TOP >shamalmaruマイページ

shamalmaru

さんのマイページ
shamalmaru
つぶやいた映画
573 本
総ツイート
574 件
マイページ閲覧数
5,138 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
4 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
573 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    素晴らしきかな、人生
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    キセキ あの日のソビト
    恋妻家宮本
    新宿スワンII
  • 本能寺ホテル
    土竜の唄 香港狂騒曲
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    アズミ・ハルコは行方不明
    疾風ロンド
    私の少女時代 Our Times
    オケ老人!
  • インターン!
    ボクの妻と結婚してください。
    溺れるナイフ
    コンカッション
    闇金ウシジマくん ザ・ファイナル
    何者
    少女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • コンカッション
      『コンカッション』超ウルトラ級の巨大組織に立ち向かう医師。皆それぞれ守るべきものがあるからこその衝突と葛藤。
      いいね

      普通
    • COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック
      『COBAIN モンタージュ・オブ・ヘック』カートの生涯を生後から追ったドキュメンタリー。成る可くして成った偉人、Nevermindの破壊力に改めて脱帽。
      いいね

      普通
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      『ヤング・アダルト・ニューヨーク』いくつになっても新しい世界を知る世代と境界線を引きたくはないけど、自分の立ち位置はしっかりと確認しておきたいものだ。それが年上であっても年下であっても。
      いいね

      普通
    • THE FORGER 天才贋作画家 最後のミッション
      『THE FORGER 天才贋作画家 最後のミッション』サスペンス感はあんまりないけど、いい親子の関係性。いや、3代揃っての家族関係かな。
      いいね

      良い
    • 疾風ロンド
      『疾風ロンド』K-55の危険性と危機感が分かりづらかったのと、展開が思いの外スムーズだったのでサスペンスならではの緊迫感は少なめ。スキー場での疾走感はハンパない。娯楽としては面白い。
      いいね

      普通
    • わたしに会うまでの1600キロ
      『わたしに会うまでの1600キロ』1600キロ、歩きたくなった。色々考えながら、色々考えずに。
      いいね

      良い
    • DOPE ドープ!!
      『DOPE ドープ!!』HIPHOPとスラム街のブラックワールド。自分が何者なのか、は自分で作り出すもの。まっすぐに進みたい道が見えているからこそ、貫ける強さがある。
      いいね

      良い
    • マッチスティック・メン
      『マッチスティック・メン』敵を欺くにはまずは味方から。孫子の兵法。
      いいね

      良い
    • ぼくとアールと彼女のさよなら
      『ぼくとアールと彼女のさよなら』誰かのために、必死になれることは人を成長させる。悲しい結末であっても。海外の高校生のストレートな思想とそれを直接言葉にして出してしまう会話が素敵。クダラナイけど、アイデアの宝庫だ。
      いいね

      良い
    • アンダルシア 女神の報復
      『アンダルシア 女神の報復』アンダルシア、アンドラ、バルセロナ、パリ。故に景色は絶品。
      いいね

      普通
    • オデッセイ
      『オデッセイ』スペーストラベルができる人たちは頭の回転が違う。アイデアを生かすには知識と行動力が必要で、アイデアを生むにも知識と思考力が必要。ワクワクと緊張感とが交差する良作。
      いいね

      良い
    • ワタシが私を見つけるまで
      『ワタシが私を見つけるまで』こんなに簡単に出会いが繰り返す。ニューヨークマジック。
      いいね

      普通
    • アマルフィ/女神の報酬
      『アマルフィ/女神の報酬』アマルフィの素晴らしい街並みに圧巻。
      いいね

      普通
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』歴史的な偉人が現代へとタイムリープ。歴史に名を残す人物は違う時代においても人を魅了するものなのだろうか、それともその時代とのマッチングによるものなのだろうか。なんて考える。
      いいね

      良い
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』村上淳のセリフの量。
      いいね
      評価
      なし
    • 疑惑のチャンピオン
      『疑惑のチャンピオン』ドーピング前提で語られるストーリー。世界最高峰のスポーツで勝つことの過酷が同時に垣間見える。コンタドール役、他にもっと似てる人いたでょう。
      いいね

      普通
    • ターザン:REBORN
      『ターザン:REBORN』ゴリラ強い。ジャングルは壮大。
      いいね

      普通
    • 土竜の唄 香港狂騒曲
      『土竜の唄 香港狂騒曲』次から次へとめまぐるしい展開。シンプルだから分かりやすくて入り込みやすい。
      いいね

      普通
    • キセキ あの日のソビト
      『キセキ あの日のソビト』ひとつのことを直向きにやること、やりたいことを全部やること、どちらも正解だと思う。やりたいことがあってできる環境があるってのはそれだけでキセキ。
      いいね

      普通
    • オーバー・フェンス
      『オーバー・フェンス』誰もがみんな色んな側面と悩みを抱えている。表面的には楽しそうにしてても。普通に生きるって、悩みを抱えながら生きていくのことなのかな。自分の生き様を見直したくなる作品。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....