TOP >shin1_vr46マイページ

shin1_vr46

さんのマイページ
shin1_vr46
つぶやいた映画
24 本
総ツイート
37 件
マイページ閲覧数
76 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

shin1_vr46さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
24 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • トマトのしずく
    クラッシュ・ゾーン
    ヒッティング・ジ・エイペックス
    ゴーストバスターズ
    X-MEN:アポカリプス
    ハリウッドがひれ伏した銀行マン
    マネーモンスター
  • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    アーロと少年
    セーラー服と機関銃 卒業
    さらば あぶない刑事
    ザ・ウォーク
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑
  • ムーン・ウォーカーズ
    コードネーム U.N.C.L.E.
    グラスホッパー
    ステーキ・レボリューション
    ジョン・ウィック
    マイ・インターン
    GONIN サーガ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • トマトのしずく
      『トマトのしずく』めっちゃ良かった!! 感動して共感してずっと泣いてた(ToT) 2017年初めての映画館鑑賞 人生初の舞台挨拶での鑑賞 パンフレットも買って、監督さんにサインもして頂けた!家宝にしよッ!! 一日早いけど、最高… https://t.co/MofMzMtl8A
      いいね
    • トマトのしずく
      寒い中、朝イチで並んだ甲斐があった! 今日の横浜ニューテアトルでの、 『トマトのしずく』初日舞台挨拶。 整理券No.1をGet!!((o(^∇^)o)) 早くお昼にならないかなぁ~!! 楽しみだッ!!(*^ー^)ノ♪ https://t.co/evz2cHLrRZ
      いいね
    • クラッシュ・ゾーン
      【未体験ゾーンの映画たち2017】 今年初めて行った 【未体験ゾーンの映画たち】 ケイン・コスギ主演の格闘ゲーム『鉄拳』の実写版を観たけど…。 何気に面白かったよね^^ 来年のラインナップで気になるのは…。 『クラッシュ・ゾーン』だね! また渋谷まで行こう!!(*^。^*)
      いいね
    • ヒッティング・ジ・エイペックス
      超久し振りにココに来たッ!! ヒューマントラストシネマ渋谷!! 今日のお目当ては…。 『Hitting the Apex(ヒッティング・ジ・エイペックス)』 MotoGPのドキュメンタリー映画 楽しみだぁ~(*^。^*) https://t.co/fr1JaVf0Gk
      いいね
    • X-MEN:アポカリプス
      今日は、コレ!! 『X-MEN:アポカリプス』 面白かった(* ̄∇ ̄)ノ 今月中にもう一回行けるかな?? https://t.co/e078A2U52w
      いいね
    • ハリウッドがひれ伏した銀行マン
      今日観た映画:ハリウッドがひれ伏した銀行マン ・ターミネーター ・薔薇の名前 ・プラトーン ・ドライビング Miss デイジー ・ターミネーター2 この5作品は観たけど、フランズ・アフマンという銀行マンは全く知らなかった(-_-;) https://t.co/aACilfMp5E
      いいね
    • マネーモンスター
      今月、映画館に行けたのは、前売券を買ってた『アウトバーン』の一回だけ…。 スノーホワイト/氷の王国 エンド・オブ・キングダム 海よりもまだ深く デッドプール マネーモンスター 64-ロクヨン- 後編 他にも観たいのいっぱいあるのに、なかなか観に行けないよぉ…。(ノ_<。)
      いいね
    • バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
      久し振りに?映画観てきた!! 『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』 ちなみに、2回目!!(^o^) やっぱり良い作品は、何度観ても飽きないね!新しい発見もあって、1回目よりも楽しめた!!(*^。^*) もう1回くらい観ようかな?(笑)
      いいね
    • セーラー服と機関銃 卒業
      今日(日付が変わったから正確には昨日)は、久し振りに映画館で過ごす時間を満喫できた!!(*^。^*) 笑って、泣いて、ハラハラドキドキして、楽しかった(* ̄ー ̄) 『セーラー服と機関銃 -卒業-』 橋本環奈ちゃん、やっぱ可愛い(*^▽^*) 映画館をはしご…。イイね!!(笑)
      いいね
    • ゴーストバスターズ
      8/19(金)公開『ゴーストバスターズ』 前売券特典で“LEDサーチライト・ペン”が付いてくるってことで…。 迷わず買っちゃった!(笑) オリジナル2作品はだいぶ前にレンタルして観たけど、公開前にもう一回観ようかな?今から楽しみ☆ https://t.co/bktbXAtDuV
      いいね
    • アーロと少年
      『アーロと少年』 心がほっこりする、スゴくイイお話でした!! ラストで思わず涙がポロリ(ToT)いや、号泣かな?(笑) ただ、お客さんの8~9割は、小さな子どもを連れた親子連れだったけどね(^_^;) https://t.co/vadyX6RIWn
      いいね
    • ザ・ウォーク
      『ザ・ウォーク』 公開初日に観てきた!3Dで!! ヤバい、凄かった(* ̄ー ̄)引き込まれて、あっという間の2時間だった! 息を呑む、綱渡りシーン…。ハラハラ、ドキドキで何度も背筋がゾッとした(ノ_<。) フィクションじゃなくて、実話なんだよね。クレイジーだけど、超カッコイイ!!
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      映画館に『出禁』っていうシステムを取り入れてもらいたい! 今日は1日『映画の日』だから、朝から夜まで一日中、3ヶ所で3作品観てきたんだけど…。 最後の『STAR WARS フォースの覚醒』は、マナーの悪い人が多すぎ…。 マナーを守れない・モラルの無い人は自宅で観てろ!(#`皿´)
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『STAR WARS フォースの覚醒』 新型ストームトルーパーがいた!! センター北のノースポートモール2F やっぱカッケー!!(* ̄∇ ̄)ノ 俺は映画を観に来たけど、元日・初売で賑わってるね♪みなとみらいも行列凄かったし(笑) https://t.co/Bhxa5qgyYc
      いいね
    • さらば あぶない刑事
      『さらば あぶない刑事』 公開まで、あと1ヶ月…。 やっぱ、タカとユージはカッコイイ!! (*^▽^)/★*☆♪ https://t.co/YPaUGXPqGG
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『STAR WARS エピソードⅦ フォースの覚醒』 観てきた!祝日のみなとみらい。ほぼ満席…。大混雑でした(×_×) 新たなる三部作ってだけど、全ては繋がってるんだね!映画館でSTAR WARS観るのはコレが初!!大興奮♪(^^) https://t.co/cGJyYngpUX
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      久し振りに渋谷まで行ったのに、どこにもよらずにとんぼ返り…。(>_<) 急いで横浜戻って、次はいよいよ『STAR WARS フォースの覚醒』だッ!!(  ̄▽ ̄) 座席取れたし、エピソードⅣ~Ⅵ、エピソードⅠ~Ⅲを全部観たら、「すぐに観たい!!」って気持ちになったから(*^。^*)
      いいね
    • ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑
      本当は今日が休みだったから、『ソークト・イン・ブリーチ』を渋谷まで観に行く予定だったんだけど…。15日に体調崩して休んじゃったから、今日は出勤になっちゃった。仕方がないね( ノД`)… 次の休みは日曜だから、20日に今度こそ観に行こう♪ #ソークト・イン・ブリーチ
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      だけど、楽しみにしてることもあるから…。 いよいよ明日公開の『STAR WARS フォースの覚醒』 1/30公開の『さらば あぶない刑事』 2/6公開の『新劇場版 頭文字D Legend 3 -夢現-』 それをモチベーションに頑張ろう!って思うけど、気持ちを維持できない…。
      いいね
    • ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑
      『ソークト・イン・ブリーチ~カート・コバーン 死の疑惑~』今日から公開 結局、前売券買えなかった…。特典のポストカード欲しかったけど( ノД`)… そして今日、公開初日の入場者プレゼントももらえない…。Jobあるから行けないよ。今日は…。(ノ_<。) 17日に行けたらいいかな…。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3216movies / tweets
      advertisement

      follow us