TOP >shima_aptx4869マイページ

shima_aptx4869

さんのマイページ
shima_aptx4869
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
4 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

shima_aptx4869さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • リズと青い鳥
    アトミック・ブロンド
    劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ
    × 絞込みを解除する
    • リズと青い鳥
      リズと青い鳥はどんな話になるのかな?希美とみぞれの関係は原作のほうが個人的には好きだけど、TVシリーズよりだと想像できない。とにかく楽しみ!
      いいね
    • 劇場版 響け!ユーフォニアム 届けたいメロディ
      響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜鑑賞した! あすか先輩が好きな人は絶っっっ対見たほうがいい。TVシリーズとはまた別の良さがあるので、映画館の大画面、音響で見られるうちに是非! #anime_eupho
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミック・ブロンド鑑賞。とりあえずシャーリーズ・セロンがカッコよくて、ソフィア・ブテラが可愛かった。ただ、いろんな勢力に聞き慣れない名前が多かったのでお話についていくので精一杯になってしまい無念。歴史とかもろもろ確認しつつ、また挑戦したい。
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      迷ってたけど、久美あす好きだしチェックすべきか……。アトミック・ブロンド見るときに余裕があったら見よう。
      いいね
      Loading.....