TOP >sgzmrマイページ

sgzmr

さんのマイページ
sgzmr
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
14 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sgzmrさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    君の名は。
    × 絞込みを解除する
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ブレードランナーはあのフィルムの質感とあいまった雑多な混沌が良い。と思ってたんだけど、実写版ゴーストインザシェル観たら。今の技術で構築されたサイバーパンク世界ってのは、できるうちにたくさんやるべきだと感じたので。非常に期待。しかもハリソン!
      いいね
    • ネオン・デーモン
      1、2月は観たい映画が固まってるなあ。 今のところ「ネオンデーモン」「たかが世界の終わり」「ちょき」「無垢の祈」を観る予定。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今年はあと「ローグ・ワン」と「ドント・ブリーズ(ドンブリ)」は観たいなぁ。。。
      いいね
    • この世界の片隅に
      今年は映画も豊作だったなあ「シンゴジラ」「君の名は」「この世界の片隅に」中でも一本の映画として「この世界の~」を劇場で観れたのは最大の幸せだったな。
      いいね
    • この世界の片隅に
      昨日はHAZAMAに朝までいたので読むタイミングがなかった「この世界の片隅に」のパンフレットを読む。とても読みごたえあって、これで1000円なら安い。良いパンフレット。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」鑑賞終了。これは間違いなく傑作。
      いいね
    • この世界の片隅に
      まもなく、念願の「この世界の片隅に」を鑑賞しまする。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      フィギュアーツでドクターストレンジ出るのか。熱いな。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      「ひるね姫」音楽下村陽子さんなんだ!ゲームのキングダムハーツとか有名よね。
      いいね
    • この世界の片隅に
      「この世界の片隅に」ぜひ観たいな。
      いいね
    • 君の名は。
      君の名は。を観て、やっぱ登場人物が走るアニメは良いなと思ったぜ。
      いいね
    • 君の名は。
      君の名は。は円盤買おう。
      いいね
    • 君の名は。
      「君の名は。」今までの新海作品で使われていた物語のギミックがすべてポジティブな方向に振られた壮大なエンタメ作品って感じだった。胸が締め付けられるようなラストこそ新海作品の真骨頂という人にはどうかわからんけど。新海作品をたくさん知ってる人も楽しめ、初新海の人も楽しめる作品になってた
      いいね
    • 君の名は。
      「君の名は。」今から観るぞん!
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1415movies / tweets
      advertisement

      follow us