TOP >sher4lockマイページ

sher4lock

さんのマイページ
sher4lock
つぶやいた映画
110 本
総ツイート
186 件
マイページ閲覧数
2,699 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
110 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 午後8時の訪問者
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    誰のせいでもない
    ザ・ギフト
    ある天文学者の恋文
  • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    ハイ・ライズ
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    シング・ストリート 未来へのうた
    トリプル9 裏切りのコード
    エクス・マキナ
    レヴェナント 蘇えりし者
  • スポットライト 世紀のスクープ
    ボーダーライン
    キャロル
    マイ・ファニー・レディ
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    007 スペクター
    エベレスト 3D
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 午後8時の訪問者
      「午後8時の訪問者」 静かに淡々と進んでいくのね。 車道を走る車の音が、時にドキリとさせられた。 私がよく読んでいるミステリにありがちな出来事なんだけど、視点が違うなって。
      いいね
    • マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
      「マギーズプラン」見てきた。 コントロールするって、上手く行っても…歪みがくるんだな。 自分で人生が作ってる気がしているけど…決してそうでもない。 運命とかあるのよ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      やっと、映画始め…。 今年1作目は、「ローグワン」 勇敢なジンにタジタジな心で見てましたです。データを奪って終わりじゃなくて、次の物語にバトンを渡すところまで…嬉しいサプライズも涙だったわ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      やっとローグワンを見に行けます。
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      私の映画ベスト10足らず2016 君がくれたグッドライフ ザ・ギフト コップカー ガールオンザトレイン 幸せなひとりぼっち レジェンド
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      「幸せなひとりぼっち」 多分、今年の映画納め! 頑固爺かと思いきや…ちょー真面目なんで時々くすりって笑ったり。 近所の関わる1人達が変人と言いつつも側に寄ってくるのが愛らしい。 それと、あの猫可愛いね。モフモフ。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンって… 2D/3D 、IMAX3D、ドルビー3D… 4Dとかもありました。 どれを選んで見たらいいのかな…。 母さん悩む。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      マッツみケルせんさんは、ローグワンに登場するんだ! 知らなかった。 いえ。知らぬふりしていたことを思い出しました。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンすっごく楽しみにしてるのに…明日から週末は長野へのお仕事をしに行くの。 残念。
      いいね
    • 誰のせいでもない
      「誰のせいでもない」見に来た。
      いいね
    • ザ・ギフト
      ザギフト見てきたよ〜。 そっと覗くようなカメラアングルがさ…。分かっているのに、ビクッとしたり、、して。 怖〜いかった。でも、面白いよ。 ジョエルがにこりともしないの。
      いいね
    • ザ・ギフト
      「ザ・ギフト」の試写会当たったよ!
      いいね
    • ある天文学者の恋文
      「ある天文学者の恋文」見てきた。
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      グランドイリュージョン2 観てきた。 面白かった。スピード感あり過ぎて、ちょっと思考が追いつかないところも多々あり。
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      普段、洋画を見ない友人がグランドイリュージョン2を2度観ている! そして、回収出来てない…伏線について知りたがっているけど。 私は明日になるよ
      いいね
    • ハイ・ライズ
      ハイライズは原作を読んでいるんだけど、はかどらない。 私好みじゃないのね、多分。 いっそのこと映画見ちゃうか? あんまり期待出来ないけど。
      いいね
    • ハイ・ライズ
      原作を読む限りでは、全裸で日光浴はなかったな。ハイライズ。
      いいね
    • シング・ストリート 未来へのうた
      やっと…シングストリートを観てきたよ。
      いいね
    • ヤング・アダルト・ニューヨーク
      ヤングアダルトニューヨークは、上映始まってたのか。
      いいね
    • トリプル9 裏切りのコード
      トリプル9ってどんな感じなの。気になる。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4122movies / tweets
      advertisement

      follow us