TOP >sekiakaiマイページ

sekiakai

さんのマイページ
sekiakai
つぶやいた映画
99 本
総ツイート
167 件
マイページ閲覧数
124 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sekiakaiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
99 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BRAVE STORM ブレイブストーム
    シンクロナイズドモンスター
    マイティ・ソー バトルロイヤル
    ブレードランナー 2049
    ワンダーウーマン
    劇場版 生徒会役員共
    スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
  • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    破裏拳ポリマー
    夜は短し歩けよ乙女
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    ファインディング・ドリー
    ガラスの花と壊す世界
  • スター・ウォーズ フォースの覚醒
    心が叫びたがってるんだ。
    バケモノの子
    台風のノルダ
    楽園追放 Expelled from Paradise
    エクスペンダブルズ3 ワールドミッション
    るろうに剣心 伝説の最期編
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • シンクロナイズドモンスター
      シンクロナイズドモンスターは気になってるんだけどどうなのか
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      逆にシルバー仮面とかレッドバロン知らない方がいろいろの部分で気にならなくて素直に見られると思う。キルギス星人やチグリス星人にも反応しなくていいし(ぇー<ブレイブストーム
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      あと、ブレイブストームは日本特撮でもここまでやれるよすげーよ!って感じで見応えありました。細かい事言えばきりが無いけど、巨大ロボット同志の度付き合いや戦闘が魅せてくれるので、シルバー仮面とかレッドバロン知らなくても見るべし!MX4Dだと更に一緒乗ってる感でよしです!続編希望!
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      昨日は映画3本見て来ました。ブレイブストームとFate[HF]とブレードランナー2049を。Fateは2回目だったけど、やっぱいいですねぇ。Fateルート、UBWルートを知ってる前提ではあるけども。知らなくても引き込まれると思うのです。ロングランしてくれるといいですね。
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      ブレイブストーム見に行かないと!(ぐぐぐ
      いいね
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      昨日マイティ・ソー バトルロイヤル見て来たんですが、どっぷり暗い話をああも明るくやってのけるのってやっぱキャラの濃さがきいてるのかしらねー。デスとトロイでヒャッハーヽ(´ー`)ノ(ぉぃ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      環せんせのワンダーウーマン凜々しくていいのぅ。ほくほく。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      昨日はプリヤ雪下の誓いとワンダーウーマン見てきました。プリヤはプリヤ知らなくてもFGOやってたら泣きます。毎回大入り満員な状況も凄いなぁ。ワンダーウーマンはFGO脳で見ると楽しいです。お話しも良く出来ててジャスティスリーグ楽しみになるす。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      丁度ジャパンプレミアの日だったのか、TOHOシネマズ新宿の前にワンダーウーマン会場が出来てて、見に行くの大変でしたなぁ<RT
      いいね
    • 劇場版 生徒会役員共
      生徒会役員共見てきました。劇場なだけに輪をかけてヒドいな(褒め言葉 最後に少しだけいい事があったりなかったり(ぇ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』に対する女性蔑視な手紙への市長の反論がかっこよかったので全訳しました - FRONTROW #カルチャー #フェミニズム #社会問題 https://t.co/sS7ZF04BxY この返しはなかなか
      いいね
    • 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
      昨日は見に行かないと今週で終わっちゃうので、「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」を見て来ました。ジーグリスペクトとイタリア最下層の空気感とかチンピラの悲哀とかない交ぜになってて凄い作品だなと。ダークヒーローはこういうのがいい!(ぇー
      いいね
    • スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー
      来るかなと思ってたらやっぱ来たか。ギャバンとデカレン。スペーススクワッドも見に行かなくちゃな!
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      昨日は「夜は短し歩けよ乙女」をまず見たのだけれど、相変わらず昭和学生運動テイストでまくし立ててくれるので実に軽快に楽しく見られますね。四畳半神話体系と同じ舞台なのであのテイスト好きなら必見。見るとお酒と古書と文化祭で語りたくなります。先輩役の星野源さんもいいぞ。ざーさんは天使(ぇ
      いいね
    • 破裏拳ポリマー
      破裏拳ポリマーの実写いつからだったっけ。あと、キャシャーンの実写リメイクやってテッカマンも実写やって、インフィニティフォースやろうぜー。マーヴェルみたく(ぇー
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      昨夜はレイトショーで、早速西新井に導入されたばかりのMX4D体験してきました。上映策はローグ・ワン。最初の「プシュー」って感じでシートがちょこっと動くところがセットされた感じで感動。たぶんニヤけてた。
      いいね
    • この世界の片隅に
      今朝のあさイチで「この世界の片隅に」が取り上げられてて、いのっちも共演者に勧めてたのでほっこり。まだの方は是非。公開館数も増えてきてまする(^-^)/
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」は青葉嫁艦の艦これ提督必見の映画ですよね。嫁艦じゃなくても育てたくなるかと(^-^)/(大和、天城、飛鷹、隼鷹なども出ます https://t.co/lc6oHaOD6q
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」は何度見ても笑えるし微笑ましいし泣かされるし切なくさせるしほっこりさせるしで、二時間あっという間です。エンドテロップの最後の最後まで見て泣いちゃって下さい。BDなったら絶対買うわ。
      いいね
    • この世界の片隅に
      昨日のお休みは「この世界の片隅に」と「きんいろモザイク」見て来ました。ベクトルがまったく違うけど、どっちも主人公がハイティーンなのだよなぁ。まあ、きんモザはいつもの百合イチャでした。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....