TOP >sho_chan026マイページ

sho_chan026

さんのマイページ
sho_chan026
つぶやいた映画
259 本
総ツイート
269 件
マイページ閲覧数
2,397 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
259 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 猿の惑星:聖戦記
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ピーチガール
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    PとJK
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
  • 君の名は。
    ゴーストバスターズ
    マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり
    オオカミ少女と黒王子
    ザ・ウォーク
    クリード チャンプを継ぐ男
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
  • orange オレンジ
    母と暮せば
    マイ・インターン
    カリフォルニア・ダウン
    ピクセル
    テッド2
    ディセンダント
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワイルド・スピードMAX
      『ワイルド・スピードMAX』最初の強奪シーンすごい迫力!あんなの絶対思いつかん笑 悪者が誰かよくわからなかったけど、復讐ありの、カーアクションありの!何と言っても主演コンビがカッコいい!
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピードX2
      『ワイルド・スピードX2』ヴィン・ディーゼルがいつ出てくるのかな〜と思いながら1時間…出てない作品だった😂ちょっと地味?笑 とはいえ、車いっぱい、クラッシュ盛りだくさん!好きだぁ〜!
      いいね

      良い
    • インサイド・ヘッド
      『インサイド・ヘッド』意外に奥深いストーリーでした。それぞれの感情、大事。それにしても最近のディズニーは自己犠牲の泣けるシーンが多い…。ビンボン…。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード
      『ワイルド・スピード』東京編しか見たことなかったので、初鑑賞!潜入捜査の話だったのね💦 なんかアメリカ、青春、な王道映画。面白い!レースに命をかけてる、かっこいい。続きも見よう。 それにしてもアメリカはまっすぐな道が多いな笑
      いいね

      良い
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』シリーズの中で一番好きなのはデッドマンズチェストなんですが、同じくらいおもしろかったー!ドタバタシーンも笑えるし、感動もしたし…久しぶりにスクリーンに夢中になってた!それにしても若き日のジャック・スパロウ、よく似てたなぁ。
      いいね

      良い
    • ピーチガール
      『ピーチガール』五分に一度、キュンキュン、事件が起こる!近くで観ていた年配ご夫婦…旦那さんが「何でこうなった?」「どういうこと?」と疑問だらけだったのも分かる笑 原作知らなくても楽しめた!
      いいね

      良い
    • ミニオンズ
      『ミニオンズ』ついにミニオンが主役!ちょいちょいシュールでブラックなんだけど、子ども向けでいいのかな?思うところも多々…😂きっと「ミニオン、小さくて黄色くてかわいいー!」て済むのでしょう。結局彼らは何者なんだろう…という疑問は置いといて、楽しめた!
      いいね

      良い
    • PとJK
      『PとJK』漫画でちょっと気になってたけど、見たかった1番の理由は短髪の亀梨くん!!ギラつきがなくなってからは割と好き(笑)いきなり結婚する展開はどうよ?と思うけど、キュンキュンするところがたくさん!あと土屋太鳳は良く走ってるな〜と思った😂久しぶりの邦画観賞、楽しかった!
      いいね

      良い
    • シャッターアイランド
      『シャッターアイランド』暗いし、怖そうだし、途中ウトウトしたんだけど…(笑)最後がどんでん返し系の映画!面白い!
      いいね

      良い
    • SPY スパイ
      『SPY スパイ』スパイアクションコメディ。主演女優、あんまり好きじゃなかったけど、これはハマリ役!いちいち面白い。あとは何と言ってもジェイソン・ステイサム!!すっごいアホな役!贅沢な出演(笑)吹替で見たけどこの声優さん好き。久々ジュード・ロウもかっこよかった!
      いいね

      良い
    • あと1センチの恋
      『あと1センチの恋』気持ちに気づいた時には、相手にはもう想う人がいて…が何回あるの⁉︎(笑)っていうすれ違いラブストーリー。邦題が素敵だなぁ。本当あと1センチ!紆余曲折ありながらもハッピーエンド。
      いいね

      良い
    • 母と暮せば
      『母と暮せば』ストーリー知らずで鑑賞。吉永小百合が終始出っぱなしで、長崎弁でのこの台詞量すごい。そしてニノがいいんだ…息子役させたら彼は最強だと思う。幽霊で出てくる息子、婚約者への想い、母親との交流。よかったです。最後は賛否両論みたいだけど私は珍しくオチが読めたので個人的に○。
      いいね

      良い
    • ナショナル・セキュリティ
      『ナショナル・セキュリティ』2人が出会ったきっかけとなるハチ事件が都合よすぎて笑えた。アクションもド派手。ただ敵を倒すという点はあまりシリアスさを感じず少しダラけてしまったかな…。
      いいね

      良い
    • デッドハング
      『デッドハング』会社の不正を知ってしまった女性が殺し屋に狙われるサスペンス!高層ビルというよりは、エレベーターの中がメインのような。そして意外に女性が強い!悪に立ち向かう姿がかっこいい!90分映画なのでサクッと見れました。
      いいね

      良い
    • エンド・オブ・ホワイトハウス
      『エンド・オブ・ホワイトハウス』主人公1人で敵に立ち向かう!というアクション映画。時代が時代なだけに、本当にあったら怖いな…という感想(映画なのに汗)ちょっと人が死にすぎ…。大迫力だったけど、最後か尻すぼみ感。
      いいね

      良い
    • アルカトラズからの脱出
      『アルカトラズからの脱出』クリント・イーストウッドが若い!カッコイイ!!エンドロール前に実話と知る。だから脱獄の道具とか方法が本物感がある。アクションなしで淡々としてるから短く感じた。男気を感じる映画。
      いいね

      良い
    • 記憶探偵と鍵のかかった少女
      『記憶探偵と鍵のかかった少女』意外や意外。面白かったー!好きだよ、こういう90分どんでん返し映画。記憶探偵っていう設定にも違和感なく上質なミステリー。ラストはネタバレ見ないと真意は分からないかも…。主演の2人がステイサム風とダレノガレ風にしか見えなかった(笑)
      いいね

      良い
    • 恋愛小説家
      『恋愛小説家』性格難ありの小説家、ジャック・ニコルソンの潔癖で上手が言えない感じがクスッと笑える。イヌと隣人もいい味出てる!恋愛映画のわりにはちょっと長いけど、アカデミー賞も取ってるとのことで面白い映画でした。
      いいね

      良い
    • ブライド・ウエポン
      『ブライド・ウエポン』主演女優は格闘家らしい。アクションというか、殴る蹴るが強くてかっこいい。新婚旅行でさらわれた夫を救う為に花嫁が闘う!ただ1つ、こんなことって本当にあるんかいな…という疑問(笑)プリズンブレイクのスクレが出てます。
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      『スター・ウォーズ フォースの覚醒』30年前の作品の続き…キャストも同じで観れるなんて幸せなこと。新キャラもいいけど、やっぱりハン・ソロ!旧作見て、ネタバレ見ずに鑑賞は大正解。小難しい設定でも何となく見れちゃう、楽しい映画です。ロボ3体が揃うとかわいいよぉ〜♡
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....