TOP >sato_henriマイページ

sato_henri

さんのマイページ
sato_henri
つぶやいた映画
832 本
総ツイート
944 件
マイページ閲覧数
16,571 view
ウォッチしている
7 人
ウォッチされている
7 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

sato_henriさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
832 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドラゴン×マッハ!
    ホワイト・バレット
    ダイ・ビューティフル
    ワイルド わたしの中の獣
    ポッピンQ
    ドント・ブリーズ
    ひかりをあててしぼる
  • ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち
    世界の果てまでヒャッハー!
    誰のせいでもない
    この世界の片隅に
    小さな園の大きな奇跡
    彷徨える河
    PK ピーケイ
  • ランデヴー
    高慢と偏見とゾンビ
    エル・クラン
    レッドタートル ある島の物語
    だれかの木琴
    スーサイド・スクワッド
    ライト/オフ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 地上最大のショウ
      『地上最大のショウ』巨大サーカスを舞台にメロドラマあり、訳あり団員あり、ハプニングありと割とベタめなお話。時間の長さは気になるしダレるとこもあるけど面白かった。ごっつぁんアカデミー賞的な声もあるけど、サーカスシーンの豪華さや迫力は映画ならではの見ごたえがあって満足度充分ですね。
      いいね

      良い
    • ドラゴン×マッハ!
      『ドラゴン×マッハ!』続編との事を知らずに観たけど問題なく観れました。ストーリーはベタな感じなので面倒なことを考えずアツアツで超絶アクションを楽しめます。ちょっと長いかなと感じたけど熱量と腕力で押し切られましたね。普通に面白かったです。
      いいね

      良い
    • ホワイト・バレット
      『ホワイト・バレット』2017年劇場鑑賞一発目。不穏で緊張感漂う90分弱。お互いの思惑の探り合い隠し合いからクライマックスの長回し銃撃戦の緩急が気持ちいいし、ラストの後味も医療サスペンス感があって好きですよ。やや不思議なリズムだけど面白かったです。
      いいね

      良い
    • ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ
      『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』瞬時にそれっぽい台詞を返したりここぞで笑いをぶっ込んだりと前作同様劇団ひとりの嗅覚と対応能力に驚く。観ている感覚としては映画というよりバラエティ番組の豪華版って感じかな。笑えました。
      いいね

      良い
    • 摩天楼を夢みて
      『摩天楼を夢みて』ノルマに追われる不動産セールスマンのピリピリイライラが息苦しくて苦い。会話劇なので演技のぶつかり合いの迫力が凄くて、特にジャック・レモンの存在感が圧巻でした。
      いいね

      良い
    • 映画 ビリギャル
      『映画 ビリギャル』爽やかサクセスストーリーだし実際凄いと思うけど、塾講師や母親のキャラクターとか学校側の扱いとか不快要素が強すぎる。原作本を書いたのが塾講師だってのを考えるとそうなっちゃうのも納得ではあるけど、それと同時に不快度も倍増しドン。有村架純の可愛さに救われた。
      いいね

      普通
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』ホラー的な怖さは思っていたよりもかなりマイルド。でもこの劇場内全体が静まり返って息を飲むスリルと緊張感はめちゃ楽しいし、ストーリーもひとクセあって面白かった。盲目じいさんも色々明らかになっていくにつれてどんどん魅力的なキャラに見えてきてサムズアップですよ。
      いいね

      良い
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』映像は綺麗だしよく動くしキャラクターも可愛らしいしで楽しかったです。映画の肝であるダンスシーンも監督がプリキュアのEDも手掛けた人とのことで安心のクオリティでテンション上がります。あとどうでもいい話ですけどポコンの足音が空腹時の腹の音みたいだなぁと思いました。
      いいね

      良い
    • ポッピンQ
      『ポッピンQ』青春&ファンタジー&ダンス。劇場版プリキュアのような友情と成長の王道ファンタジー。王道ゆえにややインパクト薄ではあるけど、それと同時に観ていてどこかホッとするような安心感かあります。親子で安心して楽しく観れる映画ですね。
      いいね

      普通
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』理性は簡単に捨てられるものじゃないけど、その先にある野性の世界は広くて自由で解放的なのよね。観ていてポカンとなるようななかなかにクセのあるお話で消化しきれてないけど面白かった。何より美女と本物の狼って画のパワーと緊張感がグイグイ引っ張ってくる。
      いいね

      良い
    • ひかりをあててしぼる
      『ひかりをあててしぼる』歪みまくった夫婦を演じる二人がとにかく強烈。特にヒロインの派谷恵美の笑顔や声が怖いのなんの。メインの舞台はマンションの一室なんだけど、二人の熱演のせいかシンプルで広々とした室内が終盤はやたら空疎で窮屈に見えた。単館短期間上映なのがもったいない。
      いいね

      良い
    • ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち
      『ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち』これだけの事をしながら奥さんが偶然知るまで「わざわざ話すことではない過去の事」として胸にしまう人柄が素晴らしいです。生き延びた子供たちとの再会は粋なセッティングで感動的でした。
      いいね

      良い
    • ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち
      『ニコラス・ウィントンと669人の子どもたち』当事者のインタビューと当時の写真や映像に再現ドラマを加えていて、詳細で生々しく且つ当時の緊張感も伝わってくる内容。当事者ならではの笑い話もあったり明るい未来を感じさせたりと決して暗い空気の映画ではないのが観やすくて良いですね。
      いいね

      良い
    • 劇場版 弱虫ペダル
      『劇場版 弱虫ペダル』キャラクター総出演の豪華劇場版かと思いきや、やや持て余してしまった感が。短い尺に二日間のレースを詰め込んだら個々の見せ場がダイジェストのように流れて行って熱くなりきる前に終わってしまった。
      いいね

      普通
    • ランデヴー
      『ランデヴー』約9分間、パリの街をノンストップで爆走。これは映画館の大画面と音響じゃないと100%楽しめないかも。これ、爆音4DXとかだったら迫力と臨場感ヤバそうっすね。
      いいね

      良い
    • 男と女
      『男と女』製作50周年記念デジタルリマスター版を観てきました。ちなみにこれが初見。曲が有名との事でしたが、劇中で曲がかかった瞬間に「あ、聴いたことある!」とちょっとテンションが上がりました。落ち着いた大人のラブストーリーにお洒落でかっこいい映像が相まってとても良かったです。
      いいね

      良い
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』超お気楽で面白かった。鑑賞中、脳ミソがツルツルのスカスカのちんちくりんになっていく感覚が気持ちイイ。内容を表現するのに「アホ」で「おゲレツ」で「くだらない」の3つしか思いつかないんだけど、魅力を表現するのにもその3つのワードしか思いつかない。
      いいね

      良い
    • 彷徨える河
      『彷徨える河』白黒映像が神秘的。文明や開拓というとポジティブなイメージだけど、先住民族の視点を通すと元々の暮らしを壊し人々を利用するような無責任で乱暴な文明への恐怖や怒りが感覚的にズバズバ刺さってくる。自分の頭では一回観ただけじゃ理解しきれていない部分が多々あるのが歯がゆい。
      いいね

      良い
    • チキンズダイナマイト
      『チキンズダイナマイト』チキンズダイナマイトのルールが変なノリで滑っちゃわないかと一瞬不安になったけど、蓋を開けたらオーソドックスな恋と成長の青春もので面白かった。30分の短編でテンポは良いけど駆け足な感じは無くて良かったです。
      いいね

      良い
    • 最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション
      『最後の1本 ペニス博物館の珍コレクション』観始めは変わった人がいるもんだなと思いつつも、館長がペニス収集&展示をする理由を真剣に語っているのを見て“タブー”というものについて考えさせられるかと思いきや、ドナー志願者のアメリカ人のガチやべぇ奴っぷりに全てが吹き飛んだ。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1291movies / tweets
      advertisement

      follow us