TOP >sh910warabiマイページ

sh910warabi

さんのマイページ
sh910warabi
つぶやいた映画
10 本
総ツイート
38 件
マイページ閲覧数
15 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sh910warabiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
10 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • グレイテスト・ショーマン
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    アトミック・ブロンド
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    パトリオット・デイ
  • LOGAN ローガン
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ラ・ラ・ランド
    × 絞込みを解除する
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      もうね…最後のジェダイ公開が楽しみ過ぎて最近毎日が記念日になってる……「今日で公開10日前!」「あと1週間!」「あと1週間切った!残り6日!」って…… 今日は1日中「あと5日とかやばい無理楽しみ無理!5日!!」って騒ぎ続けたよ……明日も記念日…
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      もう無理……最後のジェダイ公開が近いけど内容暗そうで心配だし、来年公開のIWも明るい話じゃなさそうだし、更に追い打ちをかけるようにDPが迫り来るし……無理です公式様………0(:3 )〜
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      コミコン行けないのは大変悔しいけどSW最後のジェダイ公開まで残り2週間切ってるからテンション高いよ!今からこんなにハイだと公開日に死んでしまいそうだ!!楽しみ!! コミコン行けなくて悔しいけど‼()
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      あ、というかあれだ。来月の「最後のジェダイ」公開に向けてSWのポーとかBB-8描いてみたい!
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      スクリーンの1月号、書店で読んできたよ!(そう、買ってはいない…) 付録に俳優さんも監督さんも沢山載ってて凄かった…!あとファンレターの書き方が載ってるのがとても有難いなと思った☺✨これにプラスでSW最後のジェダイのカレンダーも付… https://t.co/Aaa2ORmZ4s
      いいね
    • グレイテスト・ショーマン
      ヒューが主演のグレイテスト・ショーマン、向こうだとクリスマス公開なんだね…‼羨ましい……!
      いいね
    • スター・ウォーズ 最後のジェダイ
      最近劇場でよくSW最後のジェダイの長編予告を見るんだけど、毎回鳥肌立つし見るたびに期待値どんどん上がっていくから来月が楽しみで仕方ない!!また映画館通いつめる!🙌🙌🙌
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      ただいま!!! アトミックブロンド2回目とラグナロク2回目続けて行ってきたよ!!楽し過ぎた‼今日とても充実してた…最高😇 😇 😇
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      おはようございます!今日はアトミックブロンド2回目キメてくるよー!!|=(✌'ω'✌)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      ああっ…もう日付変更線越えちゃってる…!昨日はラグナロク観に行けて本当に良かったなぁ!今日の午後はアトミックブロンド2回目をキメに行こうかどうしようか迷ってるんだけど、何にしろとりあえず早く寝るべきだよね。 という事でお休みなさい!😌
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド、上映時間的に今日観に行くことが出来なかった…‼悔しかったので映画館行く代わりに…ではないですが、出掛け先のスタバでハロウィン限定のドリンクを飲んできました☕︎数年ぶりに飲んだスタバドリンク、頗る甘かった…でも美… https://t.co/uz9Eii5qDZ
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      今晩やっとアトミックブロンドを観に行けそう…‼٩( 'ω' )و (多分だけど!多分!)
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      何か最近の気候すごく極端だよね…?今せっかく晴れてるけど月曜にはまた台風来るっぽいし…ちょうど月曜に映画観に行こうと思ってるんだけどなぁ。アトミックブロンド………_(:3 」∠)_
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      絵描きたいんだけど…今時間無さすぎて……。エリチャ描きたいしX-MENの絵も色々完成させたいしコヴェナント絵を描くのもまだ諦めてないし今日からアトミックブロンドが公開してるからパーシヴァルさんの絵もいずれ描きたいし………。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アッ……アッ…………アア…(アトミックブロンド公開日になってしまった😇)
      いいね
    • ダンケルク
      最近どの映画も望んだ回数だけ劇場に観に行けていないのが本当に悲しい…。コヴェナントもダンケルクももっと沢山観たかった…アトミックブロンドも1回とか2回きりになってしまいそうな気がして何かもう……😢
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンドがいよいよ明日から公開なのに、明日1日のスケジュール的にどうも劇場に行く暇が無さそうで今とても落ち込んでる……マカヴォイ観たいよ……;;
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド凄く楽しみ…!!!パーシバル!!>RT
      いいね
    • ダンケルク
      今日のムはエリチャやシャロジョンやマグ7やダンケルクの御本を沢山買えて大収穫だった!楽しかったなぁ☺♬* 多分フォロワさんも多くいらしてたと思うけれど、差し入れを用意出来なかった&チキン野郎なせいで全くお会いできませんでした…すみません…良かったら2月のムで会ってやってください😣
      いいね
    • ダンケルク
      ダダダンケルク(←語呂を合わせる気力無い)のお絵描きしてみたい~コリンズ良き~~
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....