TOP >shumiippaiマイページ

shumiippai

さんのマイページ
shumiippai
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
4 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

shumiippaiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    イイネ!イイネ!イイネ!
    シン・ゴジラ
    ミケランジェロ・プロジェクト
    マイ・インターン
    ボリショイ・バビロン 華麗なるバレエの舞台裏
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      今日は「散歩する侵略者」でした。面白かったよー。 もしかして日本のどこかでこんな事態が起きてるんじゃないかって思っちゃったりするんだよなぁ。 是非是非オススメしたいのだが、今週末で終わりか。お時間ある方は当日券で是非に。
      いいね
    • イイネ!イイネ!イイネ!
      はっ!昨日から剣さん主演「イイネ!イイネ!イイネ!」公開だった!早く見に行かねば。 一昨日のライブでは映画の話はしてなかったけど(20周年記念アルバムの話はしてた。)昨日のライブではお話ししたかな?
      いいね
    • シン・ゴジラ
      今日はシン・ゴジラ見てきました。面白かった~。 子供の頃よく見ていた怪獣大暴れで東京タワーや国会議事堂破壊するような怪獣映画ではなかった。ある意味怖かった。 でもね、いきなり橋本じゅんさん出てきて吹くかと思ったw
      いいね
    • ミケランジェロ・プロジェクト
      今日は「ミケランジェロ・プロジェクト」を見てきました。思ってたのとだいぶ趣が違いました。終戦の頃とは言え戦場なのに無防備すぎでしょと何度心の中で突っ込んだか(笑) ま、アメリカ映画だな、ゆるく楽しむ映画だなと思いました。
      いいね
    • マイ・インターン
      『マイ・インターン』もだ。
      いいね
    • ミケランジェロ・プロジェクト
      あ、早く『グラスホッパー』見に行かなきゃなんだけど、『ミケランジェロ・プロジェクト』も見たい。リア友ちゃん、見に行かないかい?
      いいね
    • マイ・インターン
      デ・ニーロが出ている「マイ・インターン」が気になる気になる。
      いいね
    • ボリショイ・バビロン 華麗なるバレエの舞台裏
      「ボリショイ・バビロン」。マーシャの「アパルトマン」が少しでも観られたのは嬉しかったです。日本では上演しないですものね。「ロスト・イリュージョン」もやらないだろうなぁ。 ボリショイ劇場のステージは広いから東京文化会館で窮屈そうに踊っていたのは納得だわ。とくにスパルタクス。
      いいね
      Loading.....