TOP >sasorikantokuマイページ

sasorikantoku

さんのマイページ
sasorikantoku
つぶやいた映画
200 本
総ツイート
407 件
マイページ閲覧数
808 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
200 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    トッド・ソロンズの子犬物語
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    風に濡れた女
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • ヒッチコック/トリュフォー
    世界の果てまでヒャッハー!
    この世界の片隅に
    溺れるナイフ
    TSUKIJI WONDERLAND 築地ワンダーランド
    映画 聲の形
    スーサイド・スクワッド
  • 君の名は。
    シン・ゴジラ
    サブイボマスク
    ヒメアノ~ル
    少女椿
    ルーム
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • タクシードライバー
      『タクシードライバー』観た後で皆「プッフー、プッフー」とか手をパチンと叩いて腕立て伏せとか鏡に向かって語るとか真似するけど、ガスコンロに拳かざすのは熱いからやらない。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグワン』にしても『マグニフィセントセブン』にしても強いアメリカではなく、多国籍軍、多民族の協力を描いてるのにトランプが白人万歳!アメリカ以外は認めないじゃダメ!インディアンに襲撃されるぞ。お前はカスター将軍か?パットン将軍か?
      いいね
    • タクシードライバー
      『タクシードライバー』水蒸気の上がる暗闇からスローモーションでタクシーがダンダンダンダダダダーンって現れる!赤い画面のデニーロの憑かれた目のアップ!これだけでもう死んでもいい!って思い、何度でも観てしまう。あのアルトサックスの曲!
      いいね

      良い
    • タクシードライバー
      『タクシードライバー』このバカさ加減は劇場で観ないとな。デニーロ演じるトラヴィスがカーテンレールで作った装置でズバッと手に銃がハマった時は客から笑いとオオッって感嘆の声が上がった。かなり主人公に同化して観れるから映画館で見ようぜ!
      いいね

      良い
    • 不思議惑星キン・ザ・ザ
      『不思議惑星キン・ザ・ザ』この映画嫌いな人に今まで会った事ない!みんな友達ク-!
      いいね

      良い
    • 不思議惑星キン・ザ・ザ
      『不思議惑星キン・ザ・ザ』壮大な宇宙コント!
      いいね

      良い
    • 不思議惑星キン・ザ・ザ
      『不思議惑星キン・ザ・ザ』劇場で観た時のラストの一拍あってからの客の大爆笑を味わう為には劇場で観るしかない!本当にキングオブ変な映画だ!クー!
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      第71回毎日映画コンクール 「シン・ゴジラ」、「この世界の片隅に」が3冠受賞 https://t.co/dNm5eLZFxy庵野秀明監督、片渕須直監督、そして尾頭さん助演女優賞おめでとうございます
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』の曲がFMで毎日ガンガン流れてて観たくなる!デミアン・チャゼル監督はアメリカ映画の救世主になるかも。『セッション』はバカ✖️2映画の金字塔だ!
      いいね
    • この世界の片隅に
      日本アカデミー賞に殆ど呼ばれないとカンヌ映画祭で山田孝之が言ってた。『この世界の片隅に』『聲の形』がアニメーション部門優秀作品賞受賞し、嬉しい。
      いいね
    • この世界の片隅に
      今日見た夢の中で考えていた事。『シン・ゴジラ』『この世界の片隅に』は念が入っているからヒットした。自分の映画で唯一ヒットした『魂のアソコ』も念が入っていた。念の入ってない映画は魂が込もって無いからダメだ!との事。夢の中で考えた事って一理ある様で意味が解らない。念って何だ?念力〜?
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      小さい劇場から口コミとSNSで拡大公開になった『この世界の片隅に』と『ドントブリーズ』の客層が全く被らない件。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』公開から2ヶ月経ってから劇場がデカくなって、しかも全回満席って何なんだよ!こんな事日本映画史上初めてだろ?メジャーな映画だって1ヶ月で上映終わるのに。本当の意味で観客が求めた映画だった!
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセントセブン』は公開されてから語るけど宮口精二とジェームズコバーンに対するリスペクトがあるだけでも許す!
      いいね
    • 地球に落ちて来た男
      『地球に落ちて来た男』高校生の時に観た時はサッパリ意味が判らなかった。何十年ぶりかに再見してボウイの死も相俟ってとんでもない傑作と判った。ボウイの裸が女優の裸よりエロい!ストーリーどうこうじゃなくて感性で感じる映画だ。美術が凄い!
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセントセブン』まさかの感動!とりあえずアクションは『荒野の七人』を超えてます。 https://t.co/VfnxJ3GUGu
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      しかし、去年の映画でメディアが取り上げたのは『シン・ゴジラ』『君の名は。』くらいで『この世界の片隅に』『ドントブリーズ』等は観客がSNSで広めていった。その影で注目すらされない良作が何本もあるのが悲しい。これから『淵に立つ』『オーバーフェンス』『湯を沸かすほどの熱い愛』等を観たい
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』と同時期に公開された為に全く話題にならず、世界の片隅に追いやられてしまった『世界の果てまでヒャッハー!』
      いいね
    • この世界の片隅に
      それまであまり好きじゃなかった評論家やタレントが『この世界の片隅に』絶賛してたらコロッと好きになった。いい映画というのはそういう効果もあるから凄い!
      いいね
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』も『シン・ゴジラ』も『君の名は。』も『聲の形』も『リップヴァンウィンクルの花嫁』も同じ位好きです。だから順位をつける必要もないし、どれが一番優れている訳でもない。映画はなかのいい友達みたいなものだから。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1282movies / tweets
      advertisement

      follow us