TOP >seanb_betaマイページ

seanb_beta

さんのマイページ
seanb_beta
つぶやいた映画
88 本
総ツイート
243 件
マイページ閲覧数
271 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

seanb_betaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
88 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 密偵
    アトミック・ブロンド
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
  • LOGAN ローガン
    グレートウォール
    T2 トレインスポッティング
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    PとJK
    哭声 コクソン
  • お嬢さん
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    グリーンルーム
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 密偵
      『密偵』はそういう意味でも、劇場で見て! 映像表現がとても素敵。そして内容はハードで辛いけど、良い
      いいね
    • 密偵
      大変面白かったです。『密偵』。
      いいね
    • 密偵
      『密偵』感想。緩急のつけかたがうまくて、複雑な話なのにうまく運んでる。ロケ、セット、汽車、CG、きっちり作ってあって、ちゃちな感じがしなかったですよ
      いいね
    • 密偵
      『密偵』感想。ガンホさん、激渋
      いいね
    • 密偵
      『密偵』見たんだけど、鶴見辰吾の老け方にびっくり(そこ
      いいね
    • 密偵
      『密偵』見たんだけど、鶴見辰吾の老け方にびっくり(そこ?)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』みて、今から新たに89年というか、冷戦の時代を知る人もいるんだろうと思う。ベルリンの壁の西側でデビッド・ボウイがコンサートして、壁の向こう側(東側)にスピーカーを向けて『Heroes』を歌ったというエピソードが『映像の世紀』で紹介される(クラクラ)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』ようやく見た。シャーリーズ様さいこう
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク飯も美味しくなくて、撤退。紅茶もかなり濃いめにしたのに……
      いいね
    • ダンケルク
      体調ダメダメなのでダンケルク飯にしてみる
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビードライバー』見た。面白かった。ところで○○○○○○○を見て、いきなり『インサイダーズ』DC版の○○○○○○○○明白なんじゃないの?と、気がついちゃった。遅くてゴメン。○○○○○○○○○○○○○○○○って、結構鉄板なのでは? https://t.co/TPqUpXTVbo
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーみたよ。面白かった
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      うーむ、なかなか『ジョン・ウィック2』を見に行く元気が出ない。みたいんだけど
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』ってそういう話なんでしょ?
      いいね
    • ワンダーウーマン
      えー。ワンダーウーマンにこうやってケチがつくんだよ >乃木坂
      いいね
    • LOGAN ローガン
      そうか、ローガンのエリック・ラ・サルは大塚明夫の声じゃなかったから、すぐには気づかなかったのか(字幕で見たし)
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソーリッジ』もしも「一般の人にわかりやすく♡『パールハーバー』に」って改変されてたら、ミリオタ、歴オタがうるさいなんてことではなく、遺族会から正式にクレームがつくと思うんだよね。そういうのはひょっとして考えてないのかな? もし、そういうことになっても配給会社擁護するのかな?
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『Hidden Figures』邦題の件も、「ダサピンク」現象の一種なんでしょうね。『ワンダーウーマン』のポスターとか、『Suffragette』が『未来を花束にして』になった件とか、「女性主人公」となったとたんやらかす感じ。「女はゆるふわが好きなバカ」というのが透けて見えるね
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      しつこいけど『ハクソーリッジ』を「わかりやすく『パールハーバー』に変更」はあり得ないし、大惨事になりますよ? 「ポスターやパンフレット刷っちゃったからゆるして」って言えないですよ
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      この世の地獄のような映画のはずです。1フィート運動やNHK沖縄局が集めたフィルム(https://t.co/YGO7GG7Cc8)であった凄まじい光景が再現されているでしょう >ハクソーリッジ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....