサさを感じさせないアクションのカッコ良さの上塗りがすごい。 「うわデザインだssアクションかっっけええええええ!!!」ってなる
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....