TOP >sentokun7マイページ

sentokun7

さんのマイページ
sentokun7
つぶやいた映画
246 本
総ツイート
250 件
マイページ閲覧数
5,602 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
246 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス
    LOGAN ローガン
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    モアナと伝説の海
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
  • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    君の名は。
    X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    ONE PIECE FILM GOLD
    TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
    葛城事件
  • 10 クローバーフィールド・レーン
    デッドプール
    ヒメアノ~ル
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    アイアムアヒーロー
    ルーム
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』オープニングから最高!ベビー・グルートのトリコに!親子でこの傑作を観ることができたことに感謝。ナイトライダー世代にはたまらない、一瞬の声にもニヤリ。忘れられない大切な一本に!
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 リミックス前に復習。とにかくスピード感があってテンポが良い!爆笑とホロリと泣ける。70年代音楽詳しくないけど、懐かしく新鮮で最新の映像にマッチして監督のセンスが良すぎ!
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』 これ以上ド派手なカーチェイス無理じゃないかと思えるアイスランドの氷上シーン。空の次は氷と漫画みたいな設定を想像を超える映像で見せてくれて、大爆笑!ロック様もサイコー!
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』 XMENでまさかのロードムービー。現行XMENの前作「サムライ」が最悪だったので少し持ち直した感。老いて枯れてるローガンやプロフェッサーよりヤングXMENの方がキャラクターが魅力的で好き。
      いいね

      普通
    • 葛城事件
      『葛城事件』 普通と普通じゃないって紙一重の恐怖をひしひしと感じた。正義の味方、死刑廃止論者の田中麗奈が一番エキセントリックという不安定感に心がずっとザワザワ。
      いいね

      良い
    • 機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル
      『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』 ちょっとだけ観るつもりが、冒頭の戦闘シーンで心を鷲掴みされてしまい、最後まで鑑賞。シャアザクがますます好きに。赤い彗星と呼ばれるようになったのも納得。
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:新世紀 ライジング
      『猿の惑星:新世紀 ライジング』 戦闘シーン、とくにマシンガン二丁持ちで突撃に萌え。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』 さすがのディズニークオリティなのに、デビッドボウイ的グラムロックでお父さんにも目配せしていて憎らしいくらいの傑作。吹き替え版のローリーも最高!タレントさん吹替で「この世界の片隅に」のんさんくらいの名演技!
      いいね

      良い
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』 本当に前作の続編?というほどハードボイルドさがなくなって、派手めの色恋親子愛幕の内的に詰め込んだ、今どき映画の様相に。普通に楽しいけど。
      いいね

      普通
    • アウトロー
      『アウトロー』 秘密道具もスーパーカーも出てこない今どきのド派手アクションでない、ハードボイルド映画。トムクルーズなのに。いい意味で地味に楽しめた。
      いいね

      良い
    • アウトレイジ ビヨンド
      『アウトレイジ ビヨンド』 前作の歯医者級とまではいかないも、バッティングセンターもなかなかのトラウマシーン、永久に歌舞伎町バッティングセンターには1人では行けないだろうなと。
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』 町山智浩さんオススメも、今さらゾンビ映画。。。と半信半疑が今年ベストの傑作!まさかの号泣。「桐島、部活・・・」の神木くんが父親になって撮ったらこんな作品?私のようなボンクラ父はぜひ!
      いいね

      良い
    • ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!
      『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』 町山智浩さんがたまむすびで紹介したのを聴いて鑑賞。翌日、人にこの映画の説明をしたけど、???状態。設定があまりにおバカ過ぎて、私の大好物。ファーストコンタクトのシーンはど肝を抜かれた。
      いいね

      良い
    • マネー・ショート 華麗なる大逆転
      『マネー・ショート 華麗なる大逆転』 華麗でも、大逆転でもないし。フィクションならムカつく銀行家たちが地獄に堕ちる展開なんだろうけど、本当の悪党はしれっと生きながらえる。よってカタルシスはないけど、考えさせられる傑作
      いいね

      良い
    • ヘイトフル・エイト
      『ヘイトフル・エイト』タランティーノ、私にとって久しぶりにさすがタランティーノ!と楽しめた作品。3時間だけど長さを感じさせない、会話劇。「映画」を観た!という重厚感というか、子供の頃感じたあの感じを思い出した。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』私周辺の映画好き界隈の人たちがこの映画にざわついているので、田舎の映画館へ。平日の昼間にも関わらず年配の方で満席。ほのぼのしたり、胸が締めつけられたり。のんの声優が天才?たまたま?私の最優秀主演女優賞!
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』2回目鑑賞も、 やっぱりあそこで泣いてしまう。「転校生」と思ってほのぼのみてると。。。。ぐいぐい引き込まれ。大傑作!
      いいね

      良い
    • グーニーズ
      『グーニーズ』 小学生のろき、当然ファミコンゲームからの映画。インディージョーンズみたいでワクワク。主題歌が秀逸。よくファミコン音源でこのクオリティを再現したなと感心。
      いいね

      普通
    • ダンサー・イン・ザ・ダーク
      『ダンサー・イン・ザ・ダーク』 めったに残念と思わないんだけど、ぶっちぎり人生ワースト。当時、映画館で何で金払って不快な気分にならんといかんのかと憤慨した記憶がいまだに根深く。
      いいね

      残念
    • 里見八犬伝
      『里見八犬伝』 大好きで何回も観た作品。仲間を集めて敵の要塞へという小学生男子大好きな設定てんこ盛り!今見ると子供には分からなかったホモセクシャルサイドも味わい深く。映像ショボいとか、そんなのはあの頃の自分は脳内補完で大満足
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....