TOP >shi_i18マイページ

shi_i18

さんのマイページ
shi_i18
つぶやいた映画
243 本
総ツイート
346 件
マイページ閲覧数
4,282 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
243 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ムーンライト
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
    サバイバルファミリー
  • 虐殺器官
    キセキ あの日のソビト
    海賊とよばれた男
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
  • PK ピーケイ
    湯を沸かすほどの熱い愛
    何者
    永い言い訳
    シーモアさんと、大人のための人生入門
    ある天文学者の恋文
    エル・クラン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • グッバイ、レーニン!
      『グッバイ、レーニン!』森の景色が美しかった。コカ・コーラ、バーガーキング、IKEAってすごいんだな、と改めて実感。良い人しかいなかった。
      いいね

      普通
    • ムーンライト
      『ムーンライト』@ユーロライブ。ババーン!と迫ってくる場面は無い。ゆっくりじっくり静かにしみわたってきて、見終わってからも、いろんな想いがこみあげてくる映画。ブラックのふとした仕草に、リトルやシャロンの面影がしっかり見える。純愛。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』面白かった。とても満足。ひとつだけ引っかかった所はあるけど、たぶんそれは大事な部分ではない。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      なので今日はひるね姫にする
      いいね
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』初日舞台挨拶@日本橋。この尺で、本当に見事にまとまってた。びっくり。 椿山荘の緑。書写山圓教寺の雨。山形の雪。隅田川の水面。早く続きが観たい。
      いいね

      良い
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』やっと観てきた。トモちゃんがとても良かった。言葉でひとつも説明がないのに、心の中に色んなものが立ち上がってきて、苦しくて、涙が出た。これも、音の良いところで観てほしい。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』綺麗だった綺麗だった綺麗だった。けど、うっかりはじめてのスクリーンで観たら失敗だった。音割れまくり。綺麗な音のスクリーンで見直す!
      いいね

      良い
    • マイマイ新子と千年の魔法
      『マイマイ新子と千年の魔法』イオン幕張ULTIRA。ポスターやタイトルから想像してたストーリーとぜんぜん違った。深くて優しくて、そして強い物語。大画面で見られて良かった。
      いいね

      良い
    • くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ
      『くまのアーネストおじさんとセレスティーヌ』BS。美しい水彩タッチの絵にほれぼれ。音楽とストーリーも〇。いいもの観たなって印象。、
      いいね

      良い
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』おそるおそる観に行ったけど。原作からごっそり抜いてある部分あったし、戦闘場面とか、思ったよりキツくなく。スタイリッシュにまとめてあって、面白かった。メッセージ性や哲学的な感じはやっぱり原作にかなわないかな。
      いいね

      良い
    • ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
      『ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ』試写。スキャンダル失脚した議員の、再起をかけたNY市長選ドキュメント。本当に懲りない主人公。良くこの映画を撮るの了承したな~。人間ドラマだけでなく、米国の選挙風土も感じられ、面白い作品だった。
      いいね

      良い
    • ハーモニー
      『ハーモニー』BS。原作読んで、観るのためらってたんだけど、良かった。美しかった。劇場で観たかったな。
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      イオンシネマで、サバイバルファミリーのホットドッグコラボCM観た。 小日向さんの迫力、半端なかった。 ドアップ!
      いいね
    • キセキ あの日のソビト
      『キセキ あの日のソビト』思うところはいろいろあるけど、ライブや歌の部分に、すべてを吹っ飛ばす魅力が。メタルでやさぐれた桃李兄さん、弟キャラきらっきらな菅田くん。2人の魅力全開。
      いいね

      普通
    • アーティスト
      『アーティスト』BS。白黒の無声。良かったー。映画館で観ておくべきだった。上着のシーン!階段のシーン!ダンス!そして、わんこ♡たまらないです。
      いいね

      良い
    • グッバイ、サマー
      『グッバイ、サマー』@ユジク阿佐ヶ谷。中二男子の夏の成長物語。似たようなテーマの他の作品とは、ひと味もふた味も違う、この映画の空気感がとても好き。
      いいね

      良い
    • マダム・イン・ニューヨーク
      『マダム・イン・ニューヨーク』レンタル。 とても前向きになれる映画だった。サリーって、こんなに綺麗な服だったのかってしみじみ。英会話スクールのたどたどしい英語が、うんうん!わかる!って感じ。 大切なエッセンスがたっぷり。
      いいね

      良い
    • マダム・フローレンス! 夢見るふたり
      『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』主演の2人がとてもチャーミング。そして、コズメがまた素晴らしい。良かった。ただ、どうしても当時の日本へ意識が飛んでしまい、集中できず。残念。新聞の1面にもJAPANの文字がでかでか載ってたな。
      いいね

      良い
    • ある天文学者の恋文
      『ある天文学者の恋文』柏キネ旬シアター。綺麗な映画だった~。ヒロインと、風景がとても魅力的。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』久しぶりにワクワク!ハリポタのラスト辺り、は怖すぎて劇場へ行かなくなってたもんな。エディはもちろんのこと、エズラミラーまでいて♡そして、ジェイコブ可愛いよ。パン屋さんへ行きたい。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1390movies / tweets
      advertisement

      follow us