TOP >sibakocyanprityマイページ

sibakocyanprity

さんのマイページ
sibakocyanprity
つぶやいた映画
13 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

sibakocyanprityさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
13 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アサシン クリード
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    金メダル男
    怒り
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    ズートピア
  • ライチ☆光クラブ
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    007 スペクター
    バケモノの子
    ジョーカー・ゲーム
    バンクーバーの朝日
    × 絞込みを解除する
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      血煙の石川五ェ門 アクションシーンの作画が素晴らしかった…浪川五ェ門 クソカッコいい! https://t.co/0afh7oqGDa
      いいね
    • アサシン クリード
      映画もドラマもゲームも 泣くより笑ったりテンション上がるモンが好きなのだ。そうだ、アサシンクリード映画も楽しみだ〜。
      いいね
    • 金メダル男
      明日は海老名と言うあまり良く知らない町に娘と内村光良監督の金メダル男を観にゆく。ららぽーと海老名で買い物もする。
      いいね
    • 君の名は。
      娘(もうすぐ成人)は先日、同級生と「君の名は」を観にいったりしていたが、良く観るアニメは ドラエもんとクレヨンしんちゃん。
      いいね
    • 怒り
      映画「怒り」を観てきた。 原作を読んでいないので、どの程度原作に忠実なのかはわからんが実に多方面からのメッセージが伺え知れて、2時間の中でこれを表現する、監督、脚本、演技…に圧倒された。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラは普通に面白い映画だったよ。娯楽作品、怪獣映画が娯楽作品でなかったら何なのよ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラは自衛隊大好きな人向けなのか。アレ観ると、自衛隊強くね?戦争したら強いんじゃね?と思う。
      いいね
    • ズートピア
      多分 火曜日にズートピアを観に行く。社長…
      いいね
    • ズートピア
      週末タイフェスに行くか、ズートピア観に行くか思案中。ズートピア、社長だし観たい。
      いいね
    • ライチ☆光クラブ
      ワタシはグランギニョルも古屋兎丸も大好きなのでライチ光クラブの映画を観にいきますが、ライチの声が杉田智和で、ワタシの好きなここのジャンルにまで杉田の進出が始まったか、と怯えています。
      いいね
    • スター・ウォーズ フォースの覚醒
      スターウォーズ フォースの覚醒を観てきた。んー、こんな感じかって感じ。スターウォーズは全部そんな感じだ。
      いいね
    • 007 スペクター
      12月公開の007スペクターが楽しみ楽しみ‼︎
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子…どんなに素晴らしいアニメでもメインキャストが声優さんじゃないと言うだけで観る気にならん。
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子の宣伝観ててふと、思ったのよ。
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      ジョーカーゲームはもちろん観る!けどミュータントタートルズも観る!
      いいね
    • ジョーカー・ゲーム
      娘に「亀の映画、いつ観に行く?」と聞かれたので「えっ、ミュータントタートルズ一緒に行ってくれるの?」って喜んだら亀梨和也の亀でジョーカーゲームの方だったよ。
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日 で亀梨が、すすり泣くシーンがっ、もうっ!
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日 観てきたー!妻夫木くんと亀梨くんの関係に萌えたわー。上地くんがまん丸なのは役づくり?なの?ww
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      It_is_empty
      1304movies / tweets
      advertisement

      follow us