TOP >sho_chan026マイページ

sho_chan026

さんのマイページ
sho_chan026
つぶやいた映画
258 本
総ツイート
268 件
マイページ閲覧数
2,362 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
258 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ピーチガール
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    PとJK
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
  • 君の名は。
    ゴーストバスターズ
    オオカミ少女と黒王子
    ザ・ウォーク
    クリード チャンプを継ぐ男
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    orange オレンジ
  • 母と暮せば
    マイ・インターン
    カリフォルニア・ダウン
    ピクセル
    テッド2
    ディセンダント
    ミニオンズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』女性4人になってもストーリーは昔と変わらず。ワクワクは少なかったかな…。オバケが同じだったり、ビル・マーレイが出てたりしたのはニヤけた!
      いいね

      良い
    • イントゥ・ザ・ウッズ
      『イントゥ・ザ・ウッズ』期待してたよりは…って感じだけどまあまあ面白かった。ミュージカル、ほとんど歌だから好き嫌いはあるかも。それにしてもいろんなおとぎ話がこんな繋がりになるとは…笑 ジョニーデップがちょっとしか出てない。
      いいね

      良い
    • カリフォルニア・ダウン
      『カリフォルニア・ダウン』父親が家族を救う!主人公が仕事より家族救出を優先…はさておき😅地震でビルとかあんな風に…。津波も。CGといえども自然災害はいつ来るかわからないから怖い。
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』復讐に燃えるシーザー、まるで人間。仲間がアツイ!どうして地球は猿の惑星となったのか?第1作目までスッキリ繋がるかと言われると…という感じだけど😅泣けるラスト。CGもだけど、俳優の演技が素晴らしい!
      いいね

      良い
    • ダウト・ゲーム
      『ダウト・ゲーム』あらすじからこういうストーリーに持っていくとは!全く想像できず笑 80分くらいしかないのであっという間に終わるけど、ハラハラして面白かった。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』懐かしのレースからスタート!ファミリー存続の危機?ありえないカーアクションもド派手!車が生きてるみたいに感じる。ステイサムもいい仕事してる!そして最後がめっちゃいい👍おもしろかったー!!
      いいね

      良い
    • L・DK
      『L・DK』剛力さんの髪が最初は長いのはなぜ⁇ やっぱり山崎賢人はドSだけど過去に何かしらあるキャラがよく似合う😂こうなったら少女漫画原作に全部出てくれたら制覇したいわ!
      いいね

      普通
    • orange オレンジ
      『orange オレンジ』原作チェック済み。恋愛ものではあるけどSFなんだよねぇ…ゆっくり展開で少し長く感じた。山崎賢人はドS役の方が似合うなぁ。
      いいね

      良い
    • オオカミ少女と黒王子
      『オオカミ少女と黒王子』読んだことないけど、少女漫画原作でキュンキュン!さくっと見れて面白かった!!
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』前作をうっすらとしか記憶してなくて…こんなキャラいたっけ?と最初はモヤモヤ笑 映画ならではの不可能マジック!カードがビュンビュン飛ぶところがすごかった!
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』メインの4人が魅力的。ニューヨークで魔法動物が暴れまわる⁉︎ハリポタの世界観が懐かしい映画。CG技術の進歩に拍手!
      いいね

      良い
    • クリード チャンプを継ぐ男
      『クリード チャンプを継ぐ男』ロッキーの続編…というよりも、偉大な父親を持った新人ボクサーの話にロッキー出てる感じ。鶏とか階段のシーンとか昔の要素もちゃんとあった。初めて「ロッキー」を見た時も思ったけど、勝ち負けじゃなくて戦う姿がカッコいい映画。
      いいね

      良い
    • アルマゲドン
      『アルマゲドン』子どもの頃はパニック映画として見てたけど、家族、恋人、仲間、愛溢れる作品。感動できる名作!
      いいね

      良い
    • ワイルドなスピード! AHO MISSION
      『ワイルドなスピード! AHO MISSION』アホだ、アホ😂1作目とメガマックスを足した感じのストーリー。本家のキャスト風な俳優がみどころ笑
      いいね

      普通
    • 君の名は。
      『君の名は。』よくある入れ替わりストーリーと思いきや…って感じ!途中からハラハラドキドキ。ネタバレ見ずに見るのが正解。映像も確かに綺麗。きっと明日から「君の名は。面白かったよ〜!」と薦めたくなるはず笑
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード SKY MISSION
      『ワイルド・スピード SKY MISSION』ステイサムが敵役。空から降ってくる車!山道カーチェイス!ビルを飛ぶ車!あり得ないけど面白い! そしてポール・ウォーカー。作品中では亡くなったことにはなってないのね。家族大事、そしてそれぞれの道へ。ラストしんみり。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
      『ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT』メンバー違うし。最後にドム出てた…てか、ユーロミッションのラスト、こういうことねー!続き見たいー!!!
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード EURO MISSION
      『ワイルド・スピード EURO MISSION』すごい!すごいよ!!!ストリートレースが少なくなって格闘シーンがメインな感じと思いきや…戦車と飛行機のシーン!あり得ないんだけど、映画ならでは!楽しすぎる😂最後の最後にステイサムー!早く続き見たい!
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード MEGA MAX
      『ワイルド・スピード MEGA MAX』テンポよくておもしろーい!!車というテーマを残しつつ、チームで強盗するとか爽快感以外の何物でもないわ!ホブスいいね!金庫付きのカーアクションシーン、ありえなさ過ぎてニヤニヤ。ラストもニヤニヤ。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピードMAX
      『ワイルド・スピードMAX』最初の強奪シーンすごい迫力!あんなの絶対思いつかん笑 悪者が誰かよくわからなかったけど、復讐ありの、カーアクションありの!何と言っても主演コンビがカッコいい!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....