TOP >shironeko_anriマイページ

shironeko_anri

さんのマイページ
shironeko_anri
つぶやいた映画
78 本
総ツイート
81 件
マイページ閲覧数
2,293 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

shironeko_anriさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
78 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    美女と野獣
    ムーンライト
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
  • 沈黙 サイレンス
    この世界の片隅に
    PK ピーケイ
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    貞子vs伽椰子
  • デッドプール
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    レヴェナント 蘇えりし者
    スポットライト 世紀のスクープ
    ルーム
    リリーのすべて
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』やっと観て来た。とにかく華やかで観ていて心躍りっぱなし!歌のシーンが楽しくて美しくて、字幕と吹替え両方観たくなる気持ちが解りました。
      いいね

      良い
    • あしたのパスタはアルデンテ
      『あしたのパスタはアルデンテ』コメディでクスッと笑えるし印象に残る台詞がたくさんあって良かったです。このおばあちゃんみたいな柔軟で理解ある年長者って素敵。
      いいね

      良い
    • スプリット
      『スプリット』とりあえずジェームズ・マカボイすごい!観る前は23人格も見せ場作れるのかな?と思ってたけど実際に出てくるのはその一部だけ。それでも怖くてハラハラするし、言い換えればまだまだ手の内を隠してる感じで今後が楽しみ。
      いいね

      良い
    • ゆりかごを揺らす手
      『ゆりかごを揺らす手』ハラハラしたわ~。逆恨みでただ復讐するだけじゃなくて幸せを奪い取ろうとするのが怖いよ。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』2014年のを。衣装や美術の華やかさは確かに見応えアリ。だけど野獣とベルの歩み寄り方はこれでいいの?って思っちゃうかな。
      いいね

      普通
    • ダニー・ザ・ドッグ
      『ダニー・ザ・ドッグ』キレキレのアクションもどこか物悲しく見えてくるくらいのジェット・リーの切ない表情が良いし、そんな殺人マシーンのリーを包み込むモーガン・フリーマンも流石!観ていてハッピーエンドを願わずにはいられない映画ですね。
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』楽しかったー!!どれだけ壮大で深刻になってもマイペースを崩さない感じが可笑しくてかっこよくて最高でした!
      いいね

      良い
    • アニー
      『アニー』悪くはないけど特別良くもないって感じかな。元のストーリーは観てないけど現代劇にするには合ってないかなと思った。ミュージカル映画じゃなかったらほとんど印象に残らないかも。
      いいね

      普通
    • シンデレラ
      『シンデレラ』変にいじらずにシンデレラストーリーをしっかりと見せてくれたのが嬉しいです。誰もが結末まで知ってる物語なのにここまで楽しめるのは美しい映像とロマンチックな演出があるからなんでしょうね。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』主人公の葛藤や回り道が見ていて心が痛くなるけど、だからこそ自分の居場所や純粋な感情に確信を持った時にとても美しく輝いて見える。余韻が凄くて自分の中で内容を整理したり他の人の感想を読んでいると傑作度がどんどん上がる。
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』思っていたよりも熱い映画で面白かった!モアナが可愛らしいのに逞しくてかっこいいし冒険の相棒マウイとの関係性もすごく良かった。最近は作品ごとに新しいディズニーヒロイン像を作り上げていてすごいですね。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』冒頭の掴みはもうズルいってレベルでしょ!あの数分で完全に魔法にかけられた!酸いも甘いも受け入れて人生に夢を見る事を肯定してくれるストーリーに鑑賞後も幸せな余韻が続きます。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      早く観たいけどラ・ラ・ランドは客足が落ち着いてから観に行こうかな。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』安心して観られる面白さ!でもこの映画ははストーリーよりも映像のすごさですね。3Dで前の方の席で観たから臨場感がすごくて楽しかったけど目が回りそうだった(笑)
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』私は宗教とか信仰とか詳しくないんで多分あまり理解できてないだろうと思うけど、色々な意味での信仰の危うさみたいなものは感じました。人間ドラマとしても重厚だし出演者の演技も見ごたえがあるので余韻がものすごいです。
      いいね

      良い
    • アイアムアヒーロー
      『アイアムアヒーロー』面白かった!迫力もスピード感もしっかりしたゾンビ映画。日本もここまで本格的なのを作れるんだ!って嬉しくなります。
      いいね

      良い
    • JUNO ジュノ
      『JUNO ジュノ』女子高生が予定外の妊娠!って内容だけどコメディテイストで面白かったです。重いテーマだからと言って深刻にし過ぎず軽く見せる方が頭や心に入ってきやすいのかもね。
      いいね

      良い
    • マイ・ルーム
      『マイ・ルーム』少しずつだけど確実に近づいていく家族。キャストの繊細な演技がとても良くて心に沁みます。特別な何かがあるわけじゃないけどじっくりと温かい気持ちになるヒューマンドラマでした。
      いいね

      普通
    • ゴースト・シャーク
      『ゴースト・シャーク』ゴーストシャーク自体の見た目は透けてるだけでインパクト薄だから、どれだけ面白おかしくサメを登場させて人を食い殺させるか勝負の映画。えっ?そんなとこから出てくるの!?って何回かフフッてなった。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅には予告編見直すだけで泣きそうになる。本当に良い映画だったなぁ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1441movies / tweets
      advertisement

      follow us